• ベストアンサー

代わりに買うことをなんというのか?

「購買代行」は、なんと英語でいうのでしょうか? 私が外国で 買いたいものがあるけど、行けない または買えない場合、代わりに買ってもらうことを簡単にいうとなんというのでしょうか?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

Buy Proxy, Shopping Proxyが購入代行業者, proxy shoppingが購入代行と言う感じです。 Would you proxy shop for me?はいかがですか

その他の回答 (2)

• marbleshit
回答No.2

buy proxy

回答No.1

こんにちは。 相手にお願いするような文でしたら Could you/Would you go buy (欲しいもの) on behalf of me? のような感じで on behalf of を使うのも良いかと思います。単に for me でもいいとは思いますが。