• ベストアンサー

東京駅構内移動の時間

名古屋から新幹線で東京駅へ。ここから東北新幹線に乗り換えるまでの 移動距離の時間を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ekinet77
回答No.1

混雑具合や、指定席ならそこまでの距離を無視し、 単純に乗り換えだけでしたら、5分もあれば十分です。 東北→東海道の逆ルートですが、7分の待ち合わせでも 移動して、ホームで一服する時間が取れます (笑) ただ、東北新幹線ですが、つばさ/こまちの乗車を希望されるなら やまびこ/はやてからの車内移動は出来ませんので、気を付けてください。

yhbbhyyhb
質問者

お礼

細かい説明、有難うございます

その他の回答 (1)

回答No.2

新幹線って、ホームが長いんで、そっちの影響の方が大きいかもです。 名古屋駅の在来線と新幹線乗り場を移動するような感じです。

yhbbhyyhb
質問者

お礼

わざわざ有難う御座います。