• ベストアンサー

お薦めメールソフト

Hotmailをネット上で使っているのですが、複数のアドレスを取得して一括で管理したいのですが、お薦めなメールソフトはありますか? 無料でウイルスに感染しにくい物が良いです♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hima-827
回答No.2

あえて、アウトルックエクスプレスは、どうでしょう? OSに付属ですから、無料です。 あと、アンチウイルスソフトを導入していれば、どこのメールでも、大差ないです。 あと、ネットで、アンチウイルスソフトを使用しないで、メールやネットをするのは、論外です。(インターネットをやる資格無し)

その他の回答 (1)

• pierre2
回答No.1

シェアウェアでよければ Becky!2にHotmail Pluginの組み合わせが お勧めなんですが・・・