• ベストアンサー

Outlook以外のメールソフト

家族でPCを共用しているのですが、メールアドレスを各人が持っていて、Outlookのほかにもう一つメールソフトをいれて分けて管理したいのですが、以下のようなソフトがあったら教えてください。なお、HotmailなどのWeb上で使用するアドレスは考えていません。あくまでソフトで分けたいのです。 1.Outlookと同時に使用しても問題の発生しないもの 2.できれば無料ダウンロードできるもの 質問内容足りない点は補足させていただきます。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • R34_666
回答No.2

OutlookExpressでユーザー追加をするじゃダメなんですか? パスワードで個別管理も出来ます

kaerururun
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ユーザー追加!そんな機能があったのですか! (>▽<;; アセアセ こんなに長くOutlookを使っていて、 そんな機能があることすら知りませんでした。 勉強になりました!

その他の回答 (1)

回答No.1

オペラというのはいかがでしょうか? 無料ダウンロード出来ますよ。 マルチウィンドを使えますので、気軽くいろんなページ開けます。

参考URL:
http://www.opera.com/
kaerururun
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にしてみます!