• ベストアンサー

「パンドラの箱」みたいなゲームソフト

パソコンでやれる、マイクロソフトの「パンドラの箱」(パズルゲーム??)と似たようなソフトってありますか?ご存知の方教えてください。

noname#10751
noname#10751

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Vegas
回答No.1

ない・・・・・・と言ってしまおうかなぁ PCじゃなくて、PSとかなら似たようなのがあるんですけどね あの雰囲気のものは、探してはいますが未だにお目にかかれません   (なので私も情報を期待してたりします (^^;) ちょーっと趣向(切り口)は変わるけど、「パンドラの箱」がお好きな方なら 『 MYST・RIVEN・EXILE 』の三部作は、楽しめるかもしれません

参考URL:
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20010629/myst3.htm