• 締切済み

自分の存在が恥ずかしすぎて発狂しそうになる

自分の存在が恥ずかしすぎて発狂しそうになる。どうすれば救われますか?

みんなの回答

noname#142113
noname#142113
回答No.5

自分が思うほど他人はあなたを見ていない。 何とも思ってませんよ、きっと。 日々忙しくていちいち他人の事(家族、恋人以外)を気にしていられない人が殆どです。 と、もっともらしく書いてみた。 ここに毎日投稿するよりカウンセリング受けて下さい。

• under12
回答No.4

http://mlab.dyndns.org/okgoo/okgoo.php?id=xdrtgb 過去の投稿を見てみましょう。手遅れですな。 発狂しそう? 今さら何言ってんの? とっくにしてるでしょう。 こんなところに投稿しないで、心療内科で入院しましょう。 それとも構って欲しいだけ?  いずれにしても、病人である事は間違いありません。

noname#156504
noname#156504
回答No.3

「誰でも一度はそう思う事がある。異常な事ではない」 ・・・・・そう考えることですね。 私にもありますから。しょっちゅうですよ。 「自分の存在が恥ずかしい」と思う事は。 でも今の所は発狂してませんし、何とか生きてます。 私の心、少々(?)病んでますけどね。

• bari_saku
回答No.2

あなたの同様の質問を何年も前から見ています。 ずっと今まで大丈夫だったんですから、今後も大丈夫じゃないですか?

• pataroha
回答No.1

思う存分に発狂しちゃえば良いと思います。