• 締切済み

胸の大きさについて

leila14の回答

  • leila14
  • ベストアンサー率75% (3/4)
回答No.2

いま高校生の者ですが 中学校の頃はみんなどちらかというと大きいほうが好みだという人が多かった気がしますよ 高校ぐらいになるとそういうわけでもないようですが 大きくて嫌だという話はあまりきいたことありませんね~・・・ グラビアモデルとかでGカップだとかIカップだとかだとさすがに嫌だという人も出てくるでしょうが Fなら問題ないでしょう 自分の元彼女もFカップでしたが周りからの反応は「うらやましいな・・・」でしたよ でも女性からすると大きすぎるのも大変だそうですね~・・・ほんとに重いそうで走るのが大変だと言ってましたね なんにせよFで気にすることはあまりないとおもいますよ~ 自信をなくすと顔にも現われてしまうかもしれないので誇りに持つぐらいがいいかもしれませんよ~ いい恋愛ができるようにがんばってくださいね!

関連するQ&A

  • 胸の大きさについて

    中1の女子です。←春で中2です。 うちはアンダーバスト72 トップバスト87のCカップです。 この前部活でみんなで胸の揉み合い(?)てきなのやったときに友達に「zapunおっぱい大きい!」 って言われたんです。 うち的には大きくなくて小さいと思うんですけど・・・・・・・ 中1でCカップって大きいんですか? それで、ウェストを細くして胸を大きくする方法があったら教えてください。

  • 胸が大きくて困ってます。

    私は中2の女子です。 中1の時、下着を買う際にサイズを測ったら、Gカップでした。 今ではGカップのブラもきつい状態です。 太ってる人は胸が大きいと聞きますが、別に太ってるわけではありません。 全くの標準型です。 なので、胸だけ目立ってしまいます。 女子にも男子にもちやほやされたくないので、 大きめの服を着て、猫背で頑張ってます。 中2がGカップって変ですか?

  • 中学生男子な質問です。胸がでかいのはだめなんですか

     中二女子です。  私まだCカップなんですけど、  よく男子に「でかいなー。なんぼあるん?」    とかゆわれます。  男子って胸でかいのってきらいなんですか?  

  • 胸の大きさ

    こんにちわ。中学3年の女子です。 突然ですが、私は自分の胸にコンプレックスをもってます(/oT) 胸の大きさです。 私の胸はAカップです。「中学生ならAは普通」と言われることはありますが、クラスの友達はBがいっぱい。たまにCもいます。「私だけが小さい」ように思えてなりません。 私は彼氏がいます。いつかエッチするときに、揉むほどもない小さい私の胸にがっかりしてほしくありません…。好きなら大きさは関係なとよく言いますが、不安です。 そこで質問です (1)胸が成長するのは何歳がピークか。また、何歳まで成長するか (2)男性が好きな胸のサイズは何カップか。(個人的な意見でかまいません) よろしくおねがいします。

  • 胸の大きさ

    私の学年には中学校の頃から胸の大きな人が必ずいます。 中学の頃は女子60人の中にEカップやFカップの方が2~3人 現在、高校3年生なのですが、Iカップ以上の子が2人と、F以上が4~5人います。 女子生徒は100人程なのですが、これは普通の割合なのでしょうか? それも、普通に可愛いです。 失礼な質問ですが、どうぞよろしくお願いします。

  • 胸が大きくなった自分を受け入れられません。

    中2女子です。 この半年ほどで、真っ平だった胸がDカップになりました。 肩も凝るし、夜も寝苦しいです。 同級生の男子から胸がないことをからかわれていましたが、 今は同じ男子から胸の大きさをからかわれています。 お風呂に入る時も、 鏡に映る自分の姿から目をそらしてしまいます。 胸が大きくなったことに抵抗を感じた人は、 どうやって胸の大きな自分を受け入れましたか?

  • 適度な胸の大きさ

    数年前聞いていたラジオで、リスナーからの胸の大きさのお悩み相談メールに対し、パーソナリティの方は適度が1番、小さくてもいいという答えをしていました。 それを思い出し、突然疑問に思うことが出てきたのですが、男性の方にとってご自身の好み抜きで適度だと思う女性の胸の大きさって、どれくらいですか? 変な質問ですみません、ちなみに私は中3女子でCくらいが適度だと思っています。自分はBカップなので余計そう感じるのかもしれませんが。

  • 胸の大きさ

    どうみてもCカップくらいの人がEカップのブラジャーをつけてたり Fカップくらいの人がDカップのブラジャーをつけてるのはなんでですか? 胸にハリがある人の方がブラジャーのカップが大きいものになるとか そういうことなんですかね? わかる方がいたら教えてください。

  • 胸の大きさと走る速さ・・・

    中2の女子です! 私は小学校の時から割と走りが得意で今50メートルのタイムは7秒後半です。 でも周りの女子に聞いたらみんな、タイムが落ちたって言うんです。 これってもしかして胸の大きさと関係あるんでしょうか・・・? 私の胸は自分で言うのも恥ずかしいくらいにぺったんこです。 他のひとは、BとかCくらい大きいです・・・ だから走るのが周りにくらべて速めなんでしょうか・・? 正直大きい胸は羨ましいです。 ツボとかストレッチとかで大きくしたいんですが、 タイムが落ちたら嫌なのでできません・・・ 走る速さと胸の大きさはやっぱり関係あるんでしょうか??

  • 胸の形・・・非常に悪い

    はじめまして。 女子大生です。小さい頃から、胸の発育が良く、 その当時は、非常コンプレックスでした。 胸はCカップ以上ありましたが、ブラジャーをつけませんでした。 それが原因か、今すごく胸の形が悪いです。 たれているし、左右すごく離れています。 ブラをしないで、裸で鏡の前に立ったときは 泣きたくなります。(現在Dカップ) これ以上悪くならないために、何か解決法を教えてください。 真剣に悩んでいます。お願いします。