• 締切済み

胸の大きさについて

leila14の回答

• leila14
回答No.2

いま高校生の者ですが 中学校の頃はみんなどちらかというと大きいほうが好みだという人が多かった気がしますよ 高校ぐらいになるとそういうわけでもないようですが 大きくて嫌だという話はあまりきいたことありませんね~・・・ グラビアモデルとかでGカップだとかIカップだとかだとさすがに嫌だという人も出てくるでしょうが Fなら問題ないでしょう 自分の元彼女もFカップでしたが周りからの反応は「うらやましいな・・・」でしたよ でも女性からすると大きすぎるのも大変だそうですね~・・・ほんとに重いそうで走るのが大変だと言ってましたね なんにせよFで気にすることはあまりないとおもいますよ~ 自信をなくすと顔にも現われてしまうかもしれないので誇りに持つぐらいがいいかもしれませんよ~ いい恋愛ができるようにがんばってくださいね!