• ベストアンサー

デート中にホテル(H)をさそいたい・・どうする?

デート中にホテル(H)にさそいたいと思ったらどうすればいいでしょうか? 雰囲気作って誘う。。????? 意味わかんね~って感じです。。というか具体的にわからない。 ご飯食べてからホテルの方に歩いて誘う? とか・・・? いまいちどうしたらいいのかわからないのです。 普通に何かの後にホテル行こうか?的に言ってみる? これって雰囲気あるのか? って気もしてまして・・・・ どうしたらうまくいきそうなのか教えてください。 もしこうしたらよかった的なのがあったら経験談でもいいので~

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Djeddah
  • ベストアンサー率27% (8/29)
回答No.4

相手にもよるんじゃないですか? 彼氏・彼女相手であれば普通に 「ホテル行かない?」 でいいと思います。 異性の友達となれば、さすがにいきなり誘っても無理でしょうから 雰囲気を作る、お酒を飲む・飲ませる あとは言うタイミングの問題かと思います。 まぁ何より重要なのは、自分の気持ちと相手の気持ちが それなりに近い状態であることだと思います。

amateras1727
質問者

補足

ちなみに彼女です。つきあってます。 また彼女は夜は終電でかえらないといけない状況です。 初デートでもないです。 また私がお酒がのめないのでお酒の力で~的にはいけそうもないです ご意見おまちしてます

その他の回答 (6)

回答No.7

前の別れた彼氏は ノリの軽いフリをして デートは 数名でカラオケ屋  河原でBBQ こうやって手をつなぐくらいまでは バリアを取り払っておく。 次は   二人で会いたい ってメールするか電話をかける。 これ3回断られても 絶対続ける。 その次、 2人きりで会えたら  隣り合わせに席をとって  お食事、 テーブルなら 角でもOK. その次、 俺たち(僕たち)の思い出作りたいね。ってほっぺにチュ。 だけど、あなたが未成年だったら  ホテル行くお金はないはずで、 自宅か一人住まいのアパートだよね。 もう働いていて ホテル代が出せるくらいなら 初めは ≪一緒にどこかへ行ってみたいわ≫ って彼女が言ったらチャンス。 ご飯を食べていて ≪急に頭が痛い、呼吸が苦しいから休みたい≫ って言うのも誘われているかも。 ちょっと困ったふりして シティホテルの午後休憩6300円東急インってのもあります。 タクシーに乗って ホテルの予約は携帯でできるから いい時代よね。 その次は  彼女がお弁当作って持っていくからどこかに連れてってって言うでしょ、 そしたら ぼくんちで食べようよって 手を握ればいいんだよ。 ってそんなことを 教えてどうするわけじゃないけど、  とりあえずコンドームはいつもポケットに持っていてね。 でき婚したらいいもんね~って言うのは考えが甘すぎますよ。

noname#140331
noname#140331
回答No.6

どーも。既婚女性です。 あまりに可愛い質問なのわたしも一言。 徒歩デートなら、例えば食事の前でも後でもいいですが 大体ホテル街ってエリアかたまってるじゃないですか? その方向に黙って歩いていって、 ギュッとつないでる手に少し力を入れてみて。 ニブい あるいは経験のない女の子でなければ 大体貴方の連れて行きたい場所がわかるはず。 そして彼女の顔を見て「いい?」って聞いてみる! くれぐれも初回は「ホテルいこ!」なんて元気に誘わないこと(笑) 二回目からは全然アリですがね。 頑張れ!!

  • YUKIMUSHI
  • ベストアンサー率34% (32/93)
回答No.5

したいってことですよね~ 彼女の意向はどうかな? 相手は処女? つきあってたら当然するもんだ! って思い込んでたらいやがられることもありますよ。 男は射精したら完了だけど 女の子はそうは行かない。 忘れないであげて欲しいのは リスクは女性の方が大きいってことです。 相手の男には初めてかどうか気にされることも多いし また妊娠やら性病のリスクも男性より多いし。 コンドームなんてつけたら痛そうだし。。。 もし初めての子なら怖いとおもいますよ。 男は「やらせてくれる=愛情」っておもいがちですが 女はそれは成り立たないばかりか 逆に「やらないことで大事にしてくれてる=愛情」っておもうこともあるから 彼女が大事なら 彼女の気持ちが傾くように よい男っぷりを発揮するしかないように思います。 だって「やりたい」は男の欲であって女の子の側はおざなりにされてて 「大切にされてない」って感じてしまうから欲情しなくなります。 もしホテルにいってしたとしても 感じてはくれないでしょうね。 (ふりはするかもしれませんが) 相手が初めてなら 間違っても「したい」感は消した方がうまくいくかと。。。 (他の皆さんが「ホテルいこうっていえば」といってるのがちょっとびっくりでした。) 「オレはホントはしたいって思うよ。でもおまえが大事だから我慢するんだ!」ですかね。 おおくの女の子は「きゅん!」ときて「この人に捧げよう」って思ってもらえる場合が多いです(笑) でもって2回目以降も「もう一回やってるんだからいいじゃん ホテル行こうぜホテル」 と当たり前に求めるとか キスがおざなりになったり すぐおしりさわったり胸触ったりして 点数がぐーーんと下がります。 ここでたいてい破局します(周りでたくさんみてきました(苦笑) がっつかないのがぽいんとかなぁ。 若いとコントロールの難しいところがありますが 出来る人はやってますのでね がんばれ。 もし相手が経験者であれば 排卵日にあたれば欲情しやすいから 生理日を把握するといいですよ(相手の感情の波もわかりますし) なにより「生理ならむりすんな(おまえが大事感)」でポイントアップしますから一石二鳥かと(笑) とにかくいいおつきあいをして 愛を深めてくださいな。

回答No.3

ストレートにじゃれてるときにでもいってみるといいかもしれません。

amateras1727
質問者

お礼

いってみる。。。。とは言ってみるでいいですか? ストレートにホテル行こうでOKですかね。。。

  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.2

デートでの移動手段は? 電車?徒歩? 車? 無難な法方は・・・ 電車及び徒歩だったら デートして夕食兼ねて呑みやカラオケで 終電逃して ホテルへ。 車の場合 夕食後でもドライブへ。 ある程度ドライブしたら 少し休憩しようか?と言い 何処でする?と一応聞く。 何処でも良いよ  と言えば そっかとか言ってホテルへ直行w ただ初デートでホテルへは・・・・どうかと思うよ。 数回デートしての感触を掴んでからじゃないと 次回に繋げられないよ。

amateras1727
質問者

補足

ちなみに彼女です。つきあってます。 また彼女は夜は終電でかえらないといけない状況です。 初デートでもないです。 また私がお酒がのめないのでお酒の力で~的にはいけそうもないです ご意見おまちしてます

  • yvfr
  • ベストアンサー率17% (144/815)
回答No.1

私は、「ホテル行こうよ」と、ストレートに誘っています ほとんど、同意を得た返事がもらえます

amateras1727
質問者

お礼

なるほど。。。。 これからホテル行こうよってこんど言ってみます^-^

関連するQ&A

  • 3回目のデートでホテルに誘われたら…

    来週、好きな人と3回目のデートに行きます。 飲み会で会った29才の会社員の男の人で、わたしから連絡先を聞いてごはんに誘いました。 一回目のデートで冗談ぽくホテルに誘われましたが冗談ぽく断り、カラオケに行き、そこでは何もありませんでした。 2回目も私から誘って、その際はごはんだけで帰りました。 そのあとまた私から「来週は予定いっぱい?」ってメールをしたら、「またごはんいこっか?○○日とかどう?」と返ってきて飲みに行くことになりました。 すごく嬉しいんですが、またホテルに誘われるんじゃないかという気がしてなりません。。 というのも、彼と一緒の時間はすごく楽しくてすごく優しいのですが、メールもデートの誘いもいつも私からなので、とても好かれているとは思えなくて、そういうことがしたくて誘いに乗ってくれていると思うんです。 もちろん彼のことを好きなのでホテルに誘われるのは嫌ではないし、Hはむしろしたいです。。 でもHしてしまって軽い女と思われるのも嫌だし、断り続けて会ってもらえなくなるのも嫌なんです(´;ω;`) デート後に、これからも会いたいと思ってもらえるにはどうしたらいいでしょうか? 例えばホテルに誘われた時点で、好きだということを伝えたら、重いと思われるだけですか? よろしくお願いします。

  • Hの誘い方

    ここでする質問でいいのかわかりませんが・・・ 彼女と付き合い始めて3ヶ月になります。デートであっちこっち出かけて行くのも楽しいのですが、ボクとしてはそろそろ彼女とHもしたいなーとか思ってるんですけど、どう切り出したらいいのかとか、切り出すタイミングとかがよくわかりません。最初ってどのように彼女に言えばいいのでしょうか? あと、友達に聞くと友達は会う度にHしてるって言います。「Hしよ」とか「ホテルいこ」って誘うって言うんですけど、みんなそんなもんなんでしょうか? 初Hの後、頻繁にHしようって誘ったら、体だけが目的みたいに思われたりしないかなーとか思って不安です。 経験談とかアドバイスいただけたらうれしいです。

  • 彼女を初Hに誘った時の反応について

    20台後半の彼女と付き合って3ヶ月になります。 毎週デートするのですが、キスは1ヶ月半ぐらいから 毎回しています。 前回のデートで、良い雰囲気になったので 今度「ホテル行こうか」と誘ってみました。(一人ぐらし&時間も遅かったので、次回という意味で) その時の彼女の反応は最初「えっ」って感じで笑って たのですが、その後必死に考えるように黙ってしまいました。 そのため、私も「いいと思えるまで待つよ。ずっと付き合っていくんだから時間もあるんだし」 って感じでちょっと早かったかという反省も含めていいました。 その後、いつもどおり気まずさもなくデートの余韻を味わいつつ終わりました。 彼女にはっきり聞いていませんが経験は少ないorない 感じです。経験があればそこまで考え込まないと思うので。 また、嫌いだからしないということではないとおもっています(それぐらいお互いの気持ちは確かめ合っています。) 実際に言ったことに嘘はないので待つのは良いのですが、 彼女はどのような気持ちだったのか? また、彼女からHしてもいいよとは言ってこないと思うので、 どう進めていけばいいのかと考えてしまいます。 女性心理ということで、同じような経験や気持ちがわかる 女性の方からアドバイスいただけるとありがたいです。

  • 初デートでホテルに誘われましたが・・・

    私(28歳)彼(32歳・・まだ正式なお付き合いではありませんが)今月初めに知人主催のパーティーで知り合いその後メール等のやりとりを経て先日初デートとなりました。 ランチしてから街を歩きましたがそのときに「これからホテルに入りませんか?」と言われて・・・。 もちろん断りましたが段々と何か切ない気持ちになったんです。彼は第一印象がよく誠実な感じで清潔感があったことなどに惹かれたました。 今どき出会ったその日に男女がそういう関係になるってことも珍しくはないでしょうけど・・・。 というか私ってそんな感じに見られたのかな?って思いが強くて・・・。 彼は誘ったことについて謝ってくれてその後は彼からメールが来たら返事しているという状況です。 普通初デートでホテルに誘いますか? 私にはそんな経験はありません。 でも誘うってことはこの女なら誘ったらついてくると思ってのことで言ったのでしょうね? それとも私は真剣にこれから付き合っていきたいと思っているのに彼のほうは遊び感覚なのかも? メールではちょっと早かったね、ごめんねと言ってましたがちょっと今切ない気分でいます。 というかちょっと私も固すぎますか? もちろん今後付き合っていけばそういう関係にはいずれなるでしょうけど・・・

  • 告白なくホテルに誘われました

    30代女性です。 同じ年の気になる男性がいて、デートを重ね、いい雰囲気になりました。 とてもロマンチックな状況でうっとりしていて、ここで「好きだ」とか「付き合って」とか言ってくれるといいなと思っていたら、彼が言った言葉は「ホテルに行こう」。 その後聞くと、私のことは好きだとは言ってくれましたが、付き合うかどうかの話は一切なし。 普通、ホテルに誘う前に「好きだ」とか「付き合って」とか言いませんか? 驚いて、もちろんホテルには行けませんでした。 私としては彼に好感持っているので、そういう言葉を言ってくれていれば行ってもいいと思っていたのですが。 彼はやはり付き合う気などなく、好きだというのもその場のリッピサービスで、やっぱり遊び目的なのでしょうか? 恋愛経験が少なくわからないので、アドバイスお願いします。

  • 昼間ホテルでHするとき。

    昼間ホテルでHする場合(お泊りではない)でいつくつか質問があります。当然Hはするけど表面上は一応なにもしないみたいな感じで行きます。 まずどういう流れが自然なのでしょうか?(シャワーをあびる順番とか )それなりに経験のある大人の男性です。できれば一緒にシャワーあびたくないです。 あと下着の替えは持っていくべきでしょうか?(その場合最初のシャワー後?Hの後のシャワー後?) シャワーを浴びた後バスローブを着たときブラとショーツは。。。? ぴったりめの半そでのニットを着ていく予定ですが、キャミなどはなしでじかにブラジャーをするのは普通ですか? よろしくお願いします。

  • 食事・ホテルのみのデートになるときの誘い方(女性から)

    よろしくお願いします。 わかりにくいタイトルで恐縮ですが、現在わたしの彼氏が公私共に以前より忙しく、デート時間の捻出に工夫が必要な状態です。 一応、月ごとにお互いのスケジュールを大体話し合い、デート候補日までは決めるのですが、彼の仕事や実家の都合で当日朝まで不確定なこともしばしば。比較的スケジュールは安定させたい私はこういった状態が苦手ですが、彼氏の状況を知っているので、仕方ないかなーという感じです(その中で会ってもらえるだけ御の字ですし)。 そこで質問なのが、彼氏から、どうやら「映画に行ったりどこかにレジャーにはいけないけれど、『食事→ホテル』のみなら会える時間がありそう」なときのメールが婉曲的でわかりにくいのです。どうしたら彼氏のその気を読み取ることができるのか?と鈍い頭で考えています。 焦点がしぼれず申し訳ないのですが、具体的には、まず「デートはまた今度かな。」とメールが来たて「また今度ね」と返信した後、「この間借りたDVDもう返さないといけないよね、どうしよう?」とか、「この間行こうって行っていたレストラン、もうフェア終わっちゃうよね。どうしようか。」という疑問形のメールが彼氏から来ます。 ちょっと答えようのない質問が多いので、「今度でいいよ」等ブナンに返すのですが、それでもその話題が続きメールラリー。時にはちょっとHな方向に話がいったりして、鈍い私にしびれをきらしたのか、「夕方からなら、少し外出できそう」と彼氏から連絡が来るパターンです。そうするとご飯→ホテルとなります。 私はこれでも「デート」だと思っているのですが、彼氏との「デート」の認識がズレているのか、彼氏が忙しさの中で心が揺れているのか、いざ会うとほかの話題ばかり話してしまい確かめたことがありません。次回は思い切って聞いてみようかと(「食事・ホテルだけだと誘いにくいのか、をもう少しソフトに)思うのですが、それもまた聞き方に工夫がいりそうなので、アドバイスいただけると嬉しいです。 長文失礼いたしました。またとりとめのない、答えにくいあいまいな質問で申し訳ありませんが、「こんな感じ」位の軽いアドバイスでもどうぞよろしくお願い致します。

  • Hに誘うとき

    恋愛経験があまりないんで皆さんの意見を聞きたいです。 (1)自分の家に来たとき、どんな感じでHに持っていきますか?  お風呂はどうしますか? (2)雰囲気でホテルに行きたい時どういう感じで誘いますか?

  • シティーホテルでH

    今度シティーホテルでHしようという話になりました。 その時が彼との初Hになるのですが・・・ 私は今までラブホか自宅でしかHした事がありません。 こういう目的で、シティーホテルを利用する際に 何か気をつけた方が良い事ってありますか? くだらない質問で申し訳ないのですが 経験者の方、教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • Hしてから付き合う、のはイヤなんですが…

    3週間前に知り合った男性(10年上)がいます。昼間のデートを2度し、2度目のデートの時にキスをされ、先日、夜ご飯した後にホテルに誘われました。(イヤだったので断り、カフェに入りました。) 彼の事は結構好きだなって思ってます。ただ、まだ、すっごく好きというわけではないです。ホテルを断ってカフェに入り、過去にHでくだらない思いをしたこと等を話しました。私としては、好きになるかもしれないから、くだらないHはしたくなかったんです。 彼は外見は遊び人ぽい感じです。話すと教養があってまともですが…まだ知り合って日が浅いのでなんともいえません。優しさも感じます。が、どこまで信じていいのか。 私が「かるがるしくHできない」と言ったことに対し、「それはscottieのペースでいいよ。歩くときだって、ペースの遅い人に合わせるでしょ」と言われました。「1度Hして終わりになるのが怖い」と言うと、「それは俺のことに限らず、scottieは疑い過ぎだから、もっと(男に対して)安心していいと思う」と。ホテルに行こうとしている時は、「どうせ(いつかHするのは)同じことなんだから、早いか遅いかだけ」と言ってました。 好きになれそうな相手なので悩んでます。まだ、もう少し猶予が欲しい。けど、来週、また夜会おうと日程を押さえられたので(断る余地はありますが)、今度こそHに持ち込むような気もして少し怖いです。 昼間のデートの時はほんとに可愛くて、やさしくて、好きだなーって思えてたのですが…わたしがいい歳のくせに臆病なのか。。。 Hしてから付き合うとかって、どうなんでしょうか。。。わたしは、この彼のことは、オシマイにしたほうがいいかなと感じてます。。 まとまりがなくなりましたが、思うところを教えて頂きたいです。