• ベストアンサー

昼間ホテルでHするとき。

昼間ホテルでHする場合(お泊りではない)でいつくつか質問があります。当然Hはするけど表面上は一応なにもしないみたいな感じで行きます。 まずどういう流れが自然なのでしょうか?(シャワーをあびる順番とか )それなりに経験のある大人の男性です。できれば一緒にシャワーあびたくないです。 あと下着の替えは持っていくべきでしょうか?(その場合最初のシャワー後?Hの後のシャワー後?) シャワーを浴びた後バスローブを着たときブラとショーツは。。。? ぴったりめの半そでのニットを着ていく予定ですが、キャミなどはなしでじかにブラジャーをするのは普通ですか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#104430
noname#104430
回答No.4

「それなりに経験のある男性」なら彼なりの行動パターン があるでしょうから、あれこれ悩んで事前に決めて行って もどうしようもないと思いますよ。 妊娠して困る間柄ならきっちり避妊する。 それさえ守っていれば順番なんてどうでもいいし、女性が 仕切る余地はないように思います。 一緒にシャワーを浴びたくないなら、「恥ずかしいから後 にする」と言って男性を先に浴びさせればいいし、そもそ もシャワー浴びずにする派かもしれませんよね。 そういう時の為に直前にウォシュレットを使う女性もいる ようです。 (私は待ち合わせ場所に着く直前にウォシュレットで洗い ます) シャワー後の下着は、見て欲しいとか脱がされるのが興奮 するとかなら着けててもいいんじゃないでしょうか。 「下着の中身」にしか興味のない男性もいますから、面倒 臭そうに脱がしてきたら次から着けなければいいだけのこ とだと思います。 替えの下着は邪魔じゃなければ持って行けばいいと思います よ。 ニットの下の下着は、なぜキャミ無しにしようとしているか はわかりませんが、自由にしたらいいと思いますよ。 男性は興奮しててそんなこと気にしないでしょうから。

その他の回答 (5)

  • tozaki
  • ベストアンサー率14% (7/47)
回答No.6

流れは男性の性癖にあるのではないでしょうか。今、順番を決めておいても、ホテルに入ったときその男性がどういう形にするかと思います。僕の場合は、部屋に入ったとき彼女を抱きしめて、そのままベットにいって、一寸いちゃいちゃして、それから二人でお風呂に入ります。 最初だからお風呂が別にしたいなら、後で入りますといって、バスロープの下はブラとショーツをつけていったらいかがでしょう? 終わった後、それらをつけていたほうがいいと訊けばいいでしょう。いろいろ工夫してHを二人で楽しめんでください。最高のひと時を!!

  • JRWEST
  • ベストアンサー率12% (7/55)
回答No.5

子どもたちが大きいのでよく昼間のラブホ使ってます。 家では着れないようなセクシーウェアでサービスしてくれます。 で、質問の回答。 自然が自然。普通にしていればいいと思います。 勝負着にしたければそれも自然だし。

回答No.3

昼でも夜でも表面上みんな何もしないような顔で入りますよw 変わった事でお悩みですね。 お二人の関係がいまいち把握できないのですが、なんか訳ありのように思えます。 ご存知だと思いますが男にはそれぞれの性癖があり、風呂入らないのがすきとか服着たままでするのが好きとか、対策ねるだけ無駄だと思います。 替えの下着は心配なら持っていってもいいと思いますよ。 シャワー浴びて下着汚されたくなければつけなくてもいいし、どうせ脱ぐのだから。 今までの経験上替えの下着持ってきてる子は見たことないですし、風呂上りに下着つける子も見たこと無いです。 あまり考えないで相手にまかせたほうがいいと思います。

回答No.2

当方20代の女性です。 質問者様も女性ですよね?? シチュエーションが微妙に把握しきれてませんが ホテルでの行動ってひとそれぞれです。 シャワーを浴びずにHをすることだってあります。 シャワーを浴びたいなら 「シャワー浴びていい?」と聞いて了解を得て 手短にシャワーを済ませては? 彼氏さんにもシャワーを浴びてほしいなら 「先にシャワー浴びて」とお願いしてもいいでしょう。 シャワーのあとはバスローブかタオルで身体を包むだけでいいと思います。 どうせ脱ぐんだし。 ただ彼氏さんが脱がせたい派なら着用してもいいと思います。 下着の替えはわざわざもっていかなくてもと思いますが 下着着用してるときに愛撫されたら汚れる危険はあるので 彼氏さんと別れたあとに履きかえれるように持っていてもいいかも? 今の冬の時期にニットの下にブラだけって寒くないですか? なにかキャミ程度のものを着てもいいと思います。 襟首が大きいものなら脱ぎやすいですし。 かわいいキャミならそれもまた見て楽しめますし♪ 慣れてらっしゃらないならありのままの自分で 彼氏さんにいろいろお任せしていいと思います。 いやなことはいやとしっかり言って、 できる範囲で彼氏さんを喜ばせてあげてください♪♪

  • pcel
  • ベストアンサー率15% (13/83)
回答No.1

心配し過ぎ。ここで「これこれこういう流れが自然です」と回答を得たとしても、相手の流儀がそれと一致するかどうかは全くわかりません。それなりに経験のある大人の男性ならば好きなようにするでしょう。事前に知識を仕込んでも意味ないです。 できればシャワー浴びたいし、それもひとりで浴びたいのであれば、その時にそう言えばいいです。「石鹸の匂いなんかより女の自然な体臭が好きだからシャワーなんか浴びさせない」という男だって、ふつうにたくさんいると思いますが、それでも大概の男は「お願い、シャワー浴びさせて」という台詞は好きです。 >その場合最初のシャワー後?Hの後のシャワー後? >バスローブを着たときブラとショーツは。。。? >じかにブラジャーをするのは普通ですか? 「行為によってパンツが汚れたら替えたい」ならわかります。ヤル前に下着を替えるって何のためなのか理解できませんが、好きなようにしてください。それがあなたの個性ですから。男はそういう行動のディテールを見ては、ああ、このコはこうなんだ、と思って、楽しみます。例えば「彼はどういう言葉でホテルに誘うか」「彼はどういうタイミングでどういう順番で服を脱がせるのが好みか」「彼はトランクス派かブリーフ派かボクサー派か」「彼は香水つけてるかどうか」「爪はきれいに手入れしてるか」「鼻毛はどうか」「煙草は喫うか」「彼は女の体のどこにどういう順番でどれくらいの時間をかけてキスするか」などが彼の個性であるのと同じことです。

関連するQ&A

  • H前のシャワー後、バスタオルの下って?

    ホテルなど行って、する前にシャワー浴びますよね?(浴びない人もいますが) 浴びた後、バスタオル巻くのまではいいんですが、 1.バスタオルなりバスローブなり巻いて、その下は裸? 2.それとも下着(その場合上下?)つける? 3.軽く服(キャミとスカートとか)着る? 私は慣れてくると裸が多いんですが、最初の時から裸はなぁ・・・と思って・・・。 女の人はどうしてるか、 男の人はどういうのが理想か、教えていただきたいです。

  • ブラ

     20代の女性です。よろしくお願いします。  下着のことなんですが、今まで当然のようにブラ&ショーツというスタイルでした。が、この前ブラカップ(三角形の簡易パットみたいなの)付きのキャミを買ってみて、「お!これはなかなか楽でいいな」と思いました。  でも、ちょっと疑問に思ったのですが、きちんとブラをしたほうがやっぱりいいのでしょうか?それともブラカップ付きキャミでも胸にとって良いものですかね?

  • 白いニットの時の下着

    冬場はよく白いタートルニットを着ます。 その時の下着についてなんですが、ベージュのシームレスのブラに、ベージュの薄手のキャミを合わせてるんですが、ニットが体にフィットしているものなのでキャミの線がくっきりと透けてしまうんです。 キャミを着ないと、今度はブラのカップの上の部分の線がうっすらと浮き出てしまうし・・・。 気にしなければそれでいいのですが、いかにも「中にキャミ着てます!」という感じがするのでやはり解消できればと思います。 みなさんはどうされてますか?

  • 妊婦のブラジャーは必要ですか?

    今妊娠6ヶ月です。 今までまったく妊婦用の下着を買っていなかったので、ショーツ等下着をを買おうとカタログを見たのですが、妊婦用(多くのものは授乳兼用と書いてありました)ブラジャーって、必要ですか?? 私はもともと家で仕事をしているので、カップのついたキャミだけを着用していて、ブラはしていません(楽なのが好き)。でも、カタログを見ると、売り文句なのかどうかわかりませんが、「妊婦のノーブラは胸の形が崩れる」とかいてあり、えっ!?そうなの??じゃあ、ブラ、買ったほうがいいの??と思ったのですが、本当のところはどうなんでしょうか? 胸はどんどん大きくなっていますが、ブラ着用していなかったという理由で、産後に胸のかたちが崩れるってありですか??

  • PJの下着の質について

    以前、PJの下着をいろいろ買ったのですが、ブラジャー2枚がすぐに壊れてしまいました。 特にストラップの部分がひどかったです。ブラジャーはホワイトベールのサーキット2枚しか買っていないので 他のブラジャーはどうなのかわかりませんが・・・ 後でインターネットでいろいろ調べたら、PJの下着は壊れやすい、と言っている人がけっこうしました。 でも、どうしても欲しいデザインの下着があるので、皆さんの意見が欲しいのです。 購入を検討しているのは、カタログ冬号の P40のエブエブブラサテンとおそろいのショーツ P52のホワイトベールのブラとおそろいのショーツ P118のサーキットブラ・ダリアとおそろいのショーツ P124のブラ・ドラジェとおそろいのパンティ P129のノーショウ・パンティ(ローライズではないもの) です。 ↑この中のすべてを買うわけではありませんが、 この中で、またはこれ以外でも、この下着は全然壊れない、とか、この下着は止めたほうが良い、等 ありましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • (女性の方)下着は何着持ってますか?

    女性の方に質問です。 皆様は、下着をどのくらい持っていますか? 上下セット、ブラorショーツのみ、勝負下着・・・といろいろあると思いますが、具体的に教えて頂けると嬉しいです。 ちなみに私は、上下セットは約15着、ブラのみ3着、ショーツのみ(Tバック含む)約20枚です。 上下セットの下着に合わせて買ったキャミが5着くらいあります。 よろしくお願いします。

  • 女の子って?

    女の子って下着(ブラとかスリップ)は毎日着替えるの? ショーツは毎日だろうけどブラジャーやスリップはどうなんですか、教えてください。

  • 冬の下着(女性用)

    冬の下着について教えてください。 夏場はブラジャーとパンツでいいのですが、冬になるとどんな下着を身につけたらいいのか悩みます。よく、ババシャツを着ている人がいますがババシャツの下はブラジャーをつけるんですよね? 私は、ババシャツは着たいけど、冬は重ね着をするからあまり、下着を何枚も重ねるのがいやで、いつもブラジャー付きのキャミソールにパンツ、ガードル(または毛糸のパンツ)を身につけています。ブラ付きのキャミソールだとブラとキャミが一体になってるので便利なんですが背中が寒いです。だからといってその上にババシャツを着て服を着るとモコモコしちゃってすごく着心地が悪くなってしまいます。なにかいい方法はないですか? みなさんは冬の下着、どうしていますか?

  • ラブホテルで・・・

    19歳の女です。Hをしたこともなく、ラブホテルに行ったこともなくて何もわからないので彼からラブホテルに誘われた時も断ってしまいました。シャワーの後、バスローブの下には下着はつけるんでしょうか?ラブホテルでの主な流れを教えてください。できれば詳しくお願いしますm(__)m

  • Hのときセーター脱がされてばばシャツ!?

    カテゴリ選択ですごく悩んだのですが・・変な質問させてください。 私は冬はタートルのセーターを愛用していて、それだけだと寒いのでばばシャツを着込んでいます。ところがここで問題が・・ Hのとき殿方がセーターの下に手を入れたらばばシャツが・・;;っというのは流石に色気も何もないのでどうしたものかと思案しています。普通セーターは一枚で着るものなのでしょうか?もしくはキャミとか?それと、よく下着売り場でセットアップのキャミを見かけるのですが、あのキャミってブラとキャミと両方着用するものなのでしょうか?皆様のお知恵を拝借させてください。よろしくお願いします。