• ベストアンサー

昼間ホテルでHするとき。

昼間ホテルでHする場合(お泊りではない)でいつくつか質問があります。当然Hはするけど表面上は一応なにもしないみたいな感じで行きます。 まずどういう流れが自然なのでしょうか?(シャワーをあびる順番とか )それなりに経験のある大人の男性です。できれば一緒にシャワーあびたくないです。 あと下着の替えは持っていくべきでしょうか?(その場合最初のシャワー後?Hの後のシャワー後?) シャワーを浴びた後バスローブを着たときブラとショーツは。。。? ぴったりめの半そでのニットを着ていく予定ですが、キャミなどはなしでじかにブラジャーをするのは普通ですか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#104430
noname#104430
回答No.4

「それなりに経験のある男性」なら彼なりの行動パターン があるでしょうから、あれこれ悩んで事前に決めて行って もどうしようもないと思いますよ。 妊娠して困る間柄ならきっちり避妊する。 それさえ守っていれば順番なんてどうでもいいし、女性が 仕切る余地はないように思います。 一緒にシャワーを浴びたくないなら、「恥ずかしいから後 にする」と言って男性を先に浴びさせればいいし、そもそ もシャワー浴びずにする派かもしれませんよね。 そういう時の為に直前にウォシュレットを使う女性もいる ようです。 (私は待ち合わせ場所に着く直前にウォシュレットで洗い ます) シャワー後の下着は、見て欲しいとか脱がされるのが興奮 するとかなら着けててもいいんじゃないでしょうか。 「下着の中身」にしか興味のない男性もいますから、面倒 臭そうに脱がしてきたら次から着けなければいいだけのこ とだと思います。 替えの下着は邪魔じゃなければ持って行けばいいと思います よ。 ニットの下の下着は、なぜキャミ無しにしようとしているか はわかりませんが、自由にしたらいいと思いますよ。 男性は興奮しててそんなこと気にしないでしょうから。

その他の回答 (5)

• tozaki
回答No.6

流れは男性の性癖にあるのではないでしょうか。今、順番を決めておいても、ホテルに入ったときその男性がどういう形にするかと思います。僕の場合は、部屋に入ったとき彼女を抱きしめて、そのままベットにいって、一寸いちゃいちゃして、それから二人でお風呂に入ります。 最初だからお風呂が別にしたいなら、後で入りますといって、バスロープの下はブラとショーツをつけていったらいかがでしょう? 終わった後、それらをつけていたほうがいいと訊けばいいでしょう。いろいろ工夫してHを二人で楽しめんでください。最高のひと時を!!

• JRWEST
回答No.5

子どもたちが大きいのでよく昼間のラブホ使ってます。 家では着れないようなセクシーウェアでサービスしてくれます。 で、質問の回答。 自然が自然。普通にしていればいいと思います。 勝負着にしたければそれも自然だし。

回答No.3

昼でも夜でも表面上みんな何もしないような顔で入りますよw 変わった事でお悩みですね。 お二人の関係がいまいち把握できないのですが、なんか訳ありのように思えます。 ご存知だと思いますが男にはそれぞれの性癖があり、風呂入らないのがすきとか服着たままでするのが好きとか、対策ねるだけ無駄だと思います。 替えの下着は心配なら持っていってもいいと思いますよ。 シャワー浴びて下着汚されたくなければつけなくてもいいし、どうせ脱ぐのだから。 今までの経験上替えの下着持ってきてる子は見たことないですし、風呂上りに下着つける子も見たこと無いです。 あまり考えないで相手にまかせたほうがいいと思います。

回答No.2

当方20代の女性です。 質問者様も女性ですよね?? シチュエーションが微妙に把握しきれてませんが ホテルでの行動ってひとそれぞれです。 シャワーを浴びずにHをすることだってあります。 シャワーを浴びたいなら 「シャワー浴びていい?」と聞いて了解を得て 手短にシャワーを済ませては? 彼氏さんにもシャワーを浴びてほしいなら 「先にシャワー浴びて」とお願いしてもいいでしょう。 シャワーのあとはバスローブかタオルで身体を包むだけでいいと思います。 どうせ脱ぐんだし。 ただ彼氏さんが脱がせたい派なら着用してもいいと思います。 下着の替えはわざわざもっていかなくてもと思いますが 下着着用してるときに愛撫されたら汚れる危険はあるので 彼氏さんと別れたあとに履きかえれるように持っていてもいいかも? 今の冬の時期にニットの下にブラだけって寒くないですか? なにかキャミ程度のものを着てもいいと思います。 襟首が大きいものなら脱ぎやすいですし。 かわいいキャミならそれもまた見て楽しめますし♪ 慣れてらっしゃらないならありのままの自分で 彼氏さんにいろいろお任せしていいと思います。 いやなことはいやとしっかり言って、 できる範囲で彼氏さんを喜ばせてあげてください♪♪

• pcel
回答No.1

心配し過ぎ。ここで「これこれこういう流れが自然です」と回答を得たとしても、相手の流儀がそれと一致するかどうかは全くわかりません。それなりに経験のある大人の男性ならば好きなようにするでしょう。事前に知識を仕込んでも意味ないです。 できればシャワー浴びたいし、それもひとりで浴びたいのであれば、その時にそう言えばいいです。「石鹸の匂いなんかより女の自然な体臭が好きだからシャワーなんか浴びさせない」という男だって、ふつうにたくさんいると思いますが、それでも大概の男は「お願い、シャワー浴びさせて」という台詞は好きです。 >その場合最初のシャワー後?Hの後のシャワー後? >バスローブを着たときブラとショーツは。。。? >じかにブラジャーをするのは普通ですか? 「行為によってパンツが汚れたら替えたい」ならわかります。ヤル前に下着を替えるって何のためなのか理解できませんが、好きなようにしてください。それがあなたの個性ですから。男はそういう行動のディテールを見ては、ああ、このコはこうなんだ、と思って、楽しみます。例えば「彼はどういう言葉でホテルに誘うか」「彼はどういうタイミングでどういう順番で服を脱がせるのが好みか」「彼はトランクス派かブリーフ派かボクサー派か」「彼は香水つけてるかどうか」「爪はきれいに手入れしてるか」「鼻毛はどうか」「煙草は喫うか」「彼は女の体のどこにどういう順番でどれくらいの時間をかけてキスするか」などが彼の個性であるのと同じことです。