• 締切済み

ラブホテルで・・・

19歳の女です。Hをしたこともなく、ラブホテルに行ったこともなくて何もわからないので彼からラブホテルに誘われた時も断ってしまいました。シャワーの後、バスローブの下には下着はつけるんでしょうか?ラブホテルでの主な流れを教えてください。できれば詳しくお願いしますm(__)m

みんなの回答

• bannzai
回答No.7

何もわからないほうが彼にとって嬉しいことでしょう。 不安なら彼に前もって初めてだと伝えておくと気分も楽になると思います。 最初は下着をつけたほうがいいと思います。 着けなかったらいかにも覚悟ができてるようにみえがち。 彼氏が下着を見て渋ったら、 「ごめん。ちょっと恥ずかしかったから下着つけちゃった」と 加えておくのもいいでしょう。 ただあなたがラブホテルでシャワーを浴びてからと思っていても、 彼氏が我慢できずにそのまましてしまうこともあります。 私が付き合った人が言っていたんですが、 結構部屋に向かうときからむらむらくるみたいです。 いつでも彼氏をうけとめてあげれるように デートの前は家できれいにしていきましょう!←エチケット? 頑張ってください。

churasan
質問者

お礼

Hする前にはシャワーを浴びるものだと思っていましたが、そうとも限らないんですね。いつ誘われてもいいように、次回のデートからは今まで以上に家できれいにしていくようにします。ありがとうございました。

• shinosaya
回答No.6

恥ずかしければ、下着を着けても構わないと思います。 まずは、リラックスしてくださいね。 彼が先か貴女が先かにもよるんですが、 後は彼の器量に任せると言うのがいいかも知れません。 ちなみに、私の経験では「下着は着けていて欲しい」人が多いです(笑) 理由を尋ねると一様に「脱がすのが楽しい」 と言うことで、下着はサービスの意味もありそうです(笑)

churasan
質問者

お礼

脱がすのが好きな男の人多いんですね(*^_^*)リラックスを心がけてみます。ありがとうございました。

noname#5708
noname#5708
回答No.5

ラブホは利用したことないんだけど、たまたま見かけたので.... 普通のホテルと一連の流れは変わりないと思うので書きますね。 >>シャワーの後、バスローブの下には下着はつけるんでしょうか? 私はブラ&ショーツとキャミ着けてベッドインです。 バスローブは色気ないし。 でも、19歳ならそれでも可かな?  彼氏さんがあまり手慣れた人でないならセクシー過ぎても引いちゃうかもね。 そうそう、私はリップも落とします。気持ち悪いし付けてなくても元々、唇ピンクだし。 ★愛された後はだらだらせず、さっさとシャワー浴びてお帰りの用意しましょうね。 ベッドも少し整えて女性らしく。 19歳ですか~。早いですね。私なんてつい数ヶ月前なのに。 では。

churasan
質問者

お礼

なるほど。ラブホテルといえばバスローブかバスタオルの印象が強いですが、ブラ&ショーツとキャミというのもありなんですね。終わった後のアドバイスまで書いていただいてありがとうございました。

• kamepower
回答No.4

churasanさん、こんにちは。なんかうまく言えないのですが、私的なアドバイスを言いますネ! 【シャワーの後、バスローブの下には下着はつけるんでしょうか?】についてですが、シャワーを浴びた後、体を拭いて、バスローブを羽織りますよね。その時には下着を着けた方がイイんじゃないかな?その方が脱がすという行為で彼氏は多分興奮すると思うしネ。 次に【ラブホでの主な流れ】ですが、基本的には彼氏に任せたらイイと思います。彼氏に引っ張ってもらって一緒に楽しめたらイイのではないでしょうか?彼氏も色々あなたに満足させられるようにはどうしたらよいかと考えていると思うので。心配をしなくても流れに任せてはいかがでしょうか。

churasan
質問者

お礼

下着を脱がすことで興奮させるんですね。あとは彼にまかせてみます。詳しい回答ありがとうございました。

• AWK
回答No.3

つけなくていいと思います。 そもそもバスローブはバスタオル代わりに使うわけで、濡れた身体にそのまま着るものを思ったほうがいいでしょう。 ただ、その後まだTVを見たり、話をしたりして身体が冷えるなと思うようなら着けてもいいと思いますが。

churasan
質問者

お礼

バスローブの使い方よくわかりました。ありがとうございました。

• kijineko3
回答No.2

ふむ、ふむ・・・。 では、↓が参考になると思います。 特にNO.3の方の回答は、個人的に 受けました。 では、次回誘われた時は、気を楽にして どうぞ・・・。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=627975
churasan
質問者

お礼

とても参考になりました。ありがとうございました。

• taknt
回答No.1

>バスローブの下には下着はつけるんでしょうか? いらないでしょう。 詳しくは 彼に教えてもらえばいいと思いますよ。

churasan
質問者

お礼

彼に聞いてみようと思います。ありがとうございました。