• 締切済み

ラブホテルで・・・

19歳の女です。Hをしたこともなく、ラブホテルに行ったこともなくて何もわからないので彼からラブホテルに誘われた時も断ってしまいました。シャワーの後、バスローブの下には下着はつけるんでしょうか?ラブホテルでの主な流れを教えてください。できれば詳しくお願いしますm(__)m

みんなの回答

  • bannzai
  • ベストアンサー率36% (4/11)
回答No.7

何もわからないほうが彼にとって嬉しいことでしょう。 不安なら彼に前もって初めてだと伝えておくと気分も楽になると思います。 最初は下着をつけたほうがいいと思います。 着けなかったらいかにも覚悟ができてるようにみえがち。 彼氏が下着を見て渋ったら、 「ごめん。ちょっと恥ずかしかったから下着つけちゃった」と 加えておくのもいいでしょう。 ただあなたがラブホテルでシャワーを浴びてからと思っていても、 彼氏が我慢できずにそのまましてしまうこともあります。 私が付き合った人が言っていたんですが、 結構部屋に向かうときからむらむらくるみたいです。 いつでも彼氏をうけとめてあげれるように デートの前は家できれいにしていきましょう!←エチケット? 頑張ってください。

churasan
質問者

お礼

Hする前にはシャワーを浴びるものだと思っていましたが、そうとも限らないんですね。いつ誘われてもいいように、次回のデートからは今まで以上に家できれいにしていくようにします。ありがとうございました。

  • shinosaya
  • ベストアンサー率22% (7/31)
回答No.6

恥ずかしければ、下着を着けても構わないと思います。 まずは、リラックスしてくださいね。 彼が先か貴女が先かにもよるんですが、 後は彼の器量に任せると言うのがいいかも知れません。 ちなみに、私の経験では「下着は着けていて欲しい」人が多いです(笑) 理由を尋ねると一様に「脱がすのが楽しい」 と言うことで、下着はサービスの意味もありそうです(笑)

churasan
質問者

お礼

脱がすのが好きな男の人多いんですね(*^_^*)リラックスを心がけてみます。ありがとうございました。

noname#5708
noname#5708
回答No.5

ラブホは利用したことないんだけど、たまたま見かけたので.... 普通のホテルと一連の流れは変わりないと思うので書きますね。 >>シャワーの後、バスローブの下には下着はつけるんでしょうか? 私はブラ&ショーツとキャミ着けてベッドインです。 バスローブは色気ないし。 でも、19歳ならそれでも可かな?  彼氏さんがあまり手慣れた人でないならセクシー過ぎても引いちゃうかもね。 そうそう、私はリップも落とします。気持ち悪いし付けてなくても元々、唇ピンクだし。 ★愛された後はだらだらせず、さっさとシャワー浴びてお帰りの用意しましょうね。 ベッドも少し整えて女性らしく。 19歳ですか~。早いですね。私なんてつい数ヶ月前なのに。 では。

churasan
質問者

お礼

なるほど。ラブホテルといえばバスローブかバスタオルの印象が強いですが、ブラ&ショーツとキャミというのもありなんですね。終わった後のアドバイスまで書いていただいてありがとうございました。

  • kamepower
  • ベストアンサー率41% (22/53)
回答No.4

churasanさん、こんにちは。なんかうまく言えないのですが、私的なアドバイスを言いますネ! 【シャワーの後、バスローブの下には下着はつけるんでしょうか?】についてですが、シャワーを浴びた後、体を拭いて、バスローブを羽織りますよね。その時には下着を着けた方がイイんじゃないかな?その方が脱がすという行為で彼氏は多分興奮すると思うしネ。 次に【ラブホでの主な流れ】ですが、基本的には彼氏に任せたらイイと思います。彼氏に引っ張ってもらって一緒に楽しめたらイイのではないでしょうか?彼氏も色々あなたに満足させられるようにはどうしたらよいかと考えていると思うので。心配をしなくても流れに任せてはいかがでしょうか。

churasan
質問者

お礼

下着を脱がすことで興奮させるんですね。あとは彼にまかせてみます。詳しい回答ありがとうございました。

  • AWK
  • ベストアンサー率34% (47/135)
回答No.3

つけなくていいと思います。 そもそもバスローブはバスタオル代わりに使うわけで、濡れた身体にそのまま着るものを思ったほうがいいでしょう。 ただ、その後まだTVを見たり、話をしたりして身体が冷えるなと思うようなら着けてもいいと思いますが。

churasan
質問者

お礼

バスローブの使い方よくわかりました。ありがとうございました。

  • kijineko3
  • ベストアンサー率22% (286/1282)
回答No.2

ふむ、ふむ・・・。 では、↓が参考になると思います。 特にNO.3の方の回答は、個人的に 受けました。 では、次回誘われた時は、気を楽にして どうぞ・・・。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=627975
churasan
質問者

お礼

とても参考になりました。ありがとうございました。

  • taknt
  • ベストアンサー率19% (1556/7783)
回答No.1

>バスローブの下には下着はつけるんでしょうか? いらないでしょう。 詳しくは 彼に教えてもらえばいいと思いますよ。

churasan
質問者

お礼

彼に聞いてみようと思います。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ラブホテルでのシャワーの後・・・

    ずっと疑問に思っていたのですが、ラブホテルなどでシャワーを浴びますよね? その時、女性はどの様な格好で出て行きますか? お泊りとかではないので、代えの下着などは持っていない状況でのお答え下さい! 例えば、下着を付けずに、浴衣orバスローブorバスタオルを巻く。その際下着なしor履いて来た下着を身に着けるなど・・・ 「自分はこうしてる」や「彼女はこうしてる」や「こうしてくれたら嬉しい」など皆さんの意見をお伺いしたいです! 宜しくお願い致します・・・

  • ラブホテルを出るとき

    ラブホテルによく行く方に質問なのですが、 ラブホテルから出るとき、部屋はどの程度綺麗にして出ますか? また、どの程度すべきなのでしょうか。 私は決して綺麗好きではありませんが、 ・ゴミを全部ゴミ箱に捨てる ・布団と枕を綺麗に直す ・バスローブ、タオルをたたんで元の場所に積む ・バスルームの中をシャワーで流す ・洗面台の周りの水滴を簡単にふき取る ・使ったコップや食器は一箇所にまとめておく などのことをしてから出るようにしています。 後から全部掃除されるとわかっていますが、 掃除をする人のことを考えると、こうしたほうが少しは気分がいいかなと思うからです。 ところが彼のほうは、「別にそんなのいいじゃん」と言って 私が片づけをしていると横に立ってイライラしています。 たまに勝手にドアまで行って私を待っていることも。。 私は気分的にどうしても布団がグチャグチャのまま…とかで出られないので それが平気なんて彼にはデリカシーがない!と思ってしまうのですが…。 これは私がやり過ぎなんでしょうか。 もしかして、掃除する方からしたら「余計なことしないでほしい」と思ったりしますか? もしいいことならこれからも続けていこうと思うのですが…よろしくお願いします!

  • 女性がラブホテルへ行くとき化粧はいつ落とすの?

    彼とラブホテルへ行こうか悩んでいます。 なぜならどのタイミングでメイクを落としたり、化粧をしたりするのかよくわからないからです・・・; それからスッピンの顔を見られたくないからです。。 (1)ラブホテルに着いたらまずシャワーをあびますよねぇ? その時は体だけ洗ってメイクは落とさないで、ある程度化粧直しをしてからHしますか?またはスッピンでHするんですか? (2)Hし終わった後、シャワーにあびる際に、メイクを全部落としてスッピンになって、少し寝て、チェックアウト前にメイクをしますか? (3)Hをするときにスッピンの人はおられますか? (4)(特に男性の方に質問)→Hをする時はメイクしてないと萎えますか? またはスッピンはNGですか、それともOKですか? (5)ラブホテルへ行く際に、「これは持参しといた方がいいよ」と言えるような物はありますか?(T字カミソリとか・・・ 箇条書きで質問させて頂きました>< ご回答よろしくお願いします!!! また何か工夫されてることがあれば是非教えてください☆

  • ラブホテルでの流れ

    付き合いの経験が少なく、ラブホテルに行ったことがありません。 以前の彼とも家でしかしてませんでした。 最近、新しく彼が出来たのですが、まだエッチはしてません。 でも次回のデートでホテルに誘われる感じがしています。 ただ、そこで彼がエッチを誘ってくるか解らないですが… そこで知らないことが多く不安が沢山あるので、初めて彼と行くラブホでの流れを教えて下さい。 1.ついたらまずお風呂ですか? 2.お風呂では髪の毛から体から全部洗いますか?化粧もすべて落としますか?(髪の毛は乾かすのかな?お風呂に時間かかりそうですね…) 3.お風呂上がったら、バスローブに着替えるのですか?それとも洋服でしょうか。(初めてなのでいきなり下着で参上は恥ずかしいです) 4.エッチが終わったら、何か着て寝ますか?それとも全裸のまま? 色々質問してすみません。 まだその彼ともエッチしたことないので、初めての日ということを前提にお願いします。

  • ラブホテルについて教えて頂きたいです。

    ラブホテルに行くことになりそうなのですが、ホテルに関することとH自体が初めてなのでそのことも含めて教えて頂きたいことが4点あります。 (1)Hの前にシャワーは浴びますか? (2)シャワーを浴びるとすると、シャワー後は、服は全部着て相手の前に戻るものなんでしょうか? (3)化粧は落とさないといけないのでしょうか?(恥ずかしいので、出来れば落としたくないのですが・・・) (4)ホテルの滞在時間は、夜にホテルに入った場合、朝までいるものなんでしょうか? その他何か気をつける事等があれば教えて頂きたいです。宜しくお願いします。

  • 昼間ホテルでHするとき。

    昼間ホテルでHする場合(お泊りではない)でいつくつか質問があります。当然Hはするけど表面上は一応なにもしないみたいな感じで行きます。 まずどういう流れが自然なのでしょうか?(シャワーをあびる順番とか )それなりに経験のある大人の男性です。できれば一緒にシャワーあびたくないです。 あと下着の替えは持っていくべきでしょうか?(その場合最初のシャワー後?Hの後のシャワー後?) シャワーを浴びた後バスローブを着たときブラとショーツは。。。? ぴったりめの半そでのニットを着ていく予定ですが、キャミなどはなしでじかにブラジャーをするのは普通ですか? よろしくお願いします。

  • H前のシャワー後、バスタオルの下って?

    ホテルなど行って、する前にシャワー浴びますよね?(浴びない人もいますが) 浴びた後、バスタオル巻くのまではいいんですが、 1.バスタオルなりバスローブなり巻いて、その下は裸? 2.それとも下着(その場合上下?)つける? 3.軽く服(キャミとスカートとか)着る? 私は慣れてくると裸が多いんですが、最初の時から裸はなぁ・・・と思って・・・。 女の人はどうしてるか、 男の人はどういうのが理想か、教えていただきたいです。

  • ラブホテルで

    ラブホテルでまずシャワーをあびますよね? その時、頭は洗ってもいい?、または洗うものなのでしょうか? それとも汗を流す程度でさっとでた方がよいのでしょうか? また、顔はどうしたら良いですか? 私は今まで頭も顔も全部洗っていたのですが・・・。 慣れた彼とだったら良いかもしれませんが、初めての彼との時は、どうするのがよいのでしょうか?

  • エッチの前のシャワーの後・・・

    エッチ前にシャワーを浴びた後って、どういう状態で出て行けばいいんでしょうか?? (1)来ていた服を着なおす? (2)下着を上下着けてバスローブ? (3)裸にバスローブ? ・・・あと、化粧はとらなくていいですよね・・?

  • ラブホテルに誘うのは当然?

    気になる男性が居ます。彼は21歳、私は27歳です。 去年の夏に東京で出会い、友達になりました。 出逢って1ヶ月後には地元・仙台に帰ってしまいました。 その後はメールをたまにする程度でしたが 2ヶ月前からメールを毎日1~2回ほどする仲になりました。 そのメールでのやりとりで、お互いが気になっている存在 というのが解かりました。 そして来週私が彼の居る仙台に遊びに行く事になりました。 新幹線で仙台へ着くのは夜の12時頃です。 仙台到着頃に彼が仕事を終えるので そのあとから一緒に飲もうと彼が言うのでそうなりました。 私は東京から始発・仙台から終電くらいで考えていたのですが 彼がそういうので夜行く事になりました。 しかし私はホテルの予約も取ってません。 夜通し飲むつもりも更々無いと彼はいってました。 ということはどこかに泊まるのでしょうか? 流れ的に考えてラブホテルに行く事になると思いますか? それが当然の選択なのでしょうか? 私は彼に対して好意を持っていますが、 それだけでホテル行こうよ?と言うのは なんだかとても軽い気持ちに思われてしまう気がして・・・ こういう男女の状況ではラブホテルに行くというのは 男側も思っていることなのでしょうか??? そして女側の私も誘っても不自然ではないのでしょうか?