• ベストアンサー

H前のシャワー後、バスタオルの下って?

ホテルなど行って、する前にシャワー浴びますよね?(浴びない人もいますが) 浴びた後、バスタオル巻くのまではいいんですが、 1.バスタオルなりバスローブなり巻いて、その下は裸? 2.それとも下着(その場合上下?)つける? 3.軽く服(キャミとスカートとか)着る? 私は慣れてくると裸が多いんですが、最初の時から裸はなぁ・・・と思って・・・。 女の人はどうしてるか、 男の人はどういうのが理想か、教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#110664
noname#110664
回答No.3

こんにちは。20代女性です。 私の場合、付き合ってしばらくの間は、バスローブの下にはブラ+ショーツでした。 (もちろん上下お揃いの下着です) No.1さんの仰るとおり、男性によっては女性の下着を脱がせるのが好きな人もいらっしゃいます。 その楽しみを初めから奪うのはどうかなと思って(笑)、彼の趣味を見極めるためにも、最初はシャワー後バスローブの下にはブラ+ショーツでした。 以前、バスローブを置いていないホテルを利用したことがありましたが、バスタオルの下にはショーツだけにしました。 ブラの紐が見えるとおかしいかなと思いましたので(^^;) 付き合って3年以上になりますが、最近はバスローブの下はショーツだけ、というパターンが多いですね。 私の彼は、あまり女性の下着を脱がせるのを楽しみとしていないみたいなので(^^;) たまに気分を変えて、胸のあたりが透けている、乳首が見えそうで見えないくらいのちょっとセクシーなキャミ+ショーツのときもありますよ。(ブラはなし) でも、シャワー後に性急に求められて愛しあうときは、彼はショーツを脱がすのが煩わしそうです(笑)

hinahinako
質問者

お礼

そうなんですよね。 下着を脱がすのが好きな方もいるので、どうしたものか?と思って・・・。 バスタオル→ショーツのみ バスローブ→ブラ+ショーツですね。 >ショーツを脱がすのが煩わしそうです(笑) それはそれで可愛いので良さそうですね(笑) ご意見ありがとうございました。

その他の回答 (8)

  • amanda97
  • ベストアンサー率21% (414/1953)
回答No.9

お風呂のあといきなり始める時は履いてなくていいですね。 しばらくテレビ見たり話したりしてくつろぐ場合は下だけ履いといてくれたほーが嬉しいですね。

noname#83137
noname#83137
回答No.8

理想は、バスローブの中は、下着(下のみ) だけがいいですね。 いきなりすっぽんぽんは 脱がす楽しみが半減 するのと いきなり裸は どんな下着か? 楽しみがないです。 キャミの人もいましが やはり下だけは どんなのを着けてるのかも見たいのもありますね。

  • bbdog
  • ベストアンサー率15% (37/241)
回答No.7

男性です これからHするるのだから裸が普通だと思います。 恥ずかしければパンツをはいていてもOKです

回答No.6

バスタオル・バスローブの特性上、裸しかありえませんが? バスタオル・・・ お風呂上り(シャワー含む)の水分を拭き取るための布。 よって、下着をつけた時点=水分を拭き取り終わっている でバスタオルはその役割りを終えている。 バスローブ・・・ バスタオルを簡易に羽織れるようにしたもの。 よって、バスタオルと同じ理由で、この下に下着を着る理由がない。 バスローブを着るときに下着を付けるのは、間違った用法。

回答No.5

20代の男です。 私と彼女は基本的にバスタオル(ローブ)の下は裸ですね。脱がせる楽しみはお風呂に行く前のイチャイチャの時にしちゃうので☆ けど、本当の理想を言えば下には何も着ていないと思わせといて彼女がこっそりセクシー下着を着けていたら最高です。 かなり燃えてしまうでしょうね♪ 男は変態的なのが多い(と思う)から(^^;

回答No.4

30代夫婦です。 我が家では、二人とも好きなこともありますがその時によっていろいろ です。二人で一緒に入浴して体を洗い合うついでにいちゃいちゃと ウォーミングアップに突入し、一発こなしてから改めてベッドへ・・・ ということもあります。バスタオルだけ巻きつけてお姫様抱っこな 時もあり、セクシー下着をわざと着けてから行くときもあり、 合体したままタオルだけ家内の肩に引っ掛けて・・・ということも あります。 また、普段用の下着はともかく、Hするとき専用のエロ下着なんかは夫婦で いちゃいちゃと買いに行くこともあります。 まあ、その時の二人の気分で色々楽しむとよいのではないでしょうか。

hinahinako
質問者

お礼

なるほどー例外がでましたね(笑) ご夫婦で仲が良くて羨ましいです☆ でもまだそこまで仲良くなれてないので、まず最初はどうしたものか?と思って・・・。 仲良くなったら、そういうことしてくれる彼だといいなーと思いました。 アドバイスありがとうございました<(_ _)>

  • devil_man
  • ベストアンサー率10% (5/50)
回答No.2

23歳男です。 私は、2がいいです。 裸は最終的にはなるので、その前の段階の下着姿での前戯(下着の上から触る、中に手を入れて触る、etc)から楽しみたい派です。 でもその場合、下着が汚れてしまうので、その後の予定がある場合ですが、私の彼女は、変えの下着を持ってきてくれていたりします。

hinahinako
質問者

補足

替えを持ってくるなんて素敵な彼女ですね。 質問なんですが、下着は下だけでいいのでしょうか? バスタオルだった場合、ストラップが見えてるのも変なので下だけで良さそうだし・・・。 バスローブの場合は?? ブラつけてても変じゃないのでしょうか? それともやっぱり下だけ?? どなたか教えてください(>_<;)

  • omutikun
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

50代の男性です。 男の理想は、裸だと思います(私は裸です) でも、下着を脱がす楽しみもあるので人それぞれでしょうが・・・

hinahinako
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 最初から裸でいいって人もいるんですね!

関連するQ&A

  • エッチの前のシャワーの後・・・

    エッチ前にシャワーを浴びた後って、どういう状態で出て行けばいいんでしょうか?? (1)来ていた服を着なおす? (2)下着を上下着けてバスローブ? (3)裸にバスローブ? ・・・あと、化粧はとらなくていいですよね・・?

  • バスローブの下には・・・

    ラブホなどで(普通のホテルでもあるのかな)、部屋着としてバスローブがおいてあったりしますよね。 タオル生地なんだし裸にそのまま着るのかなとも思うんですが、よく分かりません。 バスローブの下には下着をつけておくものなんでしょうか? それとも裸なんでしょうか?

  • 【下着はどうする?】セックス前にシャワー浴びた後…

    女です。 あまりに単純な質問の為か、過去に質問されていなかったので、ここで質問させていただきます。 セックスの前にシャワーを浴びるとして、浴び終わった後は下着は履くのでしょうか?素っ裸にバスタオルを巻いた状態なら、わざわざ『勝負下着』の意味が無いですし… それと、彼氏に服をじっくり脱がしてもらうって状況があると思いますが、やはりシャワーの時は中断して自分で服を脱いでシャワーを浴びる…それとも全裸まで脱がしてもらってからシャワーに行けばいいのでしょうか? 男は女の服や下着を脱がすのが好きって記事も見た事ありますし、シャワーのせいで流れを遮るとシラケル事も… みなさん、どうされていますか?

  • 【下着はどうする?】セックス前にシャワー浴びた後…

    カテ違いを指摘されたので、こちらで再度、質問させていただきます。 女です。 あまりに単純な質問の為か、過去に質問されていなかったので、ここで質問させていただきます。 セックスの前にシャワーを浴びるとして、浴び終わった後は下着は履くのでしょうか?素っ裸にバスタオルを巻いた状態なら、わざわざ『勝負下着』の意味が無いですし… それと、彼氏に服をじっくり脱がしてもらうって状況があると思いますが、やはりシャワーの時は中断して自分で服を脱いでシャワーを浴びる…それとも全裸まで脱がしてもらってからシャワーに行けばいいのでしょうか? 男は女の服や下着を脱がすのが好きって記事も見た事ありますし、シャワーのせいで流れを遮るとシラケル事も… みなさん、どうされていますか?

  • セックスの前にシャワーを浴びたいんです。

    実家暮らし、25歳女です。希望すれば当然浴びさせてもらえるとは思うのですが。しかし、ラブホや相手の部屋でするのですが、いい雰囲気になってからわざわざシャワーを浴びにいくと、テンション下がるというか。今までは裸にバスタオルを巻いて出て行ってました。男性の中には、かわいい下着を脱がせるのがうれしいとか、その人なりの香りがあったほうが興奮するという話も聞きました。でもやっぱり女性なので衛生的に気になるんです。 シャワー後のほうがお互い思いっきり舐めあったり・・とか・・・できませんか!? 今度付き合うことになった人がいるので悩んでいます。

  • ちょっと大人なアンケート(特に男性)

    会社の後輩(女性)に、真剣に質問されて答えに窮してしまったので、アンケートさせてください。 彼女が今週末に始めて出来た彼氏とデート(一泊!)に行くらしいのですが、ホテルでの過ごし方について悩んでいます。 食事後ホテルにチェックイン。シャワーを一人で浴びた後・・・ (1)シャワーから出てくる格好は? 裸(流石にないですかね)/バスタオル/バスローブ(ホテルによってはペラペラですよね)/服を着直す 等・・・ (2)その際下着は?  服の場合は着ると思いますが、バスタオルを巻いたりバスローブの場合は? (3)髪を洗ってくる? (4)化粧は落とす? (そのまま眠りますよねぇ。でもスッピンになって引かれたら・・・) (5)その他嬉しい事 私も昔にそのような経験がありましたが、あんまり気にした事がなかったので、世の男性はどのようなシュチエーションが望ましい(喜ばしい)のか、聞いてみたくなりました(ちなみに自分は服を着ました。もちろん化粧は落としませんでした) 初々しい彼女の為にもぜひご意見をお聞かせ下さい。  ※二人でシャワーを・・・というのは無しで(^^;

  • お風呂上りのバスタオル

    はじめまして。20代女です。 下らない事なんですが、質問させて下さい! ラブホに彼と行って、シャワーを一人先に浴びたあと、皆様どんな格好で部屋に戻りますか?? 備え付けの、あの変な寝巻きのようなものは着たくないし、バスタオル一枚を巻きつけますか?? 下着が可愛くて見てほしいときは、ブラ&ショーツの 上にバスタオルってどうですか?? 変ですかね・・。 本当は服から脱がせてもらって・・っていうのが良いのかもしれないですけど、私は絶対シャワーは予め浴びたいので・・。 女性と男性の方、ご意見聞かせて下さい! 特に男性の方、下着+バスタオルってどう思います??

  • ホテルでHのマナー(ラブホも)

    ホテルでのHでは シャンプー、洗顔しますか? シャワー後は、何を着ますか? 服?ガウン?裸?タオル? 服ならストッキングも? ガウウンなら、下着の上下は? Hが終わったら、乱れたベットは 整頓して帰りますか? ガウンはたたんでカゴにいれますか? ホテル内での女のマナーや、高感度UP法、 これやったらヤバイ、興醒めなど、 色々何でも良いので教えてください。

  • シャワーした後の・・・

    はじめまして~ ホテルとかに行って、Hの前にシャワーとかしますよね? 出た時って、普通は下着とか付けるんですか? それともバスタオルを巻くだけ? ホテルに置いてあるガウンみたいなの着ます? その時も下着はつけます? いつも悩むんです・・・ どんな姿で出て行けばスマートなのか分からないんです。 皆さん(女性の方)はどうしてます? 男の人って、女性がどんな姿でバスルームから出てきて欲しいですか? くだらない質問かもしれませんが、結構まじめに悩んでます。よろしくお願いします。

  • エッチの前の格好

    私は女性です。 最近付き合い始めた彼氏と、 今度ラブホ(休憩で)に行くことになりそうなんですが、 エッチの前にシャワー浴びてから、 普通は、何を着ればいいのでしょうか? バスタオル?ラブホにおいてある変な服? そして、その時は、下着(ブラとショーツ)は付けた状態で バスタオルか、ラブホにおいてる服を着るのですか? それとも、下着は付けないで、裸で、 バスタオルかラブホに置いてる服を着るのでしょうか? 女性の方、どうされていますか? 男性の方、彼女にどうしてもらうのが希望ですか? 宜しくお願いします。