• 締切済み

ラブホテルでのシャワーの後・・・

ずっと疑問に思っていたのですが、ラブホテルなどでシャワーを浴びますよね? その時、女性はどの様な格好で出て行きますか? お泊りとかではないので、代えの下着などは持っていない状況でのお答え下さい! 例えば、下着を付けずに、浴衣orバスローブorバスタオルを巻く。その際下着なしor履いて来た下着を身に着けるなど・・・ 「自分はこうしてる」や「彼女はこうしてる」や「こうしてくれたら嬉しい」など皆さんの意見をお伺いしたいです! 宜しくお願い致します・・・

noname#64507
noname#64507

みんなの回答

  • ai1103
  • ベストアンサー率17% (12/68)
回答No.9

私はいつも、シャワーを浴びる直前にトイレに行ってパンティーライナーを取って、 シャワーから出たあとは下着をはきます。 そうすると下着はきれいです。 上はブラなしでキャミか、彼のTシャツを着てます。

noname#14809
noname#14809
回答No.8

再び回答させて下さい(^^) 私もあなたと同じく、せっかくシャワーを浴びた後に使用していた下着を着用するのは抵抗あります; その日にジーンズなどをはいていれば、体調によりオリモノがあったり、そのせいで蒸れていたりしますから; 一番はバスタオル巻きが良いと思いますが、そうでない場合(すぐにHへと至らないであろうとする場合)は、シャワーを浴びる前にパンティーライナーなどの着用を御勧めします。 事前にパンティーライナー(おりものシート)を使用し、シャワーを浴びる前にはがしておけば、よほど臭いが気になる日を除いて下着はキレイなまま! それなら見せたいほどお気に入りの下着を着てきた日も安心して下着姿で彼にお披露目することができますし。 状況によっては、ぜひ。

noname#64507
質問者

お礼

度々ありがとうございます♪ 私もおりものが多い時にはシートを利用してます。 便利ですよね! でも、男性的にはお風呂上りに下着は不自然なのかなぁ~と言う疑問もあります。。。 付き合いが長く、より親しい関係になったらこんな事どうでも良くなるんですかね・・・ 次回はバッチリ勝負用で臨戦体制で行きたいと思います! ありがとうございます。

回答No.7

女性ですー。 1人しか経験がないのでお役に立てるかわかりませんが^^;; 私はホテルでたいてい彼と一緒にシャワーを浴びます。 一緒に出て、タオルで体をふいてもらって、大体私はタオルを巻いてベッドまで行きますよー^^ 彼はずっと素っ裸ですけど・・・(苦笑) タオル巻きでベッドに一緒に入っていちゃいちゃするような感じです。 裸でも彼は気にしないといいますが、やっぱり気になるので(笑)タオルぐらいがちょうどいいのではないでしょうか??

noname#64507
質問者

お礼

やはりタオル派が多いですね… タオルに下着なしでこれからいこうと思います! ありがとうございました♪

noname#14809
noname#14809
回答No.6

一緒にお風呂に入るときは、一緒に出た後(もうHが始まりかけながら)互いに裸のままベッドに行くか、 一緒に入らないときはバスタオルを巻いて出ることが多いです(下着なし)。 たまに出てからTVを見ることもあるのでホテルのガウンや寝巻きを着ることもありますが、物によって(サイズや妙な柄物)は避けて、再び下着姿(上下)でいます。 又は、あらかじめ着てきたセクシーよりのミニスリップやキャミソールを再び着ます。 せっかくシャワーをあびたのに、下着をまた着てから脱がしたい男性もいるようです(今の相手にもたまに望まれます)。

noname#64507
質問者

お礼

シャワー浴びて直ぐに、履いてた下着を身に着けるって、抵抗ありますよね… 脱がされるのも好きですが、汚いのを履くのは微妙。。 バスタオル派の下着無しが多いですね! 私も皆さんの真似して、そうしよう♪

  • migu01
  • ベストアンサー率16% (103/615)
回答No.5

下着をつけずに(パンツだけ) 備え付けのガウン?をつけてしまいます。 いぇい。

noname#64507
質問者

お礼

ありがとうございます。 パンツだけで、その上にガウンですか?上はノーブラ? ガウンだったらかっこいいですが、ホテルによっては、しょぼい浴衣もありますよね? あれってどうにかならないのかな? ベビードールとかあったら最高なのに・・・

回答No.4

出かける前から会うことが決まっていれば、一応そういう可能性を考えてセクシーなキャミソールやパンティを予めつけていきますね。キャミ+浴衣にパンティを着けるかどうかは、パンティの汚れ方(失礼)次第でしょうか。 バスタオルは質感のいいもののときはありですが、ラブホのリンネって安っちいのが多いでしょう。ピンクのぺらぺらのバスタオルじゃ色気ないかな~、って思っちゃいます。

noname#64507
質問者

お礼

デートの時は、一応勝負下着を身に付けてますが、結局お風呂で脱ぎ、そのままの事が多いので、勝負下着でも意味が無いときってありますよね? 下着の汚れ具合、よーく分かります。 男性側も、履いて来た下着を身に着けてたら、「何でシャワー浴びたのに、汚れてるパンツ履いてるんだろう?」って思うのでしょうか? そっかー、バスタオルの質にもよりますね・・・

  • _open_
  • ベストアンサー率21% (3/14)
回答No.3

私は下着を着けずにホテルに備え付けのパジャマや浴衣を着ます。さっきまで着てた下着を着けたくないし、どうせすぐ脱いじゃうだろうし。 たまには下着を着けていることもあります。下着脱がすのも楽しいらしいので。

noname#64507
質問者

お礼

ありがとうございます。 さっきまで身に着けていた下着を綺麗な体で穿いても、なんだか気持ち悪いですよね。。 特に眺められたりせず、脱いでしまいますし。 でも、脱がされるのも気持ちが盛り上がって良いですけどね!

noname#50530
noname#50530
回答No.2

私は、相手が先に入ってすでに出て待っている時は、バスタオルを巻いて出て行きます。 逆に相手がまだで、先に入らせてもらった時はバスローブとかはおっていきますね。。。 両方とも下着はつけていません。 なんとなくですけど、バスタオルで出て行くと、即臨戦体制って感じがします(笑)

noname#64507
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうそう、下着なしだと臨戦体制って感じで、男性側からすると、引くのかな?と思ってました。 でも、ホテルに行く時点で、臨戦体制なんですけどね…

  • heisenberg
  • ベストアンサー率23% (591/2556)
回答No.1

大体 バスタオルなどを腰に巻いて出て来ます。下着は着けていません。(当然か・・・?) (^_^;)

noname#64507
質問者

お礼

ありがとうございました! やはり、バスタオルが自然かなぁ~?

関連するQ&A

  • ラブホテルで・・・

    19歳の女です。Hをしたこともなく、ラブホテルに行ったこともなくて何もわからないので彼からラブホテルに誘われた時も断ってしまいました。シャワーの後、バスローブの下には下着はつけるんでしょうか?ラブホテルでの主な流れを教えてください。できれば詳しくお願いしますm(__)m

  • シャワーした後の・・・

    はじめまして~ ホテルとかに行って、Hの前にシャワーとかしますよね? 出た時って、普通は下着とか付けるんですか? それともバスタオルを巻くだけ? ホテルに置いてあるガウンみたいなの着ます? その時も下着はつけます? いつも悩むんです・・・ どんな姿で出て行けばスマートなのか分からないんです。 皆さん(女性の方)はどうしてます? 男の人って、女性がどんな姿でバスルームから出てきて欲しいですか? くだらない質問かもしれませんが、結構まじめに悩んでます。よろしくお願いします。

  • 初めてラブホテルに行きます

    今度彼氏と初めてラブホテルに行くのですが… 泊まりでいきます。 洋服と下着の代えは持って行った方がいいのでしょうか? また行為の前に一人でお風呂に入って毛の処理などをしたいのですが、入浴時間はだいたい何分くらいが望ましいのてましょうか? すっぴんを見られるのが嫌なので髪は洗いたくないのですが…大丈夫でしょうか? お風呂からあがるときにバスタオル一枚じゃ恥ずかしいので洋服を着てもいいのでしょうか? 初めてなので不安だらけです。 ひとつでも多く回答してくれたら有り難いです。

  • シャワーを浴びたあと、何を身に付ければ…

    20代女性です。 くだらない質問で恐縮なんですが、ラブホテルなどでシャワーを浴びたあとってどこまで着ればいいんでしょうか? 最近遠距離になった彼とこの間初めてラブホテルに行きました。 (付き合って3年目ですが、今年3月までは私が一人暮らしをしていました。) 場所も場所ですしその前にけっこういい雰囲気になってもいたのでバスタオルだけ巻いて出たのですが、 ベッドインした際に彼に「えっ、パンツもはいてないの?」とおどろかれた(?)ので、 もしかしてショーツくらいははいて出るべきだったのか?と。 「やる気じゅうぶんだねww」とからかわれたりもしたので(非常に恥ずかしかった…;) 彼もそんなにがっかりしたって感じでは無かったのですが、 バスタオル一枚しかないのでは「脱がせる楽しみ」みたいなものがなくなってしまうものなのかな~ なんて考えたりして、今後どうしようか迷っています。 もちろん彼に聞いてしまうのが一番いいとは思うんですが、一般的にはどうなんだろうと思いまして質問させていただきました。 男性の「自分だったらこうしてほしい」という意見や女性の「自分はこうしている」という意見をぜひ聞かせて下さい。

  • H前のシャワー後、バスタオルの下って?

    ホテルなど行って、する前にシャワー浴びますよね?(浴びない人もいますが) 浴びた後、バスタオル巻くのまではいいんですが、 1.バスタオルなりバスローブなり巻いて、その下は裸? 2.それとも下着(その場合上下?)つける? 3.軽く服(キャミとスカートとか)着る? 私は慣れてくると裸が多いんですが、最初の時から裸はなぁ・・・と思って・・・。 女の人はどうしてるか、 男の人はどういうのが理想か、教えていただきたいです。

  • 【下着はどうする?】セックス前にシャワー浴びた後…

    女です。 あまりに単純な質問の為か、過去に質問されていなかったので、ここで質問させていただきます。 セックスの前にシャワーを浴びるとして、浴び終わった後は下着は履くのでしょうか?素っ裸にバスタオルを巻いた状態なら、わざわざ『勝負下着』の意味が無いですし… それと、彼氏に服をじっくり脱がしてもらうって状況があると思いますが、やはりシャワーの時は中断して自分で服を脱いでシャワーを浴びる…それとも全裸まで脱がしてもらってからシャワーに行けばいいのでしょうか? 男は女の服や下着を脱がすのが好きって記事も見た事ありますし、シャワーのせいで流れを遮るとシラケル事も… みなさん、どうされていますか?

  • ちょっと大人なアンケート(特に男性)

    会社の後輩(女性)に、真剣に質問されて答えに窮してしまったので、アンケートさせてください。 彼女が今週末に始めて出来た彼氏とデート(一泊!)に行くらしいのですが、ホテルでの過ごし方について悩んでいます。 食事後ホテルにチェックイン。シャワーを一人で浴びた後・・・ (1)シャワーから出てくる格好は? 裸(流石にないですかね)/バスタオル/バスローブ(ホテルによってはペラペラですよね)/服を着直す 等・・・ (2)その際下着は?  服の場合は着ると思いますが、バスタオルを巻いたりバスローブの場合は? (3)髪を洗ってくる? (4)化粧は落とす? (そのまま眠りますよねぇ。でもスッピンになって引かれたら・・・) (5)その他嬉しい事 私も昔にそのような経験がありましたが、あんまり気にした事がなかったので、世の男性はどのようなシュチエーションが望ましい(喜ばしい)のか、聞いてみたくなりました(ちなみに自分は服を着ました。もちろん化粧は落としませんでした) 初々しい彼女の為にもぜひご意見をお聞かせ下さい。  ※二人でシャワーを・・・というのは無しで(^^;

  • 【下着はどうする?】セックス前にシャワー浴びた後…

    カテ違いを指摘されたので、こちらで再度、質問させていただきます。 女です。 あまりに単純な質問の為か、過去に質問されていなかったので、ここで質問させていただきます。 セックスの前にシャワーを浴びるとして、浴び終わった後は下着は履くのでしょうか?素っ裸にバスタオルを巻いた状態なら、わざわざ『勝負下着』の意味が無いですし… それと、彼氏に服をじっくり脱がしてもらうって状況があると思いますが、やはりシャワーの時は中断して自分で服を脱いでシャワーを浴びる…それとも全裸まで脱がしてもらってからシャワーに行けばいいのでしょうか? 男は女の服や下着を脱がすのが好きって記事も見た事ありますし、シャワーのせいで流れを遮るとシラケル事も… みなさん、どうされていますか?

  • 彼の家にお泊りするとき

    初めて彼の家に泊まりに行きますが、 分からない事があります。 シャワーを浴びるとき髪の毛は洗わないものでしょうか? あとお化粧は落とさないですか? お風呂上りにバスタオルかバスローブだとおもいますが その場合下着はつけるんでしょうか? そのほかなにか気をつけておくことがあったら アドバイスお願いします。

  • Hの時のシャワー

    女性です。 あまり男性経験もなく、だから余計にかもしれませんが、お付き合いしている男性本人には聞けず、 こちらに質問させていただきました。 H目的でホテルを使用する時です。(シティホテルでもラブホでも、お泊りでない時) Hの前に、シャワーを浴びますよね?相手によって&状況によって、そのまま浴びずになだれこんでしまう場合もあるとは思いますが、、、シャワー浴びようか、となった場合。 いつも、余計なことなのだろうと思いつつも、普通皆どうするのかな?と考えてしまうので。 出来たら、ある程度経験を積んでいる(色々な女性を見てきた)男性に教えてもらえると嬉しいです。 もちろん、女性で、私はこうしてるよ、でも。 (1)どちらが先に浴びますか?  私は、何となく促されて先に入ることが多いのですが、出てから、  男性を待っている間がどうしていいか持て余してしまいます。  ベッドで横になって待ってるのも、何となく間が抜けてる??と思ってしまったり。 (2)女性は何を着て出てくればいいのですか?  私の中でしっくりくるのは、ガウンに下着なんですが。  ガウンて、結構、ホテルによってショボ過ぎて、雰囲気台無しみないなとこもあったりで、  それだったら、バスタオルかなーと思ったのですが、バスタオルだと下着をつけてその上には  不自然に思ってしまって。そもそもブラの肩ひもが見えるのって変ですよね?ショーツだけつければ  いいんでしょうか? ほんとに、慣れている方々には、どうでもいいくだらないことなのかもしれませんが、 毎回、気になってしまって、変な意味で緊張と言うか落ち着かない気持ちになってしまって。 すっきり(!?)した気持ちで臨みたくて・・・ あたたかく受け止めて回答いただけたら嬉しいです。