彼女?の浮気

このQ&Aのポイント
  • 3週間前に別れた彼女がいます。彼女の仕事の悩みを相談されていましたが、最近は会ってくれません。彼女は新しい男性との関係を始めたようです。彼女とやり直す気持ちもあるようですが、追いかける必要はあるでしょうか。
  • 別れてから3週間経つが、彼女とはさほど会っていない。彼女は新しい男性との関係を始めたようで、自分はやり直したい気持ちがあるが、彼女への追いかけは無意味かもしれない。
  • 3週間前に別れた彼女がいます。仕事の悩みを彼女から相談されていたが、最近は会いたがらない。彼女は新しい男性と関係を持つようになり、自分もやり直したい気持ちがあるが、追いかける必要はないだろうか。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女?の浮気

3週間前に別れた(振られた)彼女がいます。 自分は、もちろん彼女のことが大好きだったのですが受け入れました。 同じ、職場でもあるため顔も合わせます。 彼女は、仕事に悩んでいるようで別れた後(3週間しかですが・・・)仕事のことで悩んで彼女から電話をしてきて自分も相談にのっていました。 しかし、会うことは、その後1度だけでそれ以降は、会ってくれません。 電話やメールは、してくれますが・・・ 彼女は、1人暮らしで違う同僚の男性にも今回が初めてだというのですが自宅に招き入れて相談をしたそうです。(彼女のマンションの所に同僚の車が停まっていたのを私が見てしまったから) 彼女に電話すると「あなたとは、別れたから誰と一緒にいてもいいでしょ。」というニュアンスでの答えがありました。確かに別れたから彼女の言い分も理解できない訳では、ないですが前日も遅くまで私とメールや電話で泣きながら話していたのに・・・ 結局、その同僚と朝まで過ごしてしまったようです。 当然、体の関係もあったかもしれません。 こんな女性は、やっぱり追う必要は、ないですよね・・・ でも、好きだし彼女も私のことは、振ったけどやり直したい気持ちも多少は、あるようですが・・・ 厳しい意見をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nyannco
  • ベストアンサー率23% (15/63)
回答No.3

別れたのだから誰といようが自由。正論ですよね。 でも、同じ職場なら余計に配慮も欲しかったですね。 彼女には貴方とやりなおしたい気持ちがあるように思えませんが・・・ 貴方や他の同僚にも(何人いるかわかりませんが)同じ悩みを相談して、部屋に呼んで一夜を共にする。そんな女性とこれからもつきあいたいですか?つきあっていけますか? たまたま貴方が同僚の車を見てしまって発覚しましたが、そうでなければ彼女のほうから報告があったと思いますか? ないですよね。 貴方と彼女は恋人から友人になってしまったんですから。 想いは簡単に割り切ったり忘れたりもできないですから、貴方の未練は未練として彼女を想っていてもかまわないとは思いますが、都合よく振り回されたりすることのないようご注意を。

sexyking
質問者

お礼

ありがとうございます。 まだ気持ちの整理は、つかないですが前を向いていきたいです。 その男性同僚とも元カノにも職場で会うことが一番、辛いですが…

その他の回答 (4)

回答No.5

通りすがりの者です sexykingさん!名前負けですぞ(笑)。 別れた彼女の方が、現役バリバリのsexyqueenですね(笑)。 まぁ失礼を省みず「偏見と独断」で言えば「公衆便所」でしょ(爆笑)。 貴方の「未練」は多少分かりますが・・・ 「恋は盲目」・・・Love is blind ・・・ 兎角、理性を奪い分別を失わせる、ようですよ。 ここは冷静に、冷静に・・・考えて下さい。 男心をもて遊ぶ女に、貴方の貴重な時間と労力を投入するのは無駄です。 昔で言えば「金色夜叉」のストーリーに近い?かな?(笑) 一刻も早く、この虎口を脱して下さい。自由な世界へ戻りなさい。 「覆水盆に返らず」 It is no use crying over spilt milk

  • 491030
  • ベストアンサー率20% (94/455)
回答No.4

彼女は貴方を利用してるだけです。貴方が優しいのをいい事に甘えてます。 他にも、そういう人がいるんでしょうね。 なので彼女に貴方の優しさを与えることはありません。 他に良い人を見つけてそちらに愛情を注ぎましょう。 厳しい意見ということで厳しく書きましたが傷つけてたらごめんなさい。

回答No.2

こんにちわ。 質問者さんの気持ちもわかりますが 元カノの言い分もその通りでしょう。 浮気でもなんでもないです。 付き合ってないですしね。 追う追わないは質問者さんの自由です。 追わないのであればもうあまり深く関わらないようにしましょう。 別れた事を後悔させるぐらいの男になってやる、って意気込みで男を磨いてください。 もっといい人に巡り合った時に付き合えるように。 追うのであれば別れた原因に対して自分が努力しなければならないところは努力して 同じような事でまた別れる事にならないようにしましょう。 今は辛いかもしれませんが 自分の気持ちを見定めて立ち位置を決めてしまえば 意外とすっきりするかもしれませんよ。

  • 23tomo-u
  • ベストアンサー率27% (433/1565)
回答No.1

ちなみに質問者様と別れた理由がその男性と付き合うためとかではないですよね? どういう意図で男性を家に入れたのかが謎ですね。

関連するQ&A

  • 彼女を怒らせてしまいました

    付き合って半年になる彼女(24歳、私28歳)がいるのですが、先日とても怒らせてしまい連絡が取れなくなりました。 会社の同僚と飲んだ後、二人ともかなり酔ってて近くに住む私の彼女のマンション(ひとり暮らし)に行こうという話になりました。彼女には事前に連絡してなくて合鍵を持っていたのでそれでドアを開けたところ携帯がなったので私はドアの外に一旦出たのですが同僚はそのまま上がりこみました。すぐに悲鳴が聞こえたので電話を切って部屋に入ったところ、風呂上りの彼女が脱衣所でしゃがみこんでいて彼女を介抱する感じで同僚が彼女に抱きついていました。彼女は混乱していて大声を出し続けていたのでとりあえず同僚を連れて出て、同僚と駅で別れてから彼女のマンションに戻りましたがチェーンがかかっていて入れてもらえませんでした。謝ろうと思いその後電話、メールをするものの一切応答ない状態が1週間続いています。 申し訳ないことをしてしまいとても反省しており何とか謝りたいのですが取り合ってもらえてません。こういう場合はしつこく連絡せず落ち着いた頃に改めて謝るべきなのでしょうか。

  • 2年間付き合ってきた彼女に浮気をされて分かれたのですが・・・

    僕は26歳の独身男です。 彼女から縁りを戻したいと言われ悩んでおります。 別れる前、彼女とは毎日電話するぐらいだったので関係もまずまず良好でした。 何でも話してくれ、隠し事もしない人だったので「飲み会に行っていい?」と言われれば別に止めたりすることもなかったのですが、いつものように夜電話をしていてもここ2.3日何か浮かない様子だったので、何かあったの?とたずねると、話してくれました。 学生時代の先輩達と飲みに行った席で意気投合してメールをするようになり、その先輩が好きになってしまったとのこと 次の日、仕事が終わってすぐ会いに行き二人でじっくり話し合いました。 僕は彼女が大好きだったし、今まで積み重ねてきた時間に自信もありましたので、説得できるかも・・・と僅かな期待を持っていましたが、彼女の心は完全にその人の所に行っており、どうやっても戻ってこないと分かったので別れることになりました。 飲み会でその彼と再開してから一週間も経っておらず。僕は2年以上付き合って結婚の話までしてたのに、数年ぶりに再開して、たかが1週間メールしかしてない元先輩に奪われたことに深く傷つきましたが、最後まで見苦しくすがりたくなかったので 「幸せになりや」の一言で送り出しました。 カッコよく送り出した反面その後1週間は地獄でした。(><) ご飯は食べれないし、眠れないし、ホント苦しかった。 未練がどうしても残ってしまうので彼女のアドレスも消し、メールや膨大な写真も処分し、彼女との思い出の品も処分しました。 本当に地獄のような日々でしたが、2週間も経つと前向きに考えれるようになり、自分自身を磨く必要がある!頑張ろう!とその後1ヶ月はがむしゃらに頑張りました。 そして別れて2ヶ月が経った頃電話がかかってきました。 彼女からでした。 彼とは僕と別れて1週間ぐらいで付き合うことになったが、あんまり上手く行ってないとのことでした。 また話聞いて欲しいといわれ「まあ相談ぐらいならいつでもOKだよ」と言ったのですが、そこからは昔付き合ってた頃のように毎晩電話がかかってくるようになって、彼女は結局その彼とは別れてしまいました。 彼女は今、縁りを戻したいと言い出してます。 僕はまだ彼女のことが好きなんだと思います。でも正直どうしたらいいのかよく分かりません 何人か友達に相談しましたが、やめとけって言う人の方が多かったです。 色々な方の意見が聞きたいので助言宜しくお願い致します。

  • 異性のメル友との浮気の可能性は? 夫の気持ちって?  

    主人は43歳です。 半年前までは携帯には全く関心なく、会社に持っていくのも忘れるくらいでした。それが、急に持ち歩くようになりました。 そして、いけないな・・とは思いつつ・・携帯をチェックしたら、私のもと同僚の女の子(今は主人の同僚)とのメールが発覚しました。 内容は「昨日はありがとう」とか「そんな言い方で呼ばれるとはずかしい」とか「うん、待ってるね」とか・・ とても微妙で、短いやりとりではっきりとした内容が書いてありません。 我慢でかぎず問い詰めると「ごめん、もうメールしない」との事で私も安心してましたが、その後もメールのやりとりを行っていて、3度そんな喧嘩を繰り返し、最後には開き直ってしまいました。その頃の彼女からのメールの内容は「もうメール良いですよ、ありがとう」とか「電話ありがとう、大丈夫です」「メールの履歴と発信履歴デリート忘れないでね」とか「夜遅くにメールありがとう 嬉しいです」とか相変わらず短くって、むしろ私には見られるのを警戒して内容を曖昧にしてるのかな、とも思わせるものでした。 主人の言い分は「そんな間柄ではない、ただのメールのやりとりだ、大切なのは家庭だし、おまえなんだ」の繰り返して、今は全くやめる気はないようです。今は問い詰めても慣れたのか余裕の感じで、「何言ってるの」って感じで、怒ることもせず、ただただ私の機嫌が直るのを待っていると言う感じです。でも、メールのやりとりは毎日しているようです。だんだんわからなくなってきました。本当にやましく無いからこんな態度なんでしょうか? 私には以前と変わらず優しいし、夜の生活もきちんとあります。でも、どうしてもやめられない彼の気持ちがわからないのです。これって、あまり相手の事を考えてないから? それとも逆に相手への思いが強いら?どちらだと思いますか?なんだか1人で振り回されているような感じです。

  • かまってあげられなかったら浮気された 私が悪い?

    彼氏がすごくかまってちゃんで、常に会いたい、 常にメールしたい、常に電話したい人です。 でも私は一人暮らしで家事やお弁当を作らなくちゃいけないし 仕事もあるので、四六時中彼氏の相手は出来ません。 (彼氏も働いています。) だから、メールを返さなかったり、電話に出なかったりしたら 彼氏が他の女の子と食事に行きました。 彼に問い詰めると「quygquygquがかまってくれなくて寂しくて遊びに行った」 と言われ話を聞いてると、「quygquygquが悪い」と言う感じです。 これって私が悪いのでしょうか? 私はどうすればいいのでしょうか? 好きなら無理してでもメールを返したり電話に出るべきですか? よろしくお願いいたします。

  • 彼女の浮気・・・

    10年の付き合いで4年間同棲している彼女がいます 彼女が浮気をしてしまい、私も携帯を見たり、彼女の親友相談してりしてお互いに悪いことをしてしまいました そんななか彼女からメールで別れを告げられ 私のことも信用できないだろうし、あなたのことも信用できそうない その後電話でなんとか引きとめようとしたのですが とにかく週末に会って話すからそれまでは連絡しないでほしいと言われました 彼女の中ではこの一週間は私にけじめをつけるためになるのでしょうか? 週末会った時に、もう彼女の気持ちが石のように固まってしまっていらたもうどうしようもないですよね? 会ったときにどのように話せば戻ってきてくれるでしょうが? 私は本当その彼女と好きなのでどうにか彼女には戻ってきてほしい 別れろって言われるのはわかっているのですが・・・

  • 同僚にキツい言い方をしてしまいました

    ここ2ヶ月くらいでとても仲良くなった同い年の同僚に片想いしていました。彼は私の好意を何となく感じていたのか、以前職場の飲み会で遠回しに恋愛対象ではないことを言われたことがあります。 それ以降は私も自分からメールすることはやめて、なるべく普通の友達のように接していました。ただ、彼からはメールは来ていましたし、深夜に酔ったままメールを送ってきたこともあります。職場の同僚ですし、嫌われたくないし、でもあきらめて他の人を好きになってその同僚のことを忘れようとしていた矢先に、泥酔した状態で彼から夜中電話がありました。 泥酔してまったく私の話を聞かず、私の彼への好意を知って私に好きだと言わせようとしたり、それでいてそんな関係になったら困るよなー友達なのにーということを何度も繰り返すような状態だったので私も腹がたって、寝るからと電話を切ると、怒った彼から再度電話がかかってきて結構酷いことを言われました。でも翌日彼はそれを覚えていないようで、私も我慢ができずに酔っぱらってメールとか電話されるのは迷惑だと伝え、彼に酷い言葉を言われたことも伝えました。キツい言い方だったと自分でも思います。 彼を嫌いになったわけではないので、それ以降はその話題は一切出さずに以前のまま接しています。ただ、キツい言い方だったことについてはメッセージカードに書いて謝りました。 今は私からも彼からもメールや電話はしていません。仕事のトラブルなどで確認することがあればメールするくらいです。 彼には嫌われた可能性もあり、以前のように接していくので構わないのだろうかと悩んでいます。口論になって2週間くらいしかたっていないので、なるべく距離を取る方がいいのでしょうか?

  • 彼女の浮気?

    仕事で二週間ほど出張時に 彼女が職場の上司と夜桜デート?したそうです。 彼女の話しでは昼間にその話しが上がりみんなで行く予定が人が集まらず2人で行く事になったそうです。 肉体関係とうは無くその日の晩に自分ともメールのやり取りがあり その後の電話などの対応の変化で今日 聞いてみた結果 ただ夜桜を2人で見に行ったと言われ そのような行動をしてしまった自分が許せなくどうしたらいいのか?相手より彼(自分)の方が好きな気持ちがある。と言われました。 このような彼女の本音はどうなのか?悩んでます。

  • 【 彼女の浮気?について 】

    【 彼女の浮気?について 】 この度、初めて利用させて頂く者です。 長文で申し訳ありませんが、 皆様の率直なご意見をお聞かせ願えればと思っております。 ○ A男(私) (男/25歳/1月末日退社、4月から新しい会社に入社予定) ○ B子    (彼女/25歳/現在就労中) 以前に所属していた会社で同僚として出会ったのが、付き合うきっかけでした。 現在は諸事情により、私の実家で 私と私の家族と彼女で生活を共にしております。 また、結婚を前提に付き合っており、親同士の顔合わせもしております。 彼女は主婦になるより、仕事をバリバリとこなしていたいと考える キャリア志向の強い人です。 サバサバした感じの性格で、あまり弱いところを見せるタイプではありません。 最近は先週の頭に喧嘩をし、(私は別れるつもりはありませんでしたが) 彼女から別れを切り出されて別れる事になったのですが、 結局は5日ほどで私の実家に戻ってきました。(『まだA男が好きだから』という理由) そして今朝、些細なきっかけで彼女の携帯に 浮気をしていると取られても仕方の無いのでは?という内容のメールを見つけました。 (携帯電話を見る事は以前からお互いに了承済み) 送信者は彼女、送信先は彼女の直属の上司(面識なし/彼女います)。 内容としては 『B子つらい…壊れそう…』(先週の喧嘩中の送信) 『**(相手の名前) おやすみ だいすき』(昨夜・喧嘩終了後) 『**(相手の名前) B子の事 飽きた?』(数日前) …等々です。 彼女は普段はまず、メール文面に『だいすき』といった 直接的な好意を示すような人ではあまりありません。 その上司の方からのメールの内容は、 『~に今から行ってくる』『B子はもう帰るの?』 『お茶に付き合ってよ』といった、 B子を気にかけているような、相談に乗っているような、 気があるような、微妙な内容の物です。 私が彼女にこのメールのやり取りについて聞いたところ 彼女の言い分としては、 『(人間的に)そこそこ好きなら、<だいすき> という表現は使う』 『上司に取り入る為』 『A男が好きだから、一緒に住んでいる(戻ってきた)』 『別にこのメールを目の前で打ってもよかった』 といった事を言っています。 しかし、お互いが知っている男の仲の良い同僚にも『だいすき』という表現を使っている所を 見た事がありませんし、私は話に信憑性が感じられませんでした。 そして彼女は 『肉体関係がないから浮気じゃない』 『厭なら二度とやらない』 とも言っております。 正直私自身、仲直りした直後にそういったメールを送っていたという事もあり ショックと怒りが大きく、彼女に対する信用が大きく揺らいでいます。 ですが、その反面 『もしかしたら自分の感覚(常識)が間違っているのかもしれない…』 『こういったメールは普通なのか…?』 とも感じましたので、この度質問させて頂きました。 この彼女言い分について、皆様が率直に感じました事をお聞かせ願えればと思っております。 長文失礼致しました。 宜しくお願い致します。

  • 元彼からのメール

    先日彼から「嫌いになったとかじゃないけど・・・また出来たらみんなで飲みにいけたらいいね」と言ってわかれました。1週間経って彼から電話があり仕事の事や友達の事など普通の会話をしました。(友達感覚で)その後すぐにメールがありました。「遅くまで起きてたね。もしかして電話まってた?な~んちゃって」や「じゃあまだ俺のこと好き?うそうそ~」といったものでした。からかわれているのでしょうか?どういう心境なのか分かりません!教えてください。

  • これって浮気ですかね・・・?

    私は付き合って4年8ヶ月の彼氏がいます。 なんか最近彼の行動がおかしい気がするんです。 彼は以前は私の携帯電話とかを見たがって自分は怪しくないからとよく見せてきたのですが、最近二人でいる時に携帯が鳴り出すと真っ先に取りに行ったり、別に見る気ないのに、本気で見ないでって主張してくるんです。 なんか気になってしまって、最低なんですけど彼の携帯を寝ている時見てしまったんです。 そしたら、女の子に明日はオヤスミ?どっかいこうよ!海とかいきたくない?みたいなメールをしていて・・。 その日は私と前日に会う約束をしていたんですが、次の日の朝、仕事で会えなくなってしまって、彼はいいよ!といってたんですが、その夜に彼は私に会社の辞めてしまった先輩と会っていたと言ってたんです。 確かにメールを見たときは敬語と交じり合った感じのメールだったんですけど。。しかもその約束をしていたのは、私がまだ仕事で会えないという前の日の夜でした。 結局海にいってないですが、二人っきりで海とか誘うものですか? 彼の意味がわかりません。どう思いますか?