• 締切済み

私の彼氏

私の彼氏が凄くカッコイイので困ってます。 中身も外見も凄くカッコイイので見とれちゃいます。 昨日も私が困ってるのを助けてくれて、頼りがいがあります。 出来る事ならば、毎日ラブメールを送りたいです。毎日愛の告白をして、彼のどういう所が好きだとか詳しく愛情表現したいです。 でも毎日だと、嫌がられるのじゃ無いかと心配で控えてます。私はいつも長文メールを送りますが、彼氏は短文メールです。このような場合、ラブメールを毎日送って良いのでしょうか? 24時間彼氏の事を考えてしまいます。 好きすぎてどうにかなりそうです。 私で釣り合いが取れるのかどうか分かりません。 彼氏の過去の彼女に嫉妬してしまいます。余り過去の事を詳しく聞く事が出来ません。 彼氏が私を束縛してくれず、嫉妬もしてくれず、独占欲も無いので、本当に愛されてるのか疑問です。 彼氏と電話すると、緊張して無言になってしまい上手く喋れません。 彼氏の前だと少しぶりっ子してしまい、本来の自分が出せません。 彼をこんなに愛してしまった私はどうしたら良いのでしょうか? 初めて本気で男性を好きになりました。だけど、心が苦しく、辛い時もあります。楽になる方法を教えて下さい。 彼氏は私にとって、世界で一番好きな大切な人であり、宝物です。彼氏の為なら何でも出来ます。

noname#147695
noname#147695

みんなの回答

noname#140391
noname#140391
回答No.4

他人の意見に惑わされず、私の知らない所で好き勝手やって下さい。 それだけ熱いお二人なら、どんな困難も乗り越えられるでしょう。 ごちそうさまでした。

noname#196134
noname#196134
回答No.3

長い人生経験から言いますと・・・ ラブラブは当てになりません。 最も危険な状態かな?と感じます。 当て付けではなく、シリアスに感じます。 ヒートダウンすれば、まだ長続きしそうですが。

noname#140269
noname#140269
回答No.2

こりゃまた、ご馳走様です!いやいや読んでるこっちが恥ずかしくなりました。素敵な事じゃないですかぁ、ねえ。 >このような場合、ラブメールを毎日送って良いのでしょうか? =ラブメールを送るのは悪い事では無いですけれども、男ってあれですよ、あんまりメールを長々と送られると返事が短くなります、どうしても。すぐ返事を寄越さない「メール不精」もいますが、すぐ返事を寄越してくれる小まめな男性なら、少しウザく思うかも知れませんね。毎日送るのは良いですが、あんまり長々とした文章は控えた方が良いかもです。 >彼をこんなに愛してしまった私はどうしたら良いのでしょうか? =どうもこうもありません。なるべく「ぶりっ子」しないで素の自分を見せて、愛を育んでいってください。結婚も視野に入れているのなら、ますます素の自分を見せた方が良いですよ。

回答No.1

なんと回答していいのか迷いますが。 そりゃ、良かったね。 ということにしておきます。