• 締切済み

私の彼氏

私の彼氏が凄くカッコイイので困ってます。 中身も外見も凄くカッコイイので見とれちゃいます。 昨日も私が困ってるのを助けてくれて、頼りがいがあります。 出来る事ならば、毎日ラブメールを送りたいです。毎日愛の告白をして、彼のどういう所が好きだとか詳しく愛情表現したいです。 でも毎日だと、嫌がられるのじゃ無いかと心配で控えてます。私はいつも長文メールを送りますが、彼氏は短文メールです。このような場合、ラブメールを毎日送って良いのでしょうか? 24時間彼氏の事を考えてしまいます。 好きすぎてどうにかなりそうです。 私で釣り合いが取れるのかどうか分かりません。 彼氏の過去の彼女に嫉妬してしまいます。余り過去の事を詳しく聞く事が出来ません。 彼氏が私を束縛してくれず、嫉妬もしてくれず、独占欲も無いので、本当に愛されてるのか疑問です。 彼氏と電話すると、緊張して無言になってしまい上手く喋れません。 彼氏の前だと少しぶりっ子してしまい、本来の自分が出せません。 彼をこんなに愛してしまった私はどうしたら良いのでしょうか? 初めて本気で男性を好きになりました。だけど、心が苦しく、辛い時もあります。楽になる方法を教えて下さい。 彼氏は私にとって、世界で一番好きな大切な人であり、宝物です。彼氏の為なら何でも出来ます。

noname#147695
noname#147695

みんなの回答

noname#140391
noname#140391
回答No.4

他人の意見に惑わされず、私の知らない所で好き勝手やって下さい。 それだけ熱いお二人なら、どんな困難も乗り越えられるでしょう。 ごちそうさまでした。

noname#196134
noname#196134
回答No.3

長い人生経験から言いますと・・・ ラブラブは当てになりません。 最も危険な状態かな?と感じます。 当て付けではなく、シリアスに感じます。 ヒートダウンすれば、まだ長続きしそうですが。

noname#140269
noname#140269
回答No.2

こりゃまた、ご馳走様です!いやいや読んでるこっちが恥ずかしくなりました。素敵な事じゃないですかぁ、ねえ。 >このような場合、ラブメールを毎日送って良いのでしょうか? =ラブメールを送るのは悪い事では無いですけれども、男ってあれですよ、あんまりメールを長々と送られると返事が短くなります、どうしても。すぐ返事を寄越さない「メール不精」もいますが、すぐ返事を寄越してくれる小まめな男性なら、少しウザく思うかも知れませんね。毎日送るのは良いですが、あんまり長々とした文章は控えた方が良いかもです。 >彼をこんなに愛してしまった私はどうしたら良いのでしょうか? =どうもこうもありません。なるべく「ぶりっ子」しないで素の自分を見せて、愛を育んでいってください。結婚も視野に入れているのなら、ますます素の自分を見せた方が良いですよ。

回答No.1

なんと回答していいのか迷いますが。 そりゃ、良かったね。 ということにしておきます。

関連するQ&A

  • 彼氏と彼氏のお姉さんとの関係

    彼氏にはお姉さんがいるんですが、時々間違えてお姉さんに送るはずのメールが私に送られてくる事があります。内容は怪しい内容でもないのですが、そんなメールをお姉さんとする必要あるのか?と思ってしまいます。独占欲も強く嫉妬深い私は、そこで嫉妬心も出てしまいます。お付き合い期間も長いわけでもないので彼氏の姉弟間の関係はどの程度なのかわかりませんが…お姉さんに嫉妬する私はやっぱりおかしいですか?

  • 今の彼氏に足りない物

    今の彼氏に足りない物は、メール、束縛、嫉妬、愛情表現、独占欲、気の強さ、健康面、経済面、性欲面、等足りない……だけど、好き。 彼は、いつか分からないけど幸せになろうねって言ってました。 無職で精神障害者(手帳2級)の彼との将来が不安です。 彼の病気は、治る見込みのある病気ではありません。一生付き合わなければならない病気です。 彼の収入は障害年金だけです。 遠距離恋愛だし、まだ直接会った事がありません。 冬に会う予定です。 私は恋愛と結婚はイコールでは無いと思っています。 このまま彼と付き合って良いのか、それとも別の人を探した方が良いのか分かりません。 彼はとても優しく、カッコイイし、オシャレな人で魅力的な人です。 でも今は毎日寝たきりで、お風呂も歯磨きも滅多に出来ません。体調に波があるらしく、潔癖症の私としては不満です。 彼氏41歳、私31歳です。 皆なの意見を聞かせて下さい。

  • 彼氏の心理がわかりません。

    はじめまして。彼氏の心理がわからず悩んでいるので皆様のお力を借りたいと思います。 長文で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。 私と彼氏はお互い27歳で付き合ってもうすぐ7か月がきます。  彼氏は私の事をよく可愛いと褒めてくれますが、それと同じくらい私の友達や街ですれ違った女性、芸能人の事もよく褒めます。「今日も●●ちゃん(私の友達)見かけた~!!可愛い!!めっちゃ癒された~(ハートマーク)」という報告メールもよく来ます。 彼氏が芸能人ならまだしも私の身近な友達まで褒める事にいい気はしませんでしたが、嫉妬深いと思われたくなかったため「可愛いでしょう。私も●●ちゃんには癒されてるよ。」と同意していました。  しかし私が同意するたびに彼氏の発言は回数を増していき、彼氏との会話では必ず「今日は誰々(たいてい私の友達)に癒された。」との発言が出てくるようになりました。 さすがに嫉妬が爆発し、「他の子を毎日可愛い可愛い癒されるって言うけど、それを聞かされる私の存在は何なん?そんなに言うならその子と付き合えば?」と彼氏に言いました。彼氏は「違うよ。違うよ。一番癒されるのは○○(私)だよ。他の子を可愛いと言うのは女側の○○(私)の意見も聞きたかったから。」と言いました。 彼氏の元カノは嫉妬束縛が激しく他の女性の話はできなかったため、今は言えるようになって嬉しい。でも○○(私)が嫌な思いをするなら言わないようにするとも言ってくれました。そこで私も「じゃあ言わないでほしい」と話せばいいものの、またもや嫉妬深いと思われたくないという思いから「そういう事なら他の女性の事でも報告してきていいよ。」と見栄を張ってしまいました。。。。  この流れもあり、今でも変わらず彼氏は他の女性の事を度々報告してきます。自分に余裕がない時は私の友達にさえ嫉妬してしまい、自分が嫌になってしまいます。私ばかり嫉妬するため、彼氏にも私の事で嫉妬してもらいたいと思う時もありました。  しかし彼氏によると元カノとの経験から自分は彼女に対してあまり嫉妬しないから束縛もしない。彼女にも自分を束縛してほしくないという考えでした。 私もお互い束縛せず、お互いの交友関係を大切にしたいという考えだったので彼氏が「女友達と食事に行く、付き合いで合コンやキャバクラに行く事になったらどうする?」と尋ねてきた時も「やましい事がなければ行ってきてもいいよ。」と答えていました。(実際には付き合ってから職場の飲み会にはよく参加しますが、コンパには行っていないようです。) 彼氏も「俺は嫉妬しないから○○(私)もちゃんと報告してくれるなら男友達と食事行ったり、付き合いでならコンパ行ってきてもいいからね。」と言ってくれます。そのため男友達と飲み会に行った事を報告しましたが何人で行ったのか、その男友達とはどういう関係なのかをしつこく聞いてきました。 これはもしや彼氏が嫉妬してくれてるのかと思い「もしかして嫉妬しとん?」と聞いてみましたが、彼氏は「嫉妬はしてないよ。ただ聞いただけ。」と答えます。 しかしその後から彼氏の他の女性を褒める発言は激しくなります。私はそれにまたもや嫉妬してしまいますが、彼氏に嫌われたくないという思いから嫉妬している事を言えません。 彼氏は私にどうしてほしいのでしょうか。同意してほしいのでしょうか。嫉妬してほしいという気持ちもあるのでしょうか。 そして私はこれから彼氏にどういう態度をとればいいのでしょうか。今は自分ばかりが嫉妬してしまいすごく惨めです。 皆様の意見を聞かせてください。

  • 束縛して欲しい。

    束縛して欲しい。 1年ちょっと付き合っている彼氏が居ます。 彼は基本的に私に無関心です。 私はすぐに嫉妬してしまったり すぐに彼のことが気になってしまいます。 メールも常にしていたいです。 ですが彼からメールが来ることはほとんどありません。 私からメールをしても返事は2~3時間後です。 また、私に嫉妬したことはないみたいです。 メールに関しては諦めましたが もっと私に関心を抱いて欲しいです。 彼に束縛して欲しいです。 私に独占欲を抱いて欲しいです。 どうしたら彼は束縛してくれますか? 彼が私に関心を抱かないのは私に魅力がないからだと思います。 どうしたら彼が束縛したいと思えるくらい魅力的になれますか? 一応ダイエットや笑顔でいるなど気をつけているつもりです。

  • 彼氏からのメール

    私には付き合って四ヶ月の二歳上(26才)の彼氏が居ます。 彼氏とは毎日「おはよう」「お疲れ様」など、たわいもない話をメールしているのですが…彼氏からの返事は大体短文で「そうなんだぁ(汗の絵文字)」疑問文のメールを送っても「そうだねぇ(汗の絵文字)」と返ってくる事が多いです。 確かに毎日メールしていると話題がなくなってきます。短文になってしまぅのは解るのですが…同じ返事ばかりでは寂しくなってしまいます… 私は我が儘でしょぅか?彼氏は、私が淋しがり屋だと知っているからメールを返さなくてはと無理して居るのでしょうか? ちなみに彼氏とは一週間に一回位会ってます。

  • 彼氏の過去の彼女

    私は彼氏の過去の彼女が気になり、嫉妬してしまいます。 過去とは言え、どんな女性か詳しく知りたいし、彼が私以外の女性を抱いていたのかと考えると悲しくなり、想像するだけで嫌悪感を持ち過去の彼女達に嫉妬してしまいます。 ちなみに私は今の彼氏が1人目なので、過去は一切ありません。 彼とは年齢が10歳離れてるし、カッコイイので過去に彼女が居ない方がおかしいと思います。 彼が童貞だったら引きます。 でも殆んどの恋愛が不倫だったみたいで、今まで独身だったらしいです。 大体旦那にバレて、仕方なく別れるケースが多いです。 いつか過去の彼女から電話が来て、離婚したからもう一度付き合おうと言われたら、彼がそっちに行ってしまうのでは無いかと心配です。 全部本気の不倫だったみたいです。 皆さんは過去の彼女や彼氏の事を気になりますか? 過去を根掘りは堀聞きますか?

  • 彼氏に「別れたくないけど別れよう」と言われた

    付き合って5ヶ月の彼氏と喧嘩をしました。 過去にわたしが浮気(元彼の時)したことを掘り下げて「信用出来ない、不安だ」と長時間攻め続けられたため「疑われすぎて悲しい」とつい感情的になり泣いて逆ギレしてしまいました。 電話だったのでそのまま切ってしまい、その後何度も彼から連絡があったのですが無視してました。20分ぐらいして電話に出ると彼に「俺は嫉妬深いし独占欲が強いから○○を束縛してしまう、これからもそれで○○が傷付くのは可哀想だから、本当は別れたくないけど別れよう」と言われました。 もちろんわたしは彼のことが好きなので別れないでと泣きつきました。彼も冷静になってごめんねと謝ってくれ別れ話はなくなったのですが、 わたしのことを想ってのこととはいえ別れようと言われたことがとてもショックです。 わたしが別れを受け入れると思っていたのか、かまをかけて試していたのか、 それとも彼は本当にわたしのことを想って別れようと言ったのか、気になってこれから疑心暗鬼になってしまいそうでこわいです。別れたくないのに別れようとわたしだったら言わないので不安です。 お言葉いただけると幸いです。

  • 彼氏に「好きかどうかわからない」と言われてしまいました。

    私 (20歳・学生) 彼氏(20歳・学生) 付き合って5年になります。 私は独占欲が強く、今まで彼氏の事を束縛してきてしまいました。 彼氏に依存していて、自分ひとりの時間は何をすればいいかわからない程でした。 逆に彼氏は、趣味や部活やバイトに打ち込み、自分の時間をしっかり持っています。 しかし、私の束縛や嫉妬に我慢してくれていました。 私も最近は少しずつ束縛をやめたり、自分の趣味の時間を持ったり、 彼氏の自由な時間を邪魔しないようにしたり努力はしてきました。 彼氏も「成長してくれるのは嬉しいよ。」と言ってくれていました。 最近になって、彼氏が新しいバイトを始め、週6で働いています。 さらに、部活や学校の課題や宿題、テストも重なり、とても忙しい時期のようです。 私もそれを自分なりに理解して、会えないのを我慢し、 連絡も必要以上に取らないようにしていました。 そんな中で、久しぶりに会えた時に些細な事から喧嘩になってしまい、 私は「本当に私の事好きなの?最近自分勝手だよ」と言ってしまいました。 そしたら彼氏に「実は好きかどうかよくわからないんだ。 ただ現状を壊すのが怖くて、現状維持してるだけかもしれない。」 と言われてしまいました。長く付き合ってきたのでマンネリ化してしまったのかもしれません。今まで好きになる努力はしていたそうです。 私は自分の言った事を反省し、今は彼が忙しい時期なので、 「今すごく忙しい時期だと思うから、今は私の事何も考えなくていいから やらなきゃいけないことと、やりたいこと優先して、 すこし落ち着いて余裕出てきたら考えてみてね。」 と言いました。そしたら、すこしぎくしゃくしていたのに彼が優しくなりました。 それ以降、彼からはメールがあまり来なくなり、 私からメールしてもメールの内容はすごく素っ気ないし、 返信も遅いのですが、週1で会ってくれます。(今までは週3,4で会っていました) 会っているときはすごく優しいし、手もつないでくれるし、抱きしめてもくれます。 「私と一緒に居て楽しい?」と聞くと「楽しいよ」と言ってくれました。 ただ、喧嘩以前は言ってくれていたのですが「好きだよ」とは絶対に言ってくれなくなりました。 私が「好きだよ」と言っても「うん」としか言いません。 私は彼氏の忙しい時期が過ぎるまで(年末まで)は自分からはしつこく連絡せずに、待っているつもりです。 しかし彼氏の気持ちが全然わからなくて、 このまま気持ちがどんどん離れていくのでは、と不安です。 会っているときの彼氏の優しさは私への同情なのでしょうか。 。 彼の忙しい時期が過ぎたら私はこのままふられてしまうのでしょうか。 今の私に何かできることはあるのでしょうか。 ご意見お願い致します。

  • 彼氏の束縛がすごいです。

    私には付き合って半年になる7つ上の彼氏がいます。 もう私は辞めましたが、同じ職場で出会い私から好きになり付き合いました。 最初の2ヶ月くらいは何も束縛や嫉妬もそんな多くなかったのですが 3ヶ月くらい経ってから嫉妬や束縛が多くなってきました。 3ヶ月以上も同じ人をずっと好きでいられるのわ 私が初めてらしく、嫉妬や束縛も私にするのが初めてみたいです。 同じく私もこんなに好きになったのも束縛や嫉妬が 全然嫌だと思わないのも初めてです。 私がまだ彼と同じ職場だった時期に仲良くさせてもらってた男の人に 過去に仲良かった事で嫉妬して、彼の場合嫉妬が怒りに変わるらしく 私に嫉妬すると冷たくしてきたりします。 過去への嫉妬や男の人には冷たくして等・・・ 友達と遊んだ後に遊ぶ時には、友達と遊んで空いた時間に 自分と会ってるんだとネガティブに考えて勝手に嫌な気持ちになって 冷たくされたり怒ってたりします。 小さい束縛もたくさんあり、何個かあげると カラーコンタクトは、目に悪いから禁止。日焼けサロンはシミになるから禁止。 年取ってからシミが出てくるのは可哀想だから日焼け止め塗れ。 夜外が暗くなったら外出るな。これでアルバイトが夜遅くに終わった時 私が上がる10分前には必ずお店の前に彼の車が止まってます。 それは心配してくれてるんだ。と嬉しいのですが アルバイトに行く為、コンビニなので髪の毛を縛って前髪を上げて 軽くアイロンをしているだけなのに、俺と会う時より気使ってるね? と言われ、なわけないじゃん!ツインテールに前髪上げてるんだよ? って言うと、その髪型を彼は可愛いと思ってしまってムカつくって言うんです。 過去にも友達と遊んだ帰りに会って、化粧も変え、髪型も変えてたので 彼は会った時可愛いと思ってくれたみたいなのですが 自分と会ってない時の私を可愛いと思うのがムカつくみたいなんです。 それで彼が不機嫌になって私が機嫌を直すみたいな感じが多くです。 あとは私がちょっとでも怪我をすると怒ります。 心配してくれているのは嬉しいですが度が過ぎると周りからは言われます・・・。 そうゆうのは私を自分の物だと思うからいけないんだと言って もう自分の女だとは思わないようにする。と言われ それはそれで寂しい。と思ってしまいます。 私自身、束縛や嫉妬がすごいな・・・って思うときもありますが 辞めると言われると寂しく思ってしまい、辞めてとも言えず 私が我慢してじゃあわかった。好きにしていいよと怒った感じではなく 優しく言っても彼はもっと不機嫌になります。 彼には前もって、俺が怒って別れようとか冷たく突き放したりするのは 本音じゃなくて怒って思ってもない事言っちゃう。だからそんな時は 俺の事止めてくれる?と言われ、わかった。とゆう話もしてました。 なので私も今までずっと止めてきましたが それは後々うざい。めんどくさい。等思われるんじゃないかと 不安になったりしたので彼に言うと、うざい。めんどくさいなんて 全く思わないからもっとうざい女になってとか言われます。 私のダメなところは、口で気持ちを伝え行動では相手に伝わってないところです。 彼は行動ですべて示してくれます。なので私は愛されてる。幸せだと感じる事ができてます。 例えば彼は運転が嫌いなのですが、仕事終わって疲れているのに私にどっか行きたい所ある? とか私のわがままを聞いてあげようとする気持ちが伝わったり等です。 めんどくさいような事も嫌味一つ言わず、答えてくれます。 彼は私の行動から愛を感じる事がいまいちできていないので 束縛や嫉妬が増えてるのかな?とも思います。 私は彼に指摘された悪いところを自分でも直さなきゃと思うので 直す努力はしているのですが、彼からすると口だけだと思い、結果私の変わるからと言う言葉は 嘘になっているとずっと言われてます。 それは私も思っている事なので焦りもあり危機感もちゃんとあります。 ですが、私達はお互い最後の相手で別れる事はないと話したりもしてるので 私がその別れる事はないの言葉に安心感を持ってるんじゃないかと 不安になってるはまた別の喧嘩の時に感じましたし、本人にも言われました。 彼の束縛や嫉妬が増えたのは、やはり私に責任があるのでしょうか? 私が愛を行動で示すようにできるまで彼はこのままでしょうか? 最近こうゆう喧嘩のような事が増えてますのですごく悩んでいます。 ちなみに、彼が仕事終わり私を迎えに来て 朝彼が仕事行く時に私を家に送ってから仕事に向かうとゆう感じのが毎日です。 毎日のように会っていて、お互いが休みの日は出かけたりのんびりしたりです。 長くなってしまいましたが、読んで頂きありがとうございます。みなさんの意見を伺いたいです。

  • 彼氏の束縛について

    私と彼氏は付き合って1年半なのですが、お互いの束縛で悩んでいます。付き合った当初私には彼氏(元カレ)がいて、少し二股期間がありました(今彼も知ってます)。そのうえ、彼氏が不安がっているのを知らずに私は男女数人でオールで宅飲みをしたり、たくさん遊んだり、二股期間があったりなどとかなり我慢させてしまいました。その反動で彼氏は私を束縛するようになり、今では男友達ゼロ(メアドやmixi消去)。男性と会話どころか見ることすら怒られます。彼氏は「自分は悪くないけど君を思いやって、俺も女の子となるべく関わらないようにする」と1年ほど言っていて、私もそれを信じて、彼氏が女の子とメールすると妬いたりしていたのですが、さっきいきなり「俺は何も悪いことをしていないのに制限されるのはおかしい。昔自分が遊びまくってたときには俺の女関係に嫉妬なんてしなかったくせに。自分が制限されたから負けず嫌いで俺に強要している。これからは俺は自由に生きる。」と言われました。 私自身、普段の生活で男性を避けなければならず不自由なことばかりですが、彼氏も女の子を少しは遠ざけてくれるようなので、我慢していました。しかし、状況が変わってしまい、ヤキモチがかなりつらいです…。自分が制限されているから彼氏が自由なのがイヤな部分もありますが、昔よりめちゃくちゃ彼氏を好きになっているので嫉妬の嵐です。彼氏は「負けず嫌いとか対抗心がなくなれば嫉妬も我慢できるはず。昔は嫉妬しなかったことを今嫉妬されるのが納得できない、うざい」と言ってきます。毎日がつらいです… これについてみなさんはどう思いますか?お考えをお聞かせ下さい(>_<)