• 締切済み

民主党は在日外国人に肩入れすることが日本の国益に、

民主党は在日外国人に肩入れすることが日本の国益になると思っているのでしょうか? 思うとしたら、その論拠は何なんでしょうか? 民主党は、論拠も提示せず、在日外国人に肩入れすることを日本国民に理解してもらおうと思っても、それは無理でしょう。 最近では、もう何人もの民主党員が、外国人から政治献金されていたという事実が判明しました。 このような状態では、民主党は在日外国人から買収されていると思われてもしょうがないですし、売国政党だと、日本国民から思われてもしょうがないと思います。 民主党は日本国民から、売国政党と揶揄された時、何と弁明するのでしょうか? 現在、私は民主党に対して不信感しか持っていません。 民主党の党員、サポーター、支持者のみなさん!! 私が先に挙げた問いかけに対して、論拠を提示してもらえませんか? そして、売国政党と揶揄された時の弁明を聞かせてもらえませんか? よろしくお願いします。

• 政治

みんなの回答

回答No.5

そうですね、天皇が存在する国家としては、疑問を持つ人は多いでしょうね。 何故、このような状況に陥ったのか?。 私は田中角栄の日本列島改造計画にあると考えています。 この指針は今でも生きており、市、町の国土改造は念仏を唱えるように進められていますね。 この、日本列島改造について、もう一つの大きな柱とも云える指針があったものです。 それは、民衆の分散化であります。 田中角栄が健在であったころ、日航機乗っ取りの事件、及び日本人の手によるテロが各所で発生した経緯があったからで、民衆分散化はこのテロ対策の為に進められたものです。  ところが意外な方向に進んでしまった  現在の日本列島、いや日本全体に民衆が集まりにくい環境になってきていますね。  同じビルに住む人達でも、隣の人は誰であるか判らない場合が多いですが、現在は小さな町並みでもその傾向が強くなっているものです?  この状況は民衆同士の会話が無くなり、日本を共通の認識で語るグループ性が無くなってきたものに、個々に外国人を見る為に、これらを視て同じ仲間意識を得るようになった事は、多くの日本人分裂化が多くの要因であると考えられるものです。  民衆の分散化で最も危惧されるものには、人間は個々には非常に弱く、ニュースでも韓国が日本を槍玉にあげると、個々には恐怖を覚え、どうでも良いやと言う感情が起こることが日本を纏めるには最大の欠点になるわけですね。  さらに、テレビでは外国(韓国)の物語が非常に多く放映されてきていることから、そのファン層も、若年から老年まで幅広く民衆化してきているものにあります。  これらが、多くの人達に韓国は同じ国であるとの意識が潜在し抵抗感がなくなってきたものが背景となっているものですが。  さて、分散化政策の影響による問題は、思わぬ日本人通しの分裂を来たし、纏まりがなくなってきたところにあります。  民主党は、公務員からの指示を強く得られにくい、そこで鳩山、菅氏、その他民主党の面々は韓国人に目を付けたのが始まりといえるでしょう。  テレビでの放映には、多くの国民が韓国を新たな見方で捉えるようになったことから、その状況をしっている民主党が外国人参政権を柱に、自民党から国家制御を奪い取ったといっても過言ではないでしょうね。  韓国劇の放映は、主婦層に大きな影響を与え、何々様と言って神の様に崇め、憑いて回る異常的なファンのような心情が蔓延したところに大きな力があったものでしょう。  まあ、民主党は、これに乗ったと言えるものでしょう。  国家政に、外国人参政権を入れるとは、実質、真にみっともない。  天皇国家の民族としては恥すべきことでありますね。    彼らには国家運営の大志が理解できないのは真に遺憾に思いますね?  私は、韓国を非難するものではありません。  国家運営をそれぞれの人達が考えなければならない。  つまり、日本人が運営するテレビは、実際には日本人が中心となった活劇を放映すべきであるが、テレビ其のものもの、能力が落ちてきたことから、外国で作られた映画を放映するものになったのでしょうか。     韓国一色の如きにしたものは、あまりにもテレビが無能で、愚かであったといえると思います。  これら全て、日本列島改造が、気がつかない方向に結果が出たことを、示しているものと解釈しております。  彼ら、民主党は、当初から売国奴としての意識は全く無く、最近金銭の授受が公になり、変化は見られるもの、彼らに対して国家を何か? 問合せても、基本的な人間原理として考えていますから、悪いものとは考えないでしょう。  韓国と、一緒の政策ができれば、大変良いことですが、韓国の政策はそのように考えていないところに問題がありますね。  そのアンバランスを、彼らは全く理解していないものであり、国家をあずけるものには、到底遠いものと、私は思います。  参考です。悪しからず。

回答No.4

いつものように、触れてきた政治的考えは大分違うが、ANo.3の平気湯さんに一票。  朝鮮人学校の無料化問題もそうだと思うが、ANo.3には上がっていない。私が耄碌しているのはわかるがなぁ。  私たちは思えば、戦後中学、高校で革新の先生の所謂る歴史観とその教育で薫陶されてきました。  それが正しく、戦前の日本の指導や考え、行為は殆どが間違いで、加害者だという内容だったと思います。  そして60年安保です、若いものは仕事も勉強も放り投げ、毎日デモと集会、学習会。  警官隊の暴行、樺美智子さんの殺害。  そういう私(たち)には国家という観念や存在性をどちらかというと欠落していた。人民一般です。世界の人民。  世界の労働者です。  だからANo.3の平気湯さんの所論は理解できます。  民主党って、むしろ自民党さんから出てきているんじゃなかったですか?  何方も、小沢さんだってみんな。あぁ大好きな親しい訛りのいつまでも継続している早稲田の政経の渡辺恒三さんも。いい人ですた確か自民党でしたよね。  アジアの中で共産党が他国の共産政権の指導と強制をうけないという方針で、会議代表が帰途の空港で向こうの人たちに粗暴なことをされましたね。  それ以来、その半島の党も政権も中華民国を除くアジアの政権は、わが国に協力者を必要としてきているという見方もできますね。  そういう間隙にうまく入り込んで言ったのがかのおおらかな角栄さんだし、民主党なのかな。  まぁアジアの社会主義政権国家に協力するから意味があるんで、独自の日本を主張したら突き放されますよ。  これは当たり前でしょう。彼らにとっては。  どんなにサービスしても、決して互恵平等などは望めない。彼らの頭にはそんなものは微塵もなり。  ひたすら尽くせよで終始する。  ここで朝鮮の方の仕打ちでも痛切に実感しました。隣国と互恵友好はお人よしの日本人の夢。  そういう実感をいやというほど経験させられました。  質問者と同じ意見ですが、売国奴と痛罵されたとき、互恵友好しかないでしょう。  国際性、憲法の原理理念としての平和友好、国際協調でしょう。  他に、公然といえることはないと存じます。  ANo.2さんのように今後の国際、アジアの力関係ということも見ておく必要はあるが、方法やプロセスは今の民主党の手法でいいという事ではないし、その考えが民主党の売国的ともうけとれる献金問題やサービス措置を正当化するものではないと存じます。  質問者にまともに民主党は応えられるのか。私は不安です。

• hekiyu
回答No.3

左側の人達は、国家というものをあまり重要視しません。 自律した市民が存在すれば、国家など不要、いや 邪魔だ、と考えている人が多いのです。 そういう思想が根底にある、ということを考えれば 今の民主党の行動がよく理解できるのでは ないですか。 在日参政権 在日子供手当 在日民主党党員 人権擁護法案

• gungnir7
回答No.2

あなたは少しばかり肩に力が入りすぎているのですよ。 もう少し、物事を俯瞰して見てご覧なさい。   民主党の中にも国士が居て、国益に沿うように努力している方もいます。 ただ、全体となると色々としがらみもあるでしょう。 あの小沢でさえ日本のことをしっかりと考えているのです。 その上で敢えて中国との接近をはかった。 今後の世界は米中を中心に大いに荒れることが予想されます。 いうまでもなく欧米の景気後退局面が原因です。 米国一辺倒の時代にはもう戻らないでしょう。 次に世界に影響力を及ぼすのは米中ロにブラジルです。 これらの国はいずれも超大国の定義を満たす国々です。 日本はこれらの国とのバランスをとりながら国を運営していかなくてはなりません。 民主党議員は自民党政権下では理想を実現できないと感じた人達の集まりです。 自民党政権でも売国と言われても仕方のないような方々も居りました。 つまり、組織である以上、色々な立場があるということです。 中には狡猾に日本の利益を損なわせようとする在日帰化人もいます。 そういう意味で、あなたのように民主党を常時監視される方には敬意を持ちますよ。

回答No.1

>>民主党は日本国民から、売国政党と揶揄された時、何と弁明するのでしょうか ご自身で民主党に「売国政党だ」と揶揄してくれば分かることです。 それが一番回答が分かる方法です。 もしかして質問者は日本国民でないからそれができない?