• 締切済み

Autocad 体験版 ダウンロードで 

Autocad 2012体験版をダウンロードしようとしたら、 ”アクセスが拒否されました。” のメッセージがでてダウンロードできません。 ググってみたのですが中々みつかりません。 解決方法はありますでしょうか。 AutoDiskで検索すると下記がヒットしたので行ってみましたが解決できませんでした。 1)DWF ビューア コントロールが埋め込まれた Web ページを開こうとすると、「アクセスが拒否されました」というメッセージが表示される。 この問題は次の方法でも対処いただけます: Internet Explorer 7 で、[ツール] > [インターネット オプション]を選択します。[セキュリティ]タブで[ローカル イントラネット]をクリックし、セキュリティ レベルを[中低]に設定します。 2)DWF ビューア コントロールが埋め込まれた Web ページを JavaScript のユーザ インタフェースで操作しようとすると、「アクセスが拒否されました」というメッセージが表示される。この問題は、DWF ActiveX コントロールのコード内における構造の変更によって修正されました。コントロールの機能に関して、構造の変更による影響はありません。

• obone
  • お礼率51% (111/215)

みんなの回答

• intelli
回答No.1

ダウンロードする時、Akamai何とかという(ダウンローダー?)ポップアップが出たと思うのですが、 これをインストールしないとダウンロードが始まりません。 ポップアップ禁止にしてあって、このポップアップを見ていなければ、そのせいかも。 これぐらいしかわかりません。