• ベストアンサー

ActiveXについて

教えてください。 ホームページを開く時必ず、各ページごとに、このWebページでActiveXコントロールを実行するにはクリックしてください。と云うメッセージが出るようになってしまいました。これを出ないようにしたいのですがどうすれば解決出来ますか、教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • junra
回答No.1

インターネットオプションのセキュリティーの設定で高に設定してあるのでしたらレベルのカスタマイズからActiveXを手動で有効にされてください。 または設定を中にされてください

eichiyan
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます。 これから試してみます、今後もよろしくお願い致します。