• 締切済み

ダウンロードできない

abobe flash player 10 をダウンロードしようと思ってもエラーメッセージ (セキュリティ設定によりwebサイトでのコンピューターにインストールされたActiveXコントロールの使用は許可されません。このため、このページは正しく表示されない可能性があります。オプションを表示するにはここをクリックしてください) が出てダウンロードできず終わってしまいます。 古いflash player 8をアンインストールしてからダウンロードしてみようと思いアンインストールしようとしたら途中で終わってしまい、画面上はのこっているのですが、クリックしても機能しません。 結局不完全なアンインストールしたうえに、ダウンロードできていない状態なので、ネットを開いても表示されない画像部分がたくさんあり困っています。 flash player 8をアンインストールしてしまった前にシステムの復元をしようとしたのですが (指定されたサービスはインストールされたサービスとして存在しません。) というエラーメッセージがでます。 たぶん他の作業をしてもエラーになりそうです。 セキュリティはマカフィーにはいっています。 どうしていいかわからず大変困っています。 パソコンの修理、システム等に初心者です。 どなたかお解りになる方、アドバイスお願いします。

みんなの回答

• Ctrl-Z727
回答No.1

OS を明確にしてください。 Windows を前提として、ブラウザが IE7 以上であれば、下記手順でリセットしたらどうでしょうか。 [Internet Explorer 7 の設定をリセットする方法] http://support.microsoft.com/kb/969424/ja ※リセットによって、アドオンや他の設定がデフォルトになります。(お気に入りは変更されない) リセット後に Flash player の最新版をインストールします。 尚、 Flash player の旧バージョンは、最新版のインストールによって自動的に削除されます。

kuratomo814
質問者

補足

ご回答頂きありがとうございます。 OSはWindows Vista Home Premiumです。