• 締切済み

ダウンロードできない

abobe flash player 10 をダウンロードしようと思ってもエラーメッセージ (セキュリティ設定によりwebサイトでのコンピューターにインストールされたActiveXコントロールの使用は許可されません。このため、このページは正しく表示されない可能性があります。オプションを表示するにはここをクリックしてください) が出てダウンロードできず終わってしまいます。 古いflash player 8をアンインストールしてからダウンロードしてみようと思いアンインストールしようとしたら途中で終わってしまい、画面上はのこっているのですが、クリックしても機能しません。 結局不完全なアンインストールしたうえに、ダウンロードできていない状態なので、ネットを開いても表示されない画像部分がたくさんあり困っています。 flash player 8をアンインストールしてしまった前にシステムの復元をしようとしたのですが (指定されたサービスはインストールされたサービスとして存在しません。) というエラーメッセージがでます。 たぶん他の作業をしてもエラーになりそうです。 セキュリティはマカフィーにはいっています。 どうしていいかわからず大変困っています。 パソコンの修理、システム等に初心者です。 どなたかお解りになる方、アドバイスお願いします。

みんなの回答

  • Ctrl-Z727
  • ベストアンサー率79% (135/170)
回答No.1

OS を明確にしてください。 Windows を前提として、ブラウザが IE7 以上であれば、下記手順でリセットしたらどうでしょうか。 [Internet Explorer 7 の設定をリセットする方法] http://support.microsoft.com/kb/969424/ja ※リセットによって、アドオンや他の設定がデフォルトになります。(お気に入りは変更されない) リセット後に Flash player の最新版をインストールします。 尚、 Flash player の旧バージョンは、最新版のインストールによって自動的に削除されます。

kuratomo814
質問者

補足

ご回答頂きありがとうございます。 OSはWindows Vista Home Premiumです。

関連するQ&A

  • FLASH PLAYERがダウンロードできません。

    フラッシュプレイヤーをダウンロードしようとしたのですが、「セキュリティ設定により、WebサイトでのコンピュータにインストールされたActiveXコントロールの使用は許可されません。このため、このページは正しく表示されない可能性があります。」となり、フラッシュプレイヤーをダウンロードできません。OSはVISTAです。インターネットオプションでActiveXも許可になっているのですがなぜでしょうか?

  • Flash Player10.2について

    Windows XP Fujitsu Desktop IE7 Adobeの画面からダウンロードしましたが、 Adobe Flash Player10.2 100.0%表示 アプリケーションをインストールしています。 McAfee Security Scan Plus インストールは完了しました となり、 この状態がずっと続き、 「Adobe Flash Player10.2インストーラー画面」が出て、 Flash Player使用許諾契約の条件を読み、同意しました。 使用許諾契約はこちらから御確認ください、と書いてあり、 「終了」のみが浮き上がった状態なので、クリックすると、(インストールは押せません) 「Adobe Download Manager画面」 Adobe Flash Player10.2 エラー:インストールに失敗しました McAfee Security Scan Plus インストールは完了しました となります。 どすればインストールできるのでしょうか? McAfee Security Scan Plusをアンインストールしてやり直してみましたが、出来ません。

  • フラッシュプレイヤーがインストールできません(Vista,IE7)

    OSはWindws Vista、ブラウザはIE7です。 フラッシュプレイヤーのいくつかのファイルが壊れているとエラーが出たので フラッシュプレイヤーを再インストールしようと思い、一度アンインストールしました。 http://www.adobe.com/shockwave/download/download.cgi?P1_Prod_Version=ShockwaveFlash から、画面の指示通りにインストールをしようとしたのですが、できませんでした。 「使用許諾条件に同意する」にチェックをいれて「今すぐインストール」をクリックすると、黄色い背景の情報バーで「このWebサイトは、'Adobe Systems Inocorporated'からの'Adobe Flash Player Installer'アドオンをインストールしようとしています。Webサイトとアドオンを信頼し、アドオンをインストールするには、ここをクリックしてください。」と表示されます。 そのまま情報バーをクリックして「ActiveXコントロールのインストール」を選択したのですが、 「セキュリティ設定により、webサイトでのコンピュータにインストールされたActiveXコントロールの使用は許可されません。このため、このページは正しく表示されない可能性があります。」 と表示され、インストールすることができません。 セキュリティ設定をいじればいい、という感じのエラーメッセージとも読めますが、どこをどういじればいいのか分かりません… また、他にフラッシュプレイヤーをインストールする方法などがあればご教授ください(;..) フラッシュで構成されたほとんどのサイトが見れなくなってしまってすごく不便になってしまいました…

  • Flash Playerのダウンロードができない

    動画再生の際に表示される画面で 「Adobe Flash Player」のダウンロード・ページに誘導され DLボタンをクリックすると、「ダウンロードに失敗しました」となるので コントロールパネルのプログラム一覧をチェックしてみると 以前に、アンインストールしたはずの 「Adobe Flash Player 10ActiveX」が残っていることが分かりました。 これをアンインストールしようとしたのですが、できません(クリックに反応無し)。 すべてのプログラムやレジストリにも「Adobe Flash Player」はありません。 Uniblueの「RegistryBooster」でエラー修復もやってみたのですが 問題をクリアーできません。 以上について、解決方法を教えていただければ助かります。 環境は、DELL Inspiron、Vista hp、IE9、フレッツ光プレミアムです。 よろしくお願いします。

  • フラッシュプレイヤーがダウンロードできません

    先日、ニコニコ動画をみようとしたら、アドビ フラッシュプレイヤーのバージョンが古いかインストールされていないため動画再生プレイヤーを表示できません と、出たのでフラッシュプレイヤーをダウンロードしにアドビのサイトに行って手順どうりにインストールしました。 http://get.adobe.com/jp/flashplayer/ サイトのURLです。 しかし、ダウンロードされたのは、2項目あって、下のMcAfee Security Scan Plusだけで、 もう一つのAdobe Flash Player 10,2は「インストールは失敗しました」と出ます。 なぜインストール失敗してしまうのでしょうか? どなたかインストールできるようになる方法を教えてください。

  • flash player のダウンロードができません!

    flash playerをダウンロードできなくて困っています。 ダウンロード画面で、activeXコントロールをダウンロードすると、いったんはflashの動画が表示されるのですが、2,3秒後に動画が消えてしまい、バージョン確認をしてもうまくダウンロードされていません。 IEの再起動、システム自体の再起動、flash playerのアンインストール、さらにIEのインターネットオプションで、cookie、ファイル、履歴の削除、オートコンプリート履歴のクリア、ウイルスバスターが入っているので機能停止etc.、、とりあえず関係ありそうなことはいろいろトライしてみましたが、結果は同じでした。 どなたかご教授願えないでしょうか?

  • 7でFlash Player

    7でFlash Player 10 のインストールが、どうしてもうまくできません。 セキュリティソフトをOFFにして、古いFlash Player アンインストール後 再起動。 Flash Player 10 をダウンロードして再起動するのですが、正常にイン ストールできません。デスクトップにアイコンが表示されないし、すべて のプログラム欄にもありません。 ただ、プログラムのアンインストール の欄には表示されていてアンインストールはできます。 Flash Player 10 のダウンロードはニコニコ動画のホームページから していますが、何回やってもダメです。 XPやビスタを使っていたときは何の問題もなくインストールできていたの に、なぜか7はうまくいきません。 パソコンは富士通です。再起動したとき『GIZMO』というソフトがこの件の エラーメッセージを出すのですが、意味がわかりません。 何か原因がわかる方いましたら教えてください。お願いします。

  • アドビフラッシュプレイヤーのダウンロード

    YouTube で動画を閲覧しようと思ったら 『この動画を再生するには、Adobe Flash Player をアップグレードする必要があります。 Adobe からダウンロードしてください。 』 とのメッセージが表示されました。 リンクに飛んで、手順どおりアドビフラッシュプレイヤーをダウンロードすると ダウンロードが完了したとのメッセージが表示されたのですが その後、YouTubeにて動画の閲覧を試みると 以前と同様に 『この動画を再生するには、Adobe Flash Player をアップグレードする必要があります。 Adobe からダウンロードしてください。 』 のメッセージが表示されます。 アドビフラッシュプレイヤーをアンインストールしてから再度インストールしても結果は変わりません。 OSはWindows XPです。 パソコンに疎いため困り果てています。 何かヒントになるようなことは無いでしょうか?

  • Flash Player がダウンロードできません。

    MacOSX 10.3.9で、safariを使用しています。 先日youtubeを見ようとしたらネット接続が切れるようになってしまい(この時点でニコニコ等は見れました)、 Flash Playerのアンインストールをしました。 そしてFlash Player 10をインストールしようとして正式なダウンロードページを開くと、 「ダウンロードするバージョンを選択してください」 というのがでて選んでも「今すぐダウンロード」ボタンが表示されないのです(涙) ですので押しようがありません。 アンインストールの時は「今すぐダウンロード」ボタンはでました。 なまじ、アンインストールしてしまったためyoutube含めすべてのFlashが映らなくなり、かなり困っています。 家にwinもあるのでそちらでMac用のFlash Player 10をダウンロードし、フラッシュメモリで持ってこようとしましたがどうも出来なそうです。 まず、「今すぐダウンロード」ボタンが表示されないというのはあまり聞かないのですが・・ (はじっこに行ってるとかではないです) Flashを取り込むにはどうすればいいでしょうか? 旧バージョンを入れればいいですか、その場合どれをインストールすればいいのでしょうか。 詳しい方お願いします!!

  • adobe flashのダウンロードができない

    adobeのホームページ上よりflash playerをダウンロード(インストール)しようとしたのですが、「activeXのコントロールに安全でない可能性のある情報が提供されているのでページが正しく表示されません」というような警告文が出てダウンロードできません。 どうすればいいのでしょうか?