• ベストアンサー

結構前の漫画を探しています

もう何年も前でうろ覚えですが、スーパーキャビテーションかなんかを利用して高速で巡航する潜水艦が出てくる漫画を探しています。 大槍 葦人さん風のタッチで描かれていて、水中を飛んでいるようなものというセリフがあったと思います。(間違ってるかも) google先生でもさっぱりわからなかったのでどなたか知っている方がいたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wanko0000
回答No.2

もしかしたら、これかも。 山下いくと 『ダークウィスパー』 (DARK WHISPER、闇のささやき)  電撃大王に不定期連載されています。 http://ja.wikipedia.org/wiki/ダークウィスパー 画像を探したのですが、単行本の表紙はカラーで結構印象が違う感じがします。 以上、参考になれば。

falsefact
質問者

お礼

情報が少ないためはっきりとしませんがおそらくこれだと思われます。 買おうと思ったけど数が少ないのか・・・

その他の回答 (1)

• mshr1962
回答No.1

「青の6号」 http://www.bandaivisual.co.jp/ao6/ こんなサイトがありました。 アニメ作品の潜水艦ロビー http://www.geocities.jp/sf_submarine/animetop.htm

falsefact
質問者

お礼

手塚調の画風ではなかったはずなのでこれは違いました。 が。なかなか面白いサイトの紹介ありがとうございます。

falsefact
質問者

補足

あとたしか月刊誌とかで見た記憶があります