• 締切済み

メール

erbi10の回答

  • erbi10
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.2

まだ、初メールはしていないんでですよね? それなら、 「メール送ってみたけど送れてる? 返信待ってるよ」 みたいな感じで送ってみてみたらどうでしょう???? それで返信が帰ってきたら 「返信ありがとう そういえば元気?」 みたいな感じで軽く話題を提起してみたらどうでしょう? 「返信待ってるよ」とか「ありがとう」 は女子の心をくすぐると思います(^v^)

関連するQ&A

  • 自分を名乗るメール

    私は今高校1年生です。 先日、私になりすましたメールが、同じ高校の同学年の私の知らない男子へ送られたそうです。 1年○組の××です。(××は私です) **にアドレスを聞きました(**は私の知ってる男子です) ざっとこの様な内容のメールでした。 メールを受け取った男子には、私はメールを送っていないと伝えました。(メールの内容はそのとき見せてもらいました) 私のアドレスとそのメールの送信者のアドレスは全くの別物でしたので、すぐ納得してもらえました。 ですが、 すごく不快な思いをしました。 それに、このようなメールが送られた、ということは私が嫌われているということなので、またさらに落ち込みました。 どうすればよいのでしょうか。 もう、学校にいく気もなくなってしまいます。

  • 嫌な人からのメール

    高校一年の男です。 学校の中で男女別に分かれているんでクラスは男だけです。 メールアドレスをクラスの人と交換したりしたんですが、 まだ最初の頃で軽い気持ちで教えていました。 クラスに僕の苦手なタイプの奴がいて、すごくそいつが嫌いです。 最初は良い奴かと思ったら、不良で、悪口も言ってくるんで本当に嫌です。 でも最初は分からなかったのでメールアドレスを教えてしまっています。 今度メールアドレスを変えるんですが、そのときに教えるべきかどうか迷っています。 本当は教えたくないんですが、同じクラスなので、もし何で教えないんだって言われたらちょっと困るので。 どうしたらいいでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 好きな人へのメール

    高校3年生の男子です。先週の木曜日から期末テストが始まって、明日で期末テストが終わります。 明日、部活終わってから、久しぶりに別の学校にいる好きな人にメールしようと思ってるのですが、メールをする時どんな内容から始めたら良いか分かりません。 誰か教えてください!!

  • 突然メールアドレスをおしえてと言われました

    今日、私の高校が始業式だったのですが教室で隣に座っていたちょっと太ってる男子(同じクラス?)が突然メールアドレス教えてと言ってきました。1回も話たこともなくていきなりでびっくりしました。一様メールアドレスと名前教えてもらって私はまだおしえてないんですがどうしたらいいでしょう?私は今年高校2年生で学校は通信制です。

  • 話し方やメールの話題をお願いします。

    恋愛について 高校3年の男子です。 最近学校で席替えをして、Aさんの近くになりました。 しかしAさんとは一度も話したことがありませんが、 昨日Aさんにのアドレスを友達から聞いて昨日初めてメールしました。 昨日は体育祭だったのでいろいろ体育祭の話とかをして終わりましたが、僕は真剣にAさんと付き合いたいと思っています。 そこで、次からメールをする時などはどんなことを話したらいいですか? 少しでもいいんで、学校での接し方や、メールの仕方などを教えてください

  • 好きな人にメール

    今気になる男子がいます。その人と は高校3年間クラスが同じです。2 年生になってからよくお話するよう になりましたが、最近はお話するこ とが少なくなってきてしまいました 。その男子のメアドは まだ知りませ んが、2週間前私の代わりに嫌な役 割をしてくれたことがあり、そのお 礼をまだしっかり言えてなく、直接 言うタイミングも普段の学校生活で はないため(彼が1人でいる時がない) 友達からアドレスを聞いてお礼を言 おうと思うのですが、勝手に友達か ら聞いてありがとうメールをしても 大丈夫ですか?(彼は他の男子よりも かなり優しく、評判もいい人です。) また、2週間前の出来事を今更あり がとうなんて変に思われませんか?

  • 女子にメール

    高校一年生の男子です。 昨日の夕方、中学校の頃の、同級生の女子にメールを送ったのですが、返信が来ません・・・ 内容は『今暇~?』と打ちました 中学校の同級生で、高校は別です。 明日もう一回メールを送ってみようと思うのですが、どのような内容なら返しやすいでしょうか? 例 部活何かやってる? 明日、メールを送ってみて返ってこなかったら諦めようと思います。 皆さん回答よろしくお願いします。

  • 高校生のメール

    閲覧ありがとうございます! 今高校1年生の女子です。 私は男バスのマネージャーをやっていて、この前タメの部員とメールをしていました。 そのとき、私は他の男子からかなりえろいメール(やらせてよとか…)がきていて、そのことを相談していました。 最初は、そいつ最低だねとか言って相談に乗ってくれていたのですが、ずっとメールしてて、夜遅くなってきたら、その人とのメールの内容も段々えろくなっていってしまいました。 やらせてとか、そういうメールではなかったんで、私は別にそこまで嫌ではなかったのですが、途中でいきなり謝られて… お前がこういうメール嫌いなのわかってたのに、ほんとごめん もうこういうメール絶対しないから みたいな… 私は、全然大丈夫だよと言ったのですが、相手は私に悪いことをしたと思ってるみたいで… 次会ったとき、なんて声をかければいいでしょうか? あと、高校生の男子がえろいメールをしたがるのは普通ですよね? 長文すいませんm(__)m 中傷はいりません。 優しい回答待ってます。

  • メールで紹介

    私は高1の女です。 中学の時の同級生の男子から、違う高校の男の子が 女とメールしたいって言ってるからしない?って言われてから その3ヶ月くらい男子とメールしてました。 で、その人に会おうって言われてたけどそういうのは あんま好きじゃないからまだ一回も会ってません。 その人に、又別の人が女紹介して欲しいから メールしたげててって言われたんだけど そういうのって全然いいと思いますか? 知らない人でもたくさんの男の子とメールででも喋ってたほうが いいですか?

  • メールをとめられる

    現在高校に通っている男子です。 友人との関係に疑問を持ったため質問させていただきました。 私は5人のグループで仲良くしています。 1年生のときに同じクラスだった人たちで今は別のクラスです。 そのなかの1人とメールをしていると必ずと言っていいほど止められてしまうのです。 『今日は早く寝るから』や『今勉強しなくちゃいけないから』など理由は様々です。 学校では向こうから話しかけてくるし、こちらから話しかけても答えてくれます。 メールを向こうから送ってくることもあるし、文面も嫌われているとは思えません・・・ けれどもかならず毎回止められてしまいます。 私もメールはどちらかというとしない方なのですが、毎回自分から止めることは無いので不安です。