• ベストアンサー

突然メールアドレスをおしえてと言われました

今日、私の高校が始業式だったのですが教室で隣に座っていたちょっと太ってる男子(同じクラス?)が突然メールアドレス教えてと言ってきました。1回も話たこともなくていきなりでびっくりしました。一様メールアドレスと名前教えてもらって私はまだおしえてないんですがどうしたらいいでしょう?私は今年高校2年生で学校は通信制です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NIWAKA_0
回答No.4

まあ名前くらいは教えてあげてもいいんじゃないでしょうか。 メルアドは、そのうちあなたがその気になったら、でいいと思いますよ。  ああ、「その気」というのは「つきあおう」とかじゃなく単に「メールをやりとりしても構わない」という、そのまんまの意味です。

itimimaron
質問者

お礼

回答ありがとうございます!

その他の回答 (3)

回答No.3

男の子は十中八九itimimaronさんを意識していますね笑。 僕の勝手な予想ですが、わざわざ質問をしているということはitimimaronさん的にも踏み出せないだけではないんじゃないでしょうか?? 「ないかな」と思ったときの行動がとれるのであれば、友達になるくらい全然いいんじゃないかなと思いますよっ。

itimimaron
質問者

お礼

• xsallyx34
回答No.2

一目ぼれされちゃったんですかねv 質問者さまが気に入らなければ、教えなくてもいいと思いますよ。 質問者さまの自由だと思いますよ。

itimimaron
質問者

お礼

回答ありがとうございます!私一目ぼれするほどかわいくありません;;

• kent_a
回答No.1

質問者さんは通信制高校とのことなので、その人と顔合わせる機会も少ないでしょうし、たまたま隣に座っただけの人に個人情報を教える必要はないと思いますよ。

itimimaron
質問者

お礼