• ベストアンサー

おやじダンサーズ

 おやじダンサーズのビデオを探しています。というか、あるのでしょうか!?  結婚式などの余興のネタに使いたいのですが・・・。もし、ビデオがあれば、タイトルや出版(?)会社名を教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

パパイヤ鈴木とおやじダンサーズのビデオでしたら、販売されているようですよ。 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=416315&GOODS_SORT_CD=103

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=416315&GOODS_SORT_CD=103
wasureta18
質問者

お礼

ありがとうございました!助かりました!!

その他の回答 (1)

  • SIENTA
  • ベストアンサー率58% (410/696)
回答No.2

こんにちは。 ビデオ、DVDともにあります。『絶倫ツアー2001~イクときはいっしょ!』というタイトルです。詳細は↓ご確認下さい。 http://www.tsutaya.co.jp/item/movie/view_v.zhtml?pdid=10019462

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/movie/view_v.zhtml?pdid=10019462
wasureta18
質問者

お礼

ありがとうございました!助かります~次点でごめんなさい!先着順につけさせていただきました。

関連するQ&A

  • 怒りオヤジ

    毎週木曜日の深夜にオンエアしてる番組「怒りオヤジ」について質問なんですが、このエンディングに使われている曲のタイトルとアーティスト名はなんていうんですか?

  • [扶養] 親父がいよいよ定年です。私は何をしたら…。

    こんにちは。 意味深なタイトルですいません。 親父夫婦と長男(私)そして私の妻の4人暮らしです。 私は普通の会社員です。 親父が今月の25日で仕事を辞めます。お袋も半年ほど前に辞めていて、親父の扶養になっています。 そこで、親父・お袋を私の扶養家族にしていきたいと思いますが、手続きはいつから始めればよいのでしょうか? また、世帯主は親父のままで良いのでしょうか? 今の時点で、相続を考えて行ったほうが良いのでしょうか?一度にこられても、困るので…。 最近、辞めることを聞いたもので、ちょっと不安になっています。 親父が年をとって行く姿を見るのは、寂しいです。でも、これからが、楽しめる時間でしょうから、好きなことをやってくれればと思っています。 よろしくお願いいたします。

  • おやじダンサーズについて

    今夜、24時間テレビの夜もヒッパレスペシャルを見て気になったのですが、今夜出演されていたおやじダンサーズのメンバーはパパイヤ鈴木さんを含めて5人でしたね。確か、おやじダンサーズはパパイヤさんを含めて6人だったはずですが。1人脱退してしまったのでしょうか。別に仕事をしている人が集まっていますから、忙しくなってやめてしまったのでしょうか。それとも、今日だけたまたま出ていなかっただけでしょうか。宜しくお願いします。

  • 親父が憎いです

    自分のクソ親父は 現在74歳ですが 所謂大虎です 酒を飲むととんでもないバカになります 自分が幼い頃から 飲むとお袋に暴力を振ってました 現在でいうDVです 警察沙汰になったことも 何度も」あります ダンプの運転手をしてましたが 飲酒運転で捕まり 免許取り消しになりました 以前にも酔って お袋の車を運転してぶつけたりしてたのですが とうとう大破させました。 酔って飯場で階段から転げ落ち 両足骨折して 会社をクビになり それでも 懲りずに 飲んで取り消しです  それで反省もせず 未だに大虎です 飲み過ぎて小便たらしたり ウンチももらします 当然喧嘩にもなり 腕力では自分には適わないのにもかかわらず むかってくるので 自分は平気で叩きます 殴ると陥没したりしますので 頭を手のひらで叩きます 親を叩いてるという気はありません 飲んだら大虎と思っているし 憎いから平気です それにいつか殺すかもしれないと思ってます  皆さんは 自分をとんでもないと思うかもしれませんが こういう立場にならないと この気持ちは理解できないと 思います クソ親父が死んでも 自分は葬式にも出ないと断言してますし 死んでくれたら どれ程嬉しいことか  それは家族全員思ってる事なのですが バカを殺しても 一銭の得にもなりませんので どう対処すればいいでしょうか? 現状では 自分が殺さない限り 警察の介入はないでしょうし 行き詰まってます。 こういう環境ですので 自分は独身です 結婚はもう諦めました 自分が出て行けばそれでいいのでしょうが 苦労しただけのお袋を 置いてはいけません お袋は昔気質なので 離婚はできない性格です このクソ親父を懲らしめる方法はないですか?

  • 結婚式での余興のネタ

    結婚式で余興をやることになったのですが、 何か良いネタはありませんか?

  • 結婚式の余興

    3月に入ってから、周りで3つも結婚式がありました。 その全てに余興をたのまれ、4月の結婚式はネタがありません。 誰か男4人くらいで出来るネタを教えてください。

  • 結婚式の余興を一人でされた方、何をされましたか?

    タイトルどおりなのですが、 友人の結婚式で、余興を一人で頼まれました。 その結婚式には他に知り合いもいませんので、一人ですることになりますが、 特に歌に自信があるわけでもないので、 何をしたらいいのか・・・困っています。 大切な友人なので、何かしてあげたいとは思うのですが・・・。 因みに、私の結婚式では、その友人とほかの友人数名で余興をしてもらいました。 余興を一人でされた方おられましたら教えてください。 宜しくお願いします。

  • 結婚式の余興

    お世話になります。 会社の友人が結婚することなになり 余興をすることになり、当方に芸も何も無く 困っています。メンバーは会社の同僚4人で 持ち時間は10分。友人の高校時代の同級生が フォークで歌を歌うとのことなので、それとは 被らない何か面白い余興を考えていますが 思いつきません。どうかいいネタをお持ちの方 教えてください。

  • 親父達はなぜ怒る

    僕は、社会に出る前までは、飲み会と言うものはどう言うものなのであろうと楽しみにすらしていた時期がありました。しかし、実際はどうでしょう。酔って下ネタ連発する男、飛び交う親父ギャグ、乱れる女達、そして、結婚しているはずなのに腕を組んで歩く部長とその女。僕は、飲み会と言うものはこんなにも汚れているものかと思い、途方に暮れました。なぜ酔うと服を脱ぐ?それの何が面白い?その行動には何か心理的なものがあるのでしょうか。よく、酒のみ過ぎて、飲み会で自分が何をしたか記憶にないと、自慢げに言う奴がいますが、それはただ単にだらしがないだけの事なのではないのでしょうか。飲み会と言うものは、もっと暖かいものだと勘違いしていた僕が目にしたその光景は、まさに地獄絵図でした。僕は、酒の合わない体質なので、飲み会の時は、一滴たりとも呑みません、ずっとジュースかお茶です、それを見ている親父どもが、なにか不快そうにします。一度二次会にも行きましたが、その時も僕は、ずっとジュースでした。すると上司の親父に、「お前ふざけるな」みたいなことを言われました。僕は、こいつは何を言ってるんだと思い、軽く受け流しましたが。なぜそんなことで怒られなけりゃならない?そんなの飲みたい奴だけが飲めばそれで良いじゃないですか。なんで飲みたくないのに無理して飲まないとならない?仮に青汁を飲み会の時に皆で飲む世の中だったなら、そおゆう連中は青汁を飲むんですか?実際僕は、青汁と酒だったら、まだ具合が悪くならない分、青汁の方がましです。今では飲み会のある、二週間くらい前からと終わった後も何日かは、死ぬほど憂鬱になります。そおゆう時って、どお言うわけか食欲がなくなります。ひどい時で丸一日抜いて次ぎの日になっても、満腹感のようなものがある事があります。はっきり言って、飲み会行くくらいなら会社に残って仕事していたほうが遥かにましです。僕は、社会にいる限り飲み会に苦しめられながら生きていくしかないのでしょうか。酒なんて物が、なぜ合法なのかが分かりません。あれで酔って喧嘩したり、車で人ひいたり、犯罪につながることって沢山あるじゃないですか。本題に戻りますが、飲まないと、それを不快に思う人間の気持が分かりません。教えて下さい。それと、この質問を読んで、この内容に当てはまる方も中にはいると思いますが、それを、不愉快に思うのではなく、むしろ反省して欲しいですね。はい。

  • 結婚式の余興

    友人の結婚式で余興を頼まれてしまいました。二人で行います。で、話し合った結果、漫才をしようかということになったのですが・・・。ネタの作り方が分からないのです。漫才をやった経験のある方、どのようにしてネタを作りましたか?

専門家に質問してみよう