• 締切済み

曲を探しています!

知人に洋楽を探してほしいと頼まれましたが、ヒントがあいまいで見つけようがありません。 どうも曲の合間に「チュンチュン」だとか「ガウガウ」といった擬音(?)がある、というものですが… どうも知人が言うには、少なくともマイナーな曲ではない、とのことです。 また、知人はその曲をどこかのダンスイベントで聞いたようです。 もし知っている方は是非とも教えてください! お願いします!

みんなの回答

• booter
回答No.1

crazy flog axel f はどうでしょうか? 

rod_sd
質問者

補足

どうも、この曲ではないようです。 他にはありませんでしょうか?