• 締切済み

曲を探しています!

知人に洋楽を探してほしいと頼まれましたが、ヒントがあいまいで見つけようがありません。 どうも曲の合間に「チュンチュン」だとか「ガウガウ」といった擬音(?)がある、というものですが… どうも知人が言うには、少なくともマイナーな曲ではない、とのことです。 また、知人はその曲をどこかのダンスイベントで聞いたようです。 もし知っている方は是非とも教えてください! お願いします!

みんなの回答

  • booter
  • ベストアンサー率34% (269/769)
回答No.1

crazy flog axel f はどうでしょうか? 

rod_sd
質問者

補足

どうも、この曲ではないようです。 他にはありませんでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 誰でもなじみのある曲でベリーダンスを踊りたいのですが良い曲が思い当たらないです

    はじめまして!ベリーダンスを習い始めて約一年になる者です 地域のお祭りのイベントでベリーダンスを踊ることになりました! なんせ田舎なのでベリーダンスを知らない人がほとんどですきっと!少しでもみなさんに知ってもらうには、やはり誰もが知っているような曲で踊ると、見てくださる方が私たちの踊りに親近感をもってくれて、楽しんでくれると思います! そこでベリーダンスを踊れそうな曲を探しています♪洋楽でも歌謡曲でもBGMでもいいのでなにか良い感じのリズムで踊れそうな曲、思い当たりませんか? 経験者の方でベリーダンス専用の曲ではないけどこんな曲で踊ってるわ!というかたいらっしゃったら教えて下さい! 私の先生が曲を探していて、いい曲がみつかったら、先生が振り付けを考えるそうですo(^-^) ちなみに、私はディズニーのアラジンの曲で『アラビアンナイト』はいいんじゃないかな~とおもいます。 どんな曲でもよろしいのでアドバイスお願いします!

  • 夏祭りで盛り上がる曲!!

    今度、会社で夏祭りイベントがあります。ホテルの宴会場を貸し切って。。過去の経験から言ってかなり大掛かりなイベントです。テーマは~踊り~ 来場者を踊らすような曲探してます。 ダンスは8年もやっていたのでクラブで盛り上がるような曲は山ほど知っているのですが、それを、万人が踊れるような空気にしたいです。 お願いします!!いくつか曲教えて下さい!! ポピュラーなものマイナーなもの。ヨゴレなもの。レゲエなもの。クラブなもの。なんでもいいです!!!

  • 洋楽でノリのいいダンス曲はありますか?

    洋楽のダンス曲を聴きたいのですが、洋楽でノリのいいダンス曲はありますか?

  • 曲に関しての質問です

    ダンス好き、ダンスミュージック好き、ダンサー、特にPoppin、Animationをやっている、興味のある方に質問です。 ポッパー、アニメーションダンサーがよく使っている曲を教えて欲しいです。 または、これオススメ!、これは知らなきゃ損だね!、マイナーだけどこんなのどう? などなど、そのような曲もあればぜひ教えてください! 回答よろしくお願いしますm(_ _)m

  • ガツンと来る古い曲のPVを教えてください

    ちょっと前からいろいろなPVを見比べていましたがFlashdance(フラッシュダンス)昭和生まれなら「スチュワーデス物語」の原曲で伝わると思います。のダンスと演出に魅了されました。 Flashdance - Final Dance / What A Feeling (1983) https://www.youtube.com/watch?v=VzALZjoIx0g 曲がメジャーながらこのストーリー性を短い尺に収めてお見事です。 曲がメジャーマイナー問いませんが昭和~平成初期(20世紀以内)ぐらいまでで映像と合わせることで魅力が倍増するPVが知りたくなりました。邦楽洋楽問いません、あなたのベストPVをよろしくお願いします。

  • 洋楽で、ダンスに使う曲を探してます!!

    洋楽で、ダンスに使う曲を探してます!! 誰でも一度は耳にしたことがあるような、可愛くてノリのいい曲を知ってる方は教えてくださいっ

  • 歌って踊れる曲を教えて下さい!

    タイトル通り、歌って踊れる曲を探しています!アップテンポでダンサンブルで、『このダンスはかっこいい!』とあなたが感じた曲を教えて下さい☆あと、ダンスはオリジナルで作りたいので、その参考になりそうな意見も聞きたいです。例えば、“この曲でこのダンスを踊ってみては?”と言う感じです。ちなみに、個人的には倖田くみさんより安室奈美恵さんやBoAさんの方が好きです。邦楽・洋楽問いません!!出来れば、参考になるPVなどがあれば、一緒に教えてほしいです♪よろしくお願いします☆

  • ダンスの曲探してます!

    こんにちは。 今、来年の体育大会で踊るダンスの曲を探しているんです。 とにかく明るくて元気な曲がいいと思っているのですが、 なかなかしっくりくる曲がないんです。 おススメの洋楽で明るくて元気な曲がある方 ぜひ教えてください! よろしくお願いしますm(_ _)m

  • ダンスにぴったりの曲!!!

    今度、創作ダンスするんですけど、 曲に困ってて・・・・。 どの曲がおすすめですか? なるべく早い曲がいいと思うんですが・・・。 できるだけ洋楽でお願いします!!

  • この曲を教えてください。

    洋楽なんですが、最近まで良くTVで流れていたんですが、蛙(?)エイリアン(?)みたいな生物がバイクに跨ったような格好で道路を走っているPVなんです・・・ 特徴といえば曲の合間に「ビー・ビー」としゃべるんです・・・ 何かのリミックス曲だと気がするんですが、解る方ご教示ください。

このQ&Aのポイント
  • 製品名が欠けたままのダウンロードページに困っています。
  • 製品を特定するために必要な製品名が見当たらない状況で困っています。
  • ダウンロードページで製品名が表示されず、製品を特定することができません。
回答を見る

専門家に質問してみよう