• 締切済み

夏祭りで盛り上がる曲!!

今度、会社で夏祭りイベントがあります。ホテルの宴会場を貸し切って。。過去の経験から言ってかなり大掛かりなイベントです。テーマは~踊り~ 来場者を踊らすような曲探してます。 ダンスは8年もやっていたのでクラブで盛り上がるような曲は山ほど知っているのですが、それを、万人が踊れるような空気にしたいです。 お願いします!!いくつか曲教えて下さい!! ポピュラーなものマイナーなもの。ヨゴレなもの。レゲエなもの。クラブなもの。なんでもいいです!!!

みんなの回答

• kesexyoki
回答No.3

いまはやりの(?)Club PrinceのLOVEドッきゅんはいかがでしょうか?

回答No.2

DJ OZMAの 「疾風迅雷~命bom-Ba-Ye~」 http://listen.jp/store/album_0094639271351.htm 踊れるかは? アップテンポではあります。 ジッタリン・ジン、ホワイトベリーの 「夏祭り」 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/Whiteberry/ 左側のディスコグラフィ → SINGLEをクリック → 「夏祭り」をクリック!

noname#65850
noname#65850
回答No.1

おどるポンポコリン マツケンサンバII