• 締切済み

夏祭りで盛り上がる曲!!

今度、会社で夏祭りイベントがあります。ホテルの宴会場を貸し切って。。過去の経験から言ってかなり大掛かりなイベントです。テーマは~踊り~ 来場者を踊らすような曲探してます。 ダンスは8年もやっていたのでクラブで盛り上がるような曲は山ほど知っているのですが、それを、万人が踊れるような空気にしたいです。 お願いします!!いくつか曲教えて下さい!! ポピュラーなものマイナーなもの。ヨゴレなもの。レゲエなもの。クラブなもの。なんでもいいです!!!

みんなの回答

  • kesexyoki
  • ベストアンサー率42% (41/96)
回答No.3

いまはやりの(?)Club PrinceのLOVEドッきゅんはいかがでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

DJ OZMAの 「疾風迅雷~命bom-Ba-Ye~」 http://listen.jp/store/album_0094639271351.htm 踊れるかは? アップテンポではあります。 ジッタリン・ジン、ホワイトベリーの 「夏祭り」 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/Whiteberry/ 左側のディスコグラフィ → SINGLEをクリック → 「夏祭り」をクリック!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#65850
noname#65850
回答No.1

おどるポンポコリン マツケンサンバII

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • レゲエのダンスについて教えて下さい(´Д` )

    レゲエのダンスについて教えて下さい(´Д` ) レゲエのイベントにいくと適当に踊っているのではなくみんな同じ振りで激しく踊っている人を見かけます。 ダンスパトロールさんみたいな踊りです! あれはみんなどうやって覚えているのでしょうか(;_;)?私も覚えたいのですがdvdなどはありますか? またジャンルの名前などわかる方教えてほしいです(^O^)/

  • CLUBでよくかかる曲のタイトル♪を教えて下さい!

    情報が少ないのですが、HIPHOPとかレゲエ系のCLUBに行くとほぼ毎回かかっている曲で、振り付けがあって皆同じダンスをする曲のタイトル分かる方教えて下さい。 歌っているのゎ男性です。

  • 曲を探しています!

    知人に洋楽を探してほしいと頼まれましたが、ヒントがあいまいで見つけようがありません。 どうも曲の合間に「チュンチュン」だとか「ガウガウ」といった擬音(?)がある、というものですが… どうも知人が言うには、少なくともマイナーな曲ではない、とのことです。 また、知人はその曲をどこかのダンスイベントで聞いたようです。 もし知っている方は是非とも教えてください! お願いします!

  • クラブのレゲエイベントでよくかかる曲

    タイトルどうりです、クラブのレゲエイベントでよくかかる曲を教えてください。 最近良く流れる曲、お決まりの曲、おすすめの曲などあれば何個か適当に教えてください。 よろしくお願いします。

  • メンデルスゾーンの結婚行進曲のレゲエ版?

    若い皆さんにはゼクシィのテーマソングとして知られているメンデルスゾーンの「結婚行進曲」をレゲエ、というか広い意味でのレゲエですね、ゆるーーい、ダンスホール系でやっているのをスキー場のBGMで聞きました。誰が演奏、歌っているのですか?

  • レゲエダンスをやってるクラブを紹介してください

    都内でレゲエダンスをやってるクラブを紹介してください。DVDでレゲエダンス、初めて見たんですけど、カッコイイ!凄すぎる!ジャマイカの物だったんですけど、日本の方のダンスが見てみたいです。あと、女性ダンサーが多くでるイベントみたいのがあったら是非見に行きたいです。

  • ノリノリな曲を教えてください!!

    CLUBやイベントなどにいかれたことありませんか? 私も行ったり、DJ(主にハウス)をやったりしますが、好きな人にとっては楽しいのですが、あまりな~って人もいると思います。 そこで、ダンスミュージックだけじゃなく、こんな曲を流してくれたら自分も盛り上がれるのにっ!!っていうような曲があれば教えてください。 ・年代、ジャンルを問わず自分の中で一番盛り上がっちゃう曲を教えてください。 今後のDJ,イベント活動に是非役立てたいと思います。

  • ダンスのジャンル (ディズニー)

    先日、ディズニーランドに遊びに行き、「クールザヒート」というイベントのダンサーさんの踊りに感激しました。 ダンスに関して全くの無知なのですが、ああいった踊りはなんというジャンルになるのですか? また、スポーツクラブやカルチャークラブなどで、ああいったジャンルのダンスを習うことは可能でしょうか? とても楽しそう(難しいでしょうが)でやりがいがありそうなので、趣味でやってみたいと思いました。 よろしくお願いします。

  • レゲエダンスについて

    女の子がセクシーに踊るレゲエダンスとは別に、クラブとかで“この曲がかかったらこの動き”みたいなダンスをする人がたくさんいますけど、みなさんどおやってそのダンスを仕入れてるんですか??

  • 誰でもなじみのある曲でベリーダンスを踊りたいのですが良い曲が思い当たらないです

    はじめまして!ベリーダンスを習い始めて約一年になる者です 地域のお祭りのイベントでベリーダンスを踊ることになりました! なんせ田舎なのでベリーダンスを知らない人がほとんどですきっと!少しでもみなさんに知ってもらうには、やはり誰もが知っているような曲で踊ると、見てくださる方が私たちの踊りに親近感をもってくれて、楽しんでくれると思います! そこでベリーダンスを踊れそうな曲を探しています♪洋楽でも歌謡曲でもBGMでもいいのでなにか良い感じのリズムで踊れそうな曲、思い当たりませんか? 経験者の方でベリーダンス専用の曲ではないけどこんな曲で踊ってるわ!というかたいらっしゃったら教えて下さい! 私の先生が曲を探していて、いい曲がみつかったら、先生が振り付けを考えるそうですo(^-^) ちなみに、私はディズニーのアラジンの曲で『アラビアンナイト』はいいんじゃないかな~とおもいます。 どんな曲でもよろしいのでアドバイスお願いします!