• ベストアンサー

9/3嵐にしやがれの内容

9/3に放送した 嵐にしやがれの内容を 教えてほしいです! うっかり寝て見過ごしちゃいました... 友達とトークするときに 大まかにでも内容を 知っていたいので 簡単に教えてください! 急いでます! よろしくお願いします(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 5brgyp
回答No.2

こんにちわ。ざっくりですが、回答させて頂きます。(^-^) 【OPトーク】 急いだようすでやってくる嵐さんたち。 みなさん、ハァハァ息を荒くして疲れた様子。 ↓ 国立コン終わってすぐの放送なので、急いで競技場から来たよ☆ のミニコント風。 櫻井さんの 『やめる?』 の提案で、やめどきのわからなくなっていた嵐さん、話題を転換。 先週の24時間TVへ・・・ 出演した大野さんと櫻井さんに『お疲れ様でした。』を言う、年下っ子たち。 久しぶりの24TVの感想を求めます。 しかし、櫻井さんはVTR出演だったので、必然的に武道館に行かれた大野さんを中心にトーク。↓ 大野さんと怪物くんは別人!という設定をくずさない大野さん&その設定にのっかりつつ、ツッコミを入れる他のメンバー【例】 ●武道館知ってるの? ●よくたどり着けたよね? など・・・。 その他にも、 唯一、チャリティーTシャツを着ていなかった怪物の話題や、[俺も舞台の袖で怪物を見守ってた]の大野さんの言い分にツッコミまくり、最後は『その(大野智、怪物くんとは別人)設定で映画の番宣、乗りきれます?』とバッサリ。 大野さんに、映画の告知をしてもらって終了。 ・・・が、(11月26日・公開!)でなく、(11月26日・3D!)と、言っちゃう大野さんにツッコミがまたとんでました。 ↓ 60分噂話SPということを知り、ワチャワチャ。 ゲストを予想。[OPトーク終了。] 【ゲスト紹介】 ゲスト ●千原ジュニアさん ●フットの後藤さん ●ノブコブさん ●毒舌の有吉さん 『なんのくくりかわからない!』と、混乱の嵐さん。 ノブコブ吉村さんが、熱いテンションで今日の趣旨を説明。 吉村さんのテンションに、若干引き気味の嵐さん。 噂話へ・・・。 【噂話】 ☆本当にノブコブ吉村・渡辺直美と付き合っているらしい! ↓ みんなで否定する吉村さんをいじる。 ☆フット後藤さん、ツッコミ進化論を語れるらしい。 ↓ 後藤さんが実際にツッコミを語っている雑誌を持ってきて検証。 焦る後藤さんにムチャブリさせて、スベらせる。 ☆有吉さん、今すぐ結婚したいらしい。 ↓ さみしくて、結婚したい!と話す有吉さん&ジュニアさんに、まだ共感できない嵐さんたち。 『はぁ~(そんなもんかなぁ?)』と話を聞く。彼女もちの後藤さんの浮気心をほじくり、終了。 ☆ジュニアさん、じゃんけんポイポイにハマってる ↓ ジュニアさん考案のじゃんけんポイポイをする嵐さん。 じゃんけんに勝った放が、相手にいつも言えない褒め言葉を言う!と言うもの。 最初に芸人さんがやり、嵐さんへ ○櫻井さん&相葉さん。 櫻井さん、かなり真剣に考えてる表情。 相葉さん、はじまる前から照れ照れ。 ↓ 櫻井さん勝利。 『さっきの寝顔とてもカワイかったよ』 楽屋での、相葉さんの寝顔にキュン♪としたことを告白。(笑) 大照れの相葉さんですが、『確かに幸せになりますね~』と、ご満悦。 ○大野さん&松本さん 2人とも、ビミョーに緊張したおももち。 ↓ 大野さん勝利。 『その瞳にいつも吸い寄せられる』 『マジ・・・』を小声で連呼する松本さん。 &あまりに甘い言葉に、芸人さんからツッコミが。 大野さんが本気さをアピールし、松本さんもたのしそう。 ○二宮さん&松本さん 表情に出さないようにしながらも、照れた感じの二宮さん。 二回目なのに、やっぱり照れる松本さん。 ↓ 二宮さん勝利。 『電話かけてくれるとき、一言目「大丈夫?」って言ってくれるのスゴイ助かる』 素直じゃない二宮さん。他のメンバーと比べて甘さ控えめながらも、松本さんの気配り屋な面をポロリ。 松本さん、リアルなコメントに照れ照れ。 ○大野さん&櫻井さん 真剣超に考えこむ2人 ↓ 大野さん勝利 『松潤より瞳がすごくイイ!』 しっかりオチを作った大野さんに、一斉にツッコミが。 ☆後藤さん、嵐に怒っているらしい。 ↓ 後藤さんに冷たい!と苦情。 ☆ノブコブ徳井さん、相方に言ってないことがあるらしい。 ↓ 七年間、相方に妻子があることを言ってなかった!のフリから、、、 2人目の子が生まれた!と告白。 ☆ジュニアさん、宮古島にマンションを買ったらしい。 ↓ ジュニアさん、否定。 宮古島トーク。 みんなでジュニアさん、オススメのカレーを食べる。[噂話、終了] お友達だちとのおしゃべり楽しんでくださいね♪(*^_^*)

その他の回答 (1)

• Devil-Ear
回答No.1

ご友人と同じ話題で話すときは知ったかぶりせずに 素直に聞き役になった方が良いと思いますよ。 「見忘れたから教えて」 とお願いした方が話も弾むし詳しく話してくれるでしょう。