• ベストアンサー

9/3嵐にしやがれの内容

9/3に放送した 嵐にしやがれの内容を 教えてほしいです! うっかり寝て見過ごしちゃいました... 友達とトークするときに 大まかにでも内容を 知っていたいので 簡単に教えてください! 急いでます! よろしくお願いします(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 5brgyp
  • ベストアンサー率73% (14/19)
回答No.2

こんにちわ。ざっくりですが、回答させて頂きます。(^-^) 【OPトーク】 急いだようすでやってくる嵐さんたち。 みなさん、ハァハァ息を荒くして疲れた様子。 ↓ 国立コン終わってすぐの放送なので、急いで競技場から来たよ☆ のミニコント風。 櫻井さんの 『やめる?』 の提案で、やめどきのわからなくなっていた嵐さん、話題を転換。 先週の24時間TVへ・・・ 出演した大野さんと櫻井さんに『お疲れ様でした。』を言う、年下っ子たち。 久しぶりの24TVの感想を求めます。 しかし、櫻井さんはVTR出演だったので、必然的に武道館に行かれた大野さんを中心にトーク。↓ 大野さんと怪物くんは別人!という設定をくずさない大野さん&その設定にのっかりつつ、ツッコミを入れる他のメンバー【例】 ●武道館知ってるの? ●よくたどり着けたよね? など・・・。 その他にも、 唯一、チャリティーTシャツを着ていなかった怪物の話題や、[俺も舞台の袖で怪物を見守ってた]の大野さんの言い分にツッコミまくり、最後は『その(大野智、怪物くんとは別人)設定で映画の番宣、乗りきれます?』とバッサリ。 大野さんに、映画の告知をしてもらって終了。 ・・・が、(11月26日・公開!)でなく、(11月26日・3D!)と、言っちゃう大野さんにツッコミがまたとんでました。 ↓ 60分噂話SPということを知り、ワチャワチャ。 ゲストを予想。[OPトーク終了。] 【ゲスト紹介】 ゲスト ●千原ジュニアさん ●フットの後藤さん ●ノブコブさん ●毒舌の有吉さん 『なんのくくりかわからない!』と、混乱の嵐さん。 ノブコブ吉村さんが、熱いテンションで今日の趣旨を説明。 吉村さんのテンションに、若干引き気味の嵐さん。 噂話へ・・・。 【噂話】 ☆本当にノブコブ吉村・渡辺直美と付き合っているらしい! ↓ みんなで否定する吉村さんをいじる。 ☆フット後藤さん、ツッコミ進化論を語れるらしい。 ↓ 後藤さんが実際にツッコミを語っている雑誌を持ってきて検証。 焦る後藤さんにムチャブリさせて、スベらせる。 ☆有吉さん、今すぐ結婚したいらしい。 ↓ さみしくて、結婚したい!と話す有吉さん&ジュニアさんに、まだ共感できない嵐さんたち。 『はぁ~(そんなもんかなぁ?)』と話を聞く。彼女もちの後藤さんの浮気心をほじくり、終了。 ☆ジュニアさん、じゃんけんポイポイにハマってる ↓ ジュニアさん考案のじゃんけんポイポイをする嵐さん。 じゃんけんに勝った放が、相手にいつも言えない褒め言葉を言う!と言うもの。 最初に芸人さんがやり、嵐さんへ ○櫻井さん&相葉さん。 櫻井さん、かなり真剣に考えてる表情。 相葉さん、はじまる前から照れ照れ。 ↓ 櫻井さん勝利。 『さっきの寝顔とてもカワイかったよ』 楽屋での、相葉さんの寝顔にキュン♪としたことを告白。(笑) 大照れの相葉さんですが、『確かに幸せになりますね~』と、ご満悦。 ○大野さん&松本さん 2人とも、ビミョーに緊張したおももち。 ↓ 大野さん勝利。 『その瞳にいつも吸い寄せられる』 『マジ・・・』を小声で連呼する松本さん。 &あまりに甘い言葉に、芸人さんからツッコミが。 大野さんが本気さをアピールし、松本さんもたのしそう。 ○二宮さん&松本さん 表情に出さないようにしながらも、照れた感じの二宮さん。 二回目なのに、やっぱり照れる松本さん。 ↓ 二宮さん勝利。 『電話かけてくれるとき、一言目「大丈夫?」って言ってくれるのスゴイ助かる』 素直じゃない二宮さん。他のメンバーと比べて甘さ控えめながらも、松本さんの気配り屋な面をポロリ。 松本さん、リアルなコメントに照れ照れ。 ○大野さん&櫻井さん 真剣超に考えこむ2人 ↓ 大野さん勝利 『松潤より瞳がすごくイイ!』 しっかりオチを作った大野さんに、一斉にツッコミが。 ☆後藤さん、嵐に怒っているらしい。 ↓ 後藤さんに冷たい!と苦情。 ☆ノブコブ徳井さん、相方に言ってないことがあるらしい。 ↓ 七年間、相方に妻子があることを言ってなかった!のフリから、、、 2人目の子が生まれた!と告白。 ☆ジュニアさん、宮古島にマンションを買ったらしい。 ↓ ジュニアさん、否定。 宮古島トーク。 みんなでジュニアさん、オススメのカレーを食べる。[噂話、終了] お友達だちとのおしゃべり楽しんでくださいね♪(*^_^*)

その他の回答 (1)

  • Devil-Ear
  • ベストアンサー率21% (739/3450)
回答No.1

ご友人と同じ話題で話すときは知ったかぶりせずに 素直に聞き役になった方が良いと思いますよ。 「見忘れたから教えて」 とお願いした方が話も弾むし詳しく話してくれるでしょう。

関連するQ&A

  • 嵐が好きです

    中3です。 友達に嵐好きがいて話を聞くうちに嵐が好きになっていきました。中1の3月頃にファンクラブに入りました。 嵐が好きなので、友達と嵐の話をしたり、コンサートに応募したりCDを買ったりします。嵐番組を必ず観ます。最近ブログにもちょくちょく嵐のことについて書いたりします。 でもきょう嵐好きな子とは別の友達に「あんま深く好きそうじゃないよね」と言われました。 カチンときたわけでもなく。嵐がちょう好きなんだ!って思われたいわけでもないのですが、友達に言われたことに少し納得してしまった自分がいます。 わたしは嵐は大好きですが「嵐と結婚したい!あの女優とキスしてたor付き合ってる=ムカつくな」という感情はあまりありません。学生なので金銭的問題でCDは初回盤しか買えません。私がまだ好きではなかった頃のCDのシングル・アルバムは全て持ってせんし、知らない曲もたぶんあります。まだコンサートに行ったことがなく、行ったことがないのにDVDは観たくないという変なプライドでDVDは買ったことはありません。雑誌も全て買いません。コンサートのグッズも全ては買いません。ドラマのDVDも買ったことがありません。 でも大好きなんです。嵐のトークは面白くて、嵐の曲は元気がでます。かっこよくって踊りもできて、すごい大好きです。ファン歴は浅いけど、コンサートに行ったら一緒に踊りたいしこれからの嵐をどんどん知っていきたいです。いつのまにか身の回りの物が殆ど赤になってます。 けれども、嵐好きの友達は私の真逆です。CDはたぶん全部持ってるしDVDも全てそろってます。グッズも全て買ってますし、ファン歴も長いです。私はよりもずっと嵐のことが大好きだと思います。 だから私は嵐が大好き!大ファンです!と言ってもいいのかな?って思います。 私よりも嵐が好きな人に私みたいなファンはどう思われるのだろう。とも思います。 自意識過剰でしょうか? またファンなのにあまり買わない私は変でしょうか?

  • 嵐 シークレットトークについて

    youtubeで嵐のシークレットトークというのを見つけたのですが、どのCDに入っているトークなのかわかりません。 最初に嵐のみなさんが、シークレットトーク2006!!と言っていて、古今東西をやっていました。 どなたかわかる方居ましたら教えてください(>_<)

  • 本日(4/26)ひみつの嵐ちゃん再放送か内容教えて

    ショック! 本日(2012年4月26日木曜日)の『ひみつの嵐ちゃん』を見逃してしまいました!! 後半は見られたのですが、前半の「嵐シェアハウス」が見られませんでした。 いつか再放送されるでしょうか。再放送日の調べ方等ご存知の方、教えて下さい。 もしくは、内容教えて下さい。 「上戸彩のマル秘・恋愛話を高校の先輩松本が暴露!まさかの衝撃展開」と書いてありました。 その辺りの事や、番宣でやっていた、松潤の「片想いの人が居て・・・」辺りの事教えて頂けると 嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 11月26日放送の嵐にしやがれでの内容で

    11月26日放送の嵐にしやがれでゲストのアルフィーが外国の歌を歌ってたんですけど曲名と歌ってる方どなたか分かりませんかよろしければ教えてください

  • 嵐 隠しトラックについて

    嵐の隠しトラックは5×10のAttackit! だけなのでしょうか? もしあったら教えてください ちなみにシークレットトークではありません

  • 嵐 嵐について質問をしたいと思います。 (1)嵐のメンバーが持っている携帯の機種は?(なるべく詳しく) (2)嵐にしやがれという新番組は、どのような内容? (3)嵐ファン歴何年? (4)FCに入っていますか?

  • ひみつの嵐ちゃん!

    ひみつの嵐ちゃん!終わっちゃいましたね・・・。 ひみつの嵐ちゃん!の再放送などの予定はないのでしょうか? 知ってるかた教えてください!

  • 嵐Weekの放送について

    嵐Weekについて質問です、夜中に放送される「嵐10年の傑作選(D,C,Gの嵐)」は愛知県では放送されるんでしょうか? 関西は放送されないみたいなんですけど、放送してほしいと言う電話やメールがたくさん来てても今からじゃ(放送枠を変更して?)放送される可能性はあるんでしょうか?

  • 嵐の大野くん。

    前に嵐のシークレットトークか何かで、『大野くんだけ役になりきって歌ってたよね~』というような話しをしていた気がするのですが…。 何で話していたのか知りたいです。 ご存知の方教えてください。

  • 嵐のお勧め

    娘がお友達の影響で、今更ながら「嵐」のことが気になるようになってきました。 という事で、「嵐」の何かがほしい、という事なのですが、私ははっきり言って仙人と言われるほど芸能界には疎く、また娘は娘で色々と言われすぎて何がどう良いのか悪いのか混乱してしまっているようです。 そこで「嵐」ファンの方、お勧めを教えてください。DVDでもCDでもかまいませんが、特定の誰か、というわけではなくてグループでの内容のものが良いです。 よろしくお願いいたします。