solove414のプロフィール

@solove414 solove414
ありがとう数26
質問数20
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
35%

そう

  • 登録日2011/08/01
  • ワンピース OP 東方神起

    少し前にワンピースのOPに使われてた東方神起の曲の題名がわかりません(;´д⊂) 教えてください<(_ _)>

  • 中学生以上の女性の方に質問です。

    中1くらいの男子は、女子の顔しか見ないって本当ですかね?可愛かったら、性格はどうでもいいみたいな考えを持っているのでしょうか?

  • 中学生が手を繋ぐためには?

    僕は中学三年です。 デートで初めて手を繋ぐときはどうしたらいいのでしょうか? どのようにしていったら良いのでしょうか? 凄く緊張して手汗とかかいたらどうしようとかたくさん不安があるのですが、実際手汗とかかいてしまうものでしょうか?(質問少し変ですが) それと手を繋ぐといっても握る方と指を絡める方があると思うのですが一番最初はどちらの方が良いんでしょうか? また、女子はどちらの握り方が好みなんでしょうか? 手を繋ぐということに関して色々な意見を待っています! 回答お願いします!

  • 私はどうしたらいいのでしょうか※長文注意

    こんにちは 観覧ありがとうございます。 私には今、 付き合っている彼氏がいます。 しかし、最近は毎日喧嘩ばかりです。 その原因は私のバイトのことなんです。 私はバイトが楽しいし、 何より中学から何も頑張って こなかった自分にやっと 頑張りたいと思うことが見つかって 凄くやりがいを感じています。 相手は相手で、部活に 入っていて夏休みに入ってからは 一度しか会っていません。 私の母親が入院していることもあって 家のこともやらなくてはいけないので 遊んでいる時間もありません。 それなのに彼氏は 「俺と会いたくないだけでしょ?」 「何か最近そっけないよね」 「何でバイトばっか入ってんの?」 「家事なんて誰かにやらせればいい」 このようなことばかり言ってきます。 夏休みだからバイトがたくさん 入るのはどこも同じだと思うし 家の事をやらせればいいなんて そう簡単に行くことじゃないですよね? 昨日連絡を取ったときにも 今日何してたの~と聞かれたので 「バイト終わった後にバイト先の 先輩たちとアイス食べたんだよ」 と言ったら何故か怒られました。 理由を聞いてみると、その先輩たちを 男性と勘違いしたことと、 自分とは遊ばないのに先輩だと遊ぶ、 この2つだそうです。 私のバイトが終わるのは夜の9時だし そこから会うなんて無理です。 お互いの家は離れていて電車に 乗らないと行き来出来ませんし 時間も時間ですよね。 正直、彼氏に苛々しかしません。 メールも電話もしたくないです。 どうして勝手なことばかり 言うのでしょうか? 「たかがバイトじゃん」 私が始めて頑張りたいと思った事まで 文句をつけられうんざりです。 一体彼氏は何がしたいんですか? 別れた方がいいのでしょうか? 滅茶苦茶な文章で 本当に申し訳ないです。

  • 携帯不当請求

    8月9日に私は誤ってアダルトサイトの年齢確認のところをクリックしてしまいました、すると突然10万近い数字の料金が表示され「登録されました」みたいな事になりました。 私は焦ってしまい退会手続きを"メール"で出しましたが、料金が未納なので退会手続きを承る事が出来ません、みたいな内容で返ってきました。 又、3日以内に支払いがない場合キャンペーン料金から通常料金(18万)へと戻ります、みたいなことも書いてありました。 私が間違ってクリックして、メールで退会手続きを出した以降こんな不当なものは無いと思い、勿論支払う気は全くありませんが、毎日のように支払い金額と「お客様は既に登録されている事を確認しました」みたいなメールが来るのですが、拒否しても良いでしょうか? それとも、メールアドレス変えた方が良いでしょうか? 早急、回答を下さい。