• 締切済み

誕生日について。

好きだと言われてる男性がいてまだ付き合ってはないけど最近よく会ったりしています。 今月末私の誕生日があるのですが一緒にすごしてほしい場合どういう風にメールしたらいいでしょうか(>_<) 彼は私の誕生日ははっきりとは多分覚えてないです。 やらしくない感じでさりげなく一緒にお祝いしてほしいと伝えたい場合どうメールしたら自然でしょうか?(>_<) やっぱり自分から言うのはよくないですか?(>_<)

みんなの回答

• kyoneko
回答No.2

お祝いをしてほしい。 どう言っても、お祝いしたい人にはいいけど、それほどとも思ってなかったらどうなんでしょうか。 好きだと言ってくれてるなら、いい感じですか? これを機会に付き合う感じですか? だったら、この誕生日を付き合い開始の日にしてしまうのはどうですか? ○日は誕生日なの。 その日を付き合い記念日にしたいのだけど。 いいかな? 素敵な日が二つ重なるっていいでしょう? どうかな? 一緒に過ごしましょう。 って感じで。

noname#191058
noname#191058
回答No.1

答え 相手の誕生日 先に聞いて 答えたら お互いの誕生日位 一緒に食事したいで 良いのでは    貴女の誕生日 聞いてくると 思います その時 食事に誘ったら 良いのでは    聞いてこない時 今月私の誕生日 だから付き合って ほしいと言えば どうですか