• ベストアンサー

大学一年目

mtyuの回答

• mtyu
回答No.3

こんにちは。私も短期大学に通っていました。 学びたいものと違うというのはよくあり、皆思っていることですね…別に辞めなくてもいいのではないでしょうか? thesimpsonsさんの学びたいことが何かはわかりませんが、4年制の大学の編入するとか短大を卒業してから専門学校に進学するという方法もあります。だから自分が学びたいことを扱っている学校をよく調べてそういった方法も考えられてはいかがでしょうか。短期大学からでしたら4年制大学への推薦とかありますし比較的試験は楽ですよ。 目的を持てれば今の生活が辛いと思う事はなくなると思いますので頑張って下さい。あまり参考にならなくてすいません…

noname#5546
質問者

お礼

返答ありがとうございます!