彼氏に醒める瞬間

このQ&Aのポイント
  • 彼女との喧嘩で失言した一言で、彼女は会いたくないと思うようになりました。
  • 彼女は体のことを言われるのが嫌いで、彼氏の言葉が彼女にとって不快なものだったのかもしれません。
  • 彼女の興味が薄れ、彼氏との関係をやり直すことが難しくなっています。
回答を見る
  • ベストアンサー

女性に聞きたい 彼氏に醒める瞬間

いつもお世話になっています。 25歳の♂です。 8ヶ月付き合っている彼女のことで質問です。 彼女とは友人の紹介で知り合い、自分から告白して付き合っていたのですが。 7月の頭に些細な喧嘩をして、時間を置きたいと言われていました。 喧嘩の理由も、自分としては純粋に誉めているつもりで、彼女に 「足綺麗だよねー」 と言ったことです。 すると彼女は、体のことを言われるのはどんな事でも好きじゃない! と怒ってしまい、そのメールを境に2ヶ月会わないと宣言されてしまいました。 2ヵ月経っても、まだ私のことを好きで居られるなら、もう一度やり直そうと。 どんな事であれ、彼女が嫌だと思うこと言ってしまったワケだから反省して彼女の言うとおり、7月から9月までの2ヶ月間一切連絡も取らず、反省しながら9月になったら彼女にもう一度謝ろうと思いながら凄し、9月になったのですが。 9月現在 彼女に連絡をしても、忙しいから会えないの一点張りです。 メールの返信も喧嘩する前に比べて、悲しくなるくらい淡白で、自分に一切興味が無いといった感じです。 もうやり直せないだろうと思っています。 そこで、女性の方に聞きたいのですが。 それまで上手くいっていた(と自分では思っています)彼氏が、たった一言失言しただけで。 会いたくない、距離を置きたいと思いますか? 正直、自分が悪かったのか、彼女がオカシイのかよく解らない状態になっています。 足綺麗だねーと言った位で8ヶ月とはいえ今まで二人で積み重ねてきたものが全て吹っ飛ぶのは流石に納得出来ません。

  • liveGo
  • お礼率74% (313/418)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kyoneko
  • ベストアンサー率33% (1195/3586)
回答No.1

足綺麗だねって言ったら怒った。 見かけで好きになったと思うのがいやとか。 あるいは、いやらしさを感じるとか。 潔癖で自分が正しいとだけ思ってるタイプの子に多いですね。 こういう感じの人はいるにはいます。 しかし、扱いにくいし、個人的にはめんどくさいし、付き合いたくない感じですね。 貴方が悪いことはありません。 しかし身体やみかけをほめるなという女も少なからずいます。 だからどっちが悪いとかそういうのはありません。 巡り合わせ取り合わせが悪いだけ。 違う子なら「あら、有難う、嬉しい!」って言ったかもしれません。 全ての女が同じではありません。

liveGo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >潔癖で自分が正しいとだけ思ってるタイプの子に多いですね。 >こういう感じの人はいるにはいます。 彼女はまさしくこのタイプです。 お互いの感覚の違いは全て、僕の欠点で話を済ませてしまう所がありました。

その他の回答 (2)

  • kin5pira7
  • ベストアンサー率42% (47/110)
回答No.3

>体のことを言われるのはどんな事でも好きじゃない! この事実を知ったのは今回でしょうか? 今まで似たような発言をされて何も嫌な顔をされずに今回のことが起こったならば、彼女さんのほうに非がありますね。 誰しも受け入れられないものがありますし、なかなか共感を得られないこともよくあります。 私の場合は写真を撮られるです、なんか怖いんです。 友達と撮るのも正直苦手なので、ましてツーショットやプリクラなどは無理です(なおそうと思っています) しかし、言い方がありますよね。 相手の方は質問者さんに初めて言われたときに、申告しておけばよかったのだと思います。 お互い違う性別で異なる価値観をもっているのですから、すれちがって当たり前です。 それをすりあわせていくのが楽しみでもあり、苦しみでもあります。 楽しいばかりではありませんよね。 ただ、彼女さんは大人気ないと思います^^; 私の場合は、ショックですが時間をおいて言葉の意図はなんであったのか訊きます。 非道なことや家族・友人に対する耐え難い悪口を言われたら別ですが。

liveGo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今までも彼女の外見を褒めた事はあります。 実際に一緒に居るときに同じように「足スラッとしてね」なんて直接言った事もありますが、その時はむしろ喜んでいたと思います。 それが直接の言葉か、メールでかの違いでしたが。 彼女はメールは気持ちが伝わらないから、時間とか場所の連絡でしか使わないと明言してる人だったので、メールでソレを伝えた事で俺に醒めたみたいです・・・。

回答No.2

 こんにちは。私は人生で長期間付き合った経験が浅いので上手く言えるか分かりませんが回答させていただきます。  個人的な意見を述べると、私は褒められたので嬉しいと思ってしまいます。ただ彼氏の失言にはショックを受けますが、会いたくないとまでは思いません。  貴方の彼女さんは貴方に、褒められるなら内面を……と思っているのではないでしょうか。  過去に読んだ本の中に、「美人だから好き」と言われ何人もから付き合いを申し込まれた女の子が、幼馴染に「顔が可愛いから」という告白をされ怒っていた場面がありました。  少し分かりづらくなりましたが、「8ヶ月も付き合ってるのに外見しか見てないの!?」と彼女さんは思っているのかもしれません。  彼女さんも彼女さんですね……。私ももしそういう状況になったら納得出来ません。  乱文失礼致しました。

liveGo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今まで確かに外見を褒める事は多かったと思います。 しかし、まさかイキナリ爆発してしまうとは思いませんでした。。

関連するQ&A

  • 彼氏の暴言

    彼氏について相談です。 上手く文にできないのですが、私の彼氏は普段は穏やかで優しいのですが喧嘩するとそれが豹変します。 付き合って9ヶ月になります。付き合い始めた頃に私が、 元カレとメールや ブログで男と絡んでいたなどあり、それについて怒られ反省をし、そんなことは一切しなくなりました。 でも8ヶ月間ずっとそれらのことで責められ続け、「それが反省してる態度か」や「カス」や「ボケ」「てめぇー」「あぁ?」など喧嘩の度に暴言は当たり前のように吐かれます。最近では些細なことにでも怒られるようになり、その怒り方が精神的に追い詰めるような怒り方なのです。彼は自分が一番正しいと思っている性格で、私が悪くないよなことでも私が謝り反省をし、これからどうしてくのかを言わないと許してはくれません。それが反省の言葉と受け入れないといつまでも説教は続きます。こんな喧嘩を繰り返してる内に自分が全部悪いんだと思ってしまうようになりました。一種の洗脳だと思います。彼に直してほしいことを言っても「だったらもっと優しい男でも探せばいい」と言われてしまい自分の悪いとこは一切直そうとはしてくれません。 でも普段は優しい彼のことが好きで別れられません。しかし前に限界がきて別れるとなった時には「こんなナメられた付き合い方をされたのは初めてだ」、「お前は俺をばかにしてたんだろ」などいろいろ言われてしまい別れるのすら暴言を吐かれると思うと怖くなりました。 こんな状態を続けていくには、私がとことん反省するべきなのでしょうか.. 文章がへたですいません。

  • 淡泊な彼氏のことで悩んでます。

    淡泊な彼氏のことで悩んでます。 付き合って2ヶ月になる彼氏がいるんですが、 彼氏はあまり連絡を取りたがるタイプではなく、 またデートなどもこちらから誘わないとしてくれません。 メールなどは3日に1回などで、送っても返ってこない時もあります。 デートはだいたい月に1回ほどです。 「デートがしたい」と言っても、 「風邪を引いたから治ってから」と言われたりして、 治った後も特に向こうからデートの話題は出ず・・・ といった感じです。 つきあい始めた頃は向こうから連絡やデートの誘いをしてきてくれたのですが、 最近では私ばかり連絡したり、デートしたがっているような気がします。 彼は一人でゲームをしたりするのが好きらしく、 スカイプでチャットをしている時も 「いまゲームをやっていて手が離せない」と言われたりします。 前に一度、「私のことはもう好きじゃないの?」と彼に聞いて、 少し喧嘩してしまったことがありました。 その時に、「私ももっと自立して、彼氏に依存しないようにしないと」と思ったのですが、 周りのカップルなどを見ていると、どうしても彼が淡泊なように思えてなりません。 別れるつもりなどはないのですが、 仲の良い男友達に 「付き合って2ヶ月くらいなら、もっとかまってくれていいのにね。かわいそう」 などと言われて、彼もこれくらい優しかったら・・・なんて思ってしまいます。 今では彼氏よりもこの男友達の方が頻繁に連絡をしています。 彼は、淡泊でしょうか? それともやはり私が彼に依存しすぎなのでしょうか? こういった場合、どうすればうまく付き合っていけるのか アドバイスいただけると嬉しいです・・・。 長文でわかりにくくなってしまってすみません。

  • 彼氏の気持ちが離れて来ている

    初めまして。相談させて下さい。 私は27才で、彼は28才です。 付き合ってまだ3ヶ月です。 共通の友人の紹介で知り合い、彼も私もすぐに意気投合し、会って3回目に、彼に告白されて付き合い始めました。 彼との結婚も意識するほど私は彼の事が大好きになり、ちょっと甘え過ぎ?って思うほど、毎日連絡をとりあっていました。連絡は私からもするし、彼からも来る、家が少し遠いのですが、お互い予定を合わせて週に1回、もしくは2回会うという、本当にごくごく普通に仲がいいという関係で過ごしていました。 しかし、今から2週間前のことです。私が産婦人科の検査で「妊娠しにくい」と診断され、彼にはその時はまだその事を言っておらず、一人で落ち込んでいました。 そして週末。ちゃんと約束はしていなかったのですが、土曜日はお互い予定があり会えなかったので、日曜日は会うと私は勝手に判断していたんです。日曜日の早朝に彼からメールで「会社の先輩と後輩と遊んで来る」と連絡が入り、すごくがっかりしました。 しかし、まあ、毎週会えなくても仕方ないかと考え直し、気持ちを切り替えたつもりでいたのですが。。。。でも、友達と遊んでいても一回くらい連絡くれるだろうと思っていたのに、一度もなく、一日中携帯を気にして過ごし、そして考えなくてもいい様な事まで悶々と考え始めてしまったのです。 もしかして女と遊んでるの? から、考えは始まり、最終的には、 私が体に不備があるから?!(彼氏はまだその事を知らないのに。。。) 私なんかもうダメだ。 と。。。。 そして、彼から連絡が来たのは夜の11時。 その時には完全に私の自分の勝手な考えが先行し、彼に冷たく当たり、彼はワケが分かってない様子。 そして冷たく当たってしまっている私の態度に自己嫌悪。 そして次の日の夜、彼に爆発してしまったんです。 彼が傷つく様な言葉で罵り、彼は無言。 そして、彼の「ひどいこと言うね。。。」の声で我に返り、 すぐ謝ったのですが。。。。 次の日は彼から一切連絡が来ず、だからといって私から連絡することも出来ず。。。 丸2日一切連絡をしていなかったのですが、私も我慢の限界で、メールで産婦人科系の悩みがある事、本当に反省しているということ、それでもどうしても許せないのであれば、もうふられても仕方がないので言って下さい、と。 しかし連絡は来ず。 次の日、電話すると何事もなかったかのように話して来る彼。 そしてケンカというか、私のヒドい発言の本題に触れ、「ごめんね」と謝ると、 「俺、怒ってないよ。ただあきれてるんだよ。怒ってないよ、はい、おしまいね、この話!」と言われました。 なんだか私はその彼の反応がよくわからず、でも呆れたという言葉に反省。 しかし、真意が見えずついつい紹介してくれた共通の男友達に相談をすると、 「とりあえずヒドい事を言った事は怒ってないってことでしょ。「ふられても仕方ないので言って下さい」って何?なんでお前は自分じゃなくて相手にそれを決めさせるの?自分が悪い、あいつと付き合ってるのが申し訳ないって本気で思うなら、自分で身を引け。それが出来ないならあんなこと言うもんじゃない」と、かなりキツく言われ、また反省。 すると彼から連絡が来て、「なんで俺じゃなくて、あいつ(共通の友人で彼の親友)に相談するの?なんかあるなら俺にまず言うべきでしょ?」と。 そして、またそれに反省。 私、あまりに反省することが多くて、 私ってホントダメだ。 いいところがない。 こんなんじゃどんどん嫌われる。 と、なっていると、また彼に「あーもうそうゆーのも違うって!」と言われてしまい、また反省。 ごめんと謝れば、怒っていないと言われる。 もうドツボです。 そして、一応彼氏と昨日あたりから普通に接していますが、 彼はもう連絡を自らくれなくなりました。 私からすれば来ますけど。 彼が一昨日あまりにこのケンカ?が長引いているからか、疲れて来た様に「あ~もうわかんねーよ」とボソッと言っていました。 私ももうこのケンカみたいのはやめたいと思って、普通に接していますが、明らかに彼の態度が冷たくなっているんです。 どうしたらいいですか? 彼の様子に気付かないフリをして過ごしていればいいですか? 私ももうどうしたらいいかわからないんです。 元の仲が良かった関係に戻りたいんです。 どなたか何かアドバイスをお願いします!!!!!

  • 彼氏との喧嘩が多い

    彼とは付き合って4ヶ月経ちます。 性格が真逆で価値観も若干違う面もあります。 喧嘩すると、私は思ったことをズバズバとストレートに物を言うのに対し、彼は遠まわしにグチグチ事細かく言って攻撃してきます。 大体喧嘩は本当に些細なことなんです。 昨日、彼の発言が原因で私が若干ショックを受けてしまい、彼も悪かったってすぐ言ってくれて反省し謝ってくれたので、「まあ、事実だし言われてもしょうがないからいいや~」って思って許したんです。 そして話の流れで、彼はいつも私にメールくれって言うから、私もたまにはそっちからメール欲しいな。明日欲しいなって頼んだんです。了承してくれました。 でもいつも連絡するっていって連絡がなく結局私からメールだからな~って思って、あまり期待はしてませんでした。やっぱり連絡はきませんでした。 普段なら忙しくて連絡できないのかな?って思って終わりなんですが、 今日は彼は友達と遊びに行ってるので、「私より遊びなのかな?」って思ってしまって…。 それで連絡待ってても仕方がないので、連絡入れたら、昨日の事気にしてて反省してて連絡出来なかった。せかなさいで欲しい。分かってくれないなら、もういいよ、と。「もういいよ」に私はムカっとしてしまい、「言ってくれなきゃ分からない。君の事理解してあげたいけど、何も言わないから理解できない。放置されてる側の気持ちを考えてよ」とか言っちゃいました。 ごめんってなって取り敢えず今夜話し合うのですが…。前も同じ事があって、気持ちは言って欲しいって言ってるんですけど中々…。 私ももう少し連絡くるまで気長に待ってれば良かったな、とか。ちょっとした事でムカっとしてしまうのは良くなかった、もっと冷静にならなきゃなぁ。もっと彼の事信じてあげれるようにならなきゃいけないな、と反省しています。 長くなってしまいましたが、こういう喧嘩があって嫌になってしまいます。 聞きたい事は、 ●怒ってしまった時、どういう風にして相手に当たらずに冷静になれるか ●相手をどう信じてあげれるようになるのか ●どうすれば、なるべくこういう喧嘩を防げるのか ●こういう彼にはどう対応していけば良いのか この4つです。 文章も上手くまとまってなく、聞くこと多くて申し訳ないです。 一つでも答えられるものだけで構いませんのでご回答お願いします。

  • 彼氏は私のことをどう思っているんでしょうか。

    彼氏は私のことをどう思っているんでしょうか。 現在付き合っている彼氏がいます。 彼はものすごく淡泊な感じです。 普段あまりこまめに連絡をとるわけでもなく、 最初の頃は数日おきにしていたデートも最近では月1くらいです。 会った時はそれなりに優しいですし、 一度別れ話みたいになった時には「俺にはお前しかいない」みたいなことを言ってくれました。 でも最近、たまたま彼がツイッターをやっていることを知って、見てしまいました。 彼女がいるということや、デートをしたということ、何ひとつつぶやいていませんでした。 淡泊なので仕方ない、と思っていたのですが、 この間一緒に映画を見に行った時のつぶやきだけあって、 ただそれが、「色々訳あって、映画見に行ってきた」みたいな感じだったんです。 なんだか、ショックでした。 訳あってって、何?って思ってしまいました。 私とのことはつぶやいていなくても、●●ちゃん可愛い、みたいなことはつぶやいてます。 たまたま見かけた女子高生が可愛かった、とか。 私の考えすぎなのかもしれないですが、 彼は私を好きではないんじゃないのかな、と思ってしまっています。 彼に私が不安であることを伝えると、 「不安になるってことは、俺のこと好きじゃないんじゃないの?」 と言われてしまいました。 なんだか最近、彼とのことを考えるとものすごく疲れます。 ここ10日くらい連絡もとっていません。 普段は2、3日に一回メールやチャットをする程度です。 彼は私のことを好きでいてくれていると思いますか? もし好きではないのなら、もう別れたいです。 でもうまく別れを言い出せるかわかりません。 なんて言ったらいいのか、直接会うべきなのか、どうなのか・・・。 (彼は喧嘩したり、真剣な話をしようとすると  「そういうのつまらないから」と言って取り合ってくれません) わかりづらい文章だとは思いますが、アドバイスお願いします。

  • 無口な彼氏

    つきあって半年になる彼氏がいます。彼は無口な方で自分から好きと言ってくれたのは告白してくれた時だけです。不安になって一度だけ私の事を好きっ?て聞いた時には好きだよと言ってくれました。付き合う前にデートしてた頃から自分の気持ちを話すタイプではないと思ってはいましたが、行動で表現するタイプでもないので、何を考えてるのかわかりません。 付き合い始めの1~2ヶ月は、頻繁にメールや電話をしてたし、週に1~2回会ってました。その後は月に2回しか会えず、メールをしてもめったに返信がないのでメールではなく電話をするようにしてました。ところが、この二ヶ月はメールで連絡くださいと送らないと電話してくれなかったり、一週間連絡が来ないという事が何度もあって・・・。連絡をしない理由を聞いても仕事が忙しくて連絡する暇がないとしか言わないんです。 一度、会う約束をしてたのに、男友達と遊ぶ為にドタキャンされたことがあり怒って問いただした事があるのですが、何も答えてくれず喧嘩にも発展しないという事もありました。 でも、実際に会うと付き合い始めた頃と何も変わらず仲は良いです。 二人の事以外は自分からもいろいろと話をしてくれるけど、私へ対する気持ちがわかりません。 男性からアドバイスを頂けたらうれしいです☆宜しくお願いします。

  • ケンカして彼氏と音信不通。

    3年半付き合っている彼氏と、くだらないことからケンカになりました…。 今までもケンカは何度もありました…あたしのワガママやころころ変わる考え方 についていけないとか。 でも、なんだかんだで仲直りしてきました。 ですが、そこから別れる勢いになってます。 それで彼氏と一切連絡が取れない状況です…。もう1か月ぐらいです。 いつもケンカ直後、彼氏はお互い感情的になってるからとしばらく連絡をしないとい う考えです。 しかし今回は電話もメールも一切無視されてます。 こんなのは初めてです。 着信拒否やケイタイ番号は変えたりしてないようですが。 ケンカ当初、気持ちに急かされ何回も電話もしてしまいました。 メールもたくさん送っちゃいました。 ちょっとでも話したいから来てと、一方的にメールをして彼氏のうちの最寄り駅で待った こともあります。 でも、来てはくれませんでした・・・ 数日連絡はせずに、自分自身が今までしてきたことを振り返りました。 気づかないうちに彼氏のことを苦しめてたんだなと思ったし、気分に任せて行動したり 発言して振り回してたと思います。 絶対別れたいとは言われない根拠のない自信もありました。 ホントに反省して私自身の気持ちはメールで素直に伝えました。 私は1日でも早く仲直りしたいです。 こっちからの連絡も2週間してないです。 こんなに長く付き合ってきて話し合いもせずにこのまま自然消滅で別れるのは辛いです。 ケンカする1週間前は結婚にむけてお互い頑張っていこうねって話しをしたばっかりです。 好きだから苦しいです。 もう他に好きな人ができてたらどうしようとか、色んなこと考えて最近泣いてばかりです。 何より連絡がまったく取れないのがツライです。 どうしたらいいでしょうか?アドバイスお願いします。

  • 6年付き合った彼氏にフラれました。

    私は25歳、相手は26歳18歳の時から付き合いました。お互い初恋でした。 去年からちょくちょくケンカがあり、その時も別れ話がでましたが、私が嫌だ…といってズルズル付き合ってました。 一ヶ月前からまた些細なことでケンカをし連絡をとっていませんでした…その間一度メールしたが返信なかったので、そのアトはメールはしませんでした。 昨日連絡があり電話で別れ話をされました。家が30秒の所にすんでるにもかかわらず… 私は会って話したいといい話し合いをもったのですが…もう無理、価値観違う、重い…一人になりたい等言われました。 もう受け入れるしかないとわかってます。 彼は弱みをみせるのがきらいで、仕事の話しも一切しません。傷のなめあいはしたくないし、こっちが間違ってると気付いても声はかけない、自分で気づくべき…との考えで、私は相手の為になるなら手伝える事があるならやってあげたい!それが彼にとっては自己満でしょ。と言われました。 あきらめなきゃ、とは分かってるのですが受け入れられない自分がいます。 私は今なにをすべきかわかりません。。苦しいです。

  • 別れそうな彼氏から連絡が来ない

    付き合ったばかりの彼氏とケンカした後、もう別れる!と私からメールした後5日間まったく連絡がありません。これはすでに終わったと言う事でしょうか?ケンカの理由はあまりにも連絡をくれないので、私が耐えらんない!別れる!って言った事からでした。相手はTV関係の仕事で忙しくて時間が無いって言われました。私からも連絡はしてません。 さすがに5日間一切連絡が無いのは終わりって事ですよね?

  • 彼氏から距離をおこうと言われました

    社内恋愛で約1年です。 3ヶ月ぐらい前に同じようなことでケンカをし、彼の上司とその彼女(二人とも付き合っていることは知りません)と4人で飲んでるときに彼女に「(彼氏は)とても意地悪で嫌」と相談していて、彼にも冷たい態度をとっていました。その夜、一緒に寝ていて「意地悪でごめん」と言われ、次の日の夜に彼の家に行くことになり「大好きだよ」と言われ仲直りしましたが、また1ヶ月ぐらい前にケンカ(仕事がらみです)をしてから、彼が仕事で忙しいのもありメールをしても返信がほとんどなく 「私の事が必要なら何でもいいからメールをして。必要でないならメールは返信しなくていいです。同僚に戻ります」と送ったところ 「ケンカになるからしばらく会うのはやめよう」とメールがきました。 それからは彼が忙しいことも考え、仕事以外のメールは送るのを控えています。 彼からも仕事のメールには返信がありますが、個人的なこと(体大丈夫?など)は返信はありません。 彼が働いている事務所へ5/6に仕事を手伝いにいくと4/30にメールをすると みんな休みだから 所長となかよくね 仕事がんばって と返信がありました。 彼が5/6なら事務所や現場の人に迷惑かからないよ、と言っていたので6日にしたのに 酷いなぁって思いました。 彼にその気持ちをメールしたら、私が彼に連絡する前に決まったとのことでした。 (ちなみに4/29の祭日は一度もメールをしていません。) 結局、5/6はみんな休みではなく彼も他の人も出勤していました。 6日は事務所までの足がなかったので、彼にお願いして駅から車で送ってもらって、車中ほとんど話をしませんが (私も話かけないし、あっちも話かけない状態です) 事務所にいるときは、彼から私に話かけてきたり(私の好きな)佃煮あるから食べていいよ、や 彼の故郷のお土産(私の好物です)あるから食べなと言ってくれたりして 私がそのお土産をいただいて「すごくおいしい!」と幸せそうな顔をしていたら「僕も食べようかなぁ、でも気持ち悪くなりそうだから」なんて言っていてケンカする前のようでした。 でも帰りの車中はお互い話をすることもないです。 彼の女友達から電話あって、楽しそうに話してるのを見て泣きたくなりました。 今まで、私の気持ちは伝えてきましたが彼が私のことをどう思っているのかわからず、無視しないで、正直に私への気持ちを教えて と彼にメールをすると 好きか嫌いかわからない 前よりは好きじゃない・・・・ だからこの前時間を置こうと言ったの(ケンカになるからしばらく会うのをよそうというメールの事だと思います) 結婚を考えると無理かもしれない ごめんね いい歳だし遊びはイヤだから と返信がありました。 彼がそこまでちゃんと考えていると思いませんでした。 別れるであろうと思いつつ、彼にもう一度やり直したいと思わせるよう 努力しています。 彼に依存しないよう、彼を考えないよう、趣味を見つけそれに没頭しようと思っています。 大好きって言ってばかりじゃダメですよね? メールも電話も一切していないですしするつもりもないです。 1ヶ月後連絡ください、とメールしましたが返信なし。 もう振られたってことなんですかね? 助けてください。