-PR-
解決
済み

2chを見ていたらブラウザがおかしくなった.誰か直し方を教えて.

• すぐに回答を!
  • 質問No.6987
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 17% (7/41)

2chの紹介文がokwebで載ってたのでアクセスしてみていたらブラウザのスタート画面win98の付属のIEを使っているのですが・・・.マイクロソフトジャパンのスタート画面になりません.ウィルスに進入されたのでしょうか?家族で使っているパソコンなので怒られてしまいます.どうしたらいいのでしょうか・・・.誰か至急教えてください.
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.3
レベル11

こんばんはnag3と申します。
一番簡単な方法は、たとえばマイクロソフトジャパンのサイトへ行って、表示中に(ツール)-(インターネットオプション)で全般ーホームページの所で現在のページを使用を選択、です。
他のサイトをスタート画面にしたい場合もそのサイトにアクセス中に上記の操作をすると簡単に変更できます。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

• 回答No.1
レベル12

IEのツール→インターネットオプション→全般の中のホームページを見ましょう。 そこの中にあるURLがIEを立ち上げたときに最初に表示されるURLです。 そこを変更すれば問題なく表示できますよ。
IEのツール→インターネットオプション→全般の中のホームページを見ましょう。
そこの中にあるURLがIEを立ち上げたときに最初に表示されるURLです。
そこを変更すれば問題なく表示できますよ。

• 回答No.2
レベル8

y45u様の回答に補足です。 「アドレス」欄の下に「標準設定」というボタンがあり、 コレをクリックすると購入当初のスタート画面に戻すこと ができます。 それでもだめたら「全般」タグから「プログラム」タグ へ移動していただき、「Web設定のリセット」ボタンを クリックしてみてください。 一度お試しください。きっとうまくいくはずです。
y45u様の回答に補足です。
「アドレス」欄の下に「標準設定」というボタンがあり、
コレをクリックすると購入当初のスタート画面に戻すこと
ができます。

それでもだめたら「全般」タグから「プログラム」タグ
へ移動していただき、「Web設定のリセット」ボタンを
クリックしてみてください。

一度お試しください。きっとうまくいくはずです。