• 締切済み

windows live 送信エラー

返信で文章を作成後、送信ボタンを押すと、以下メッセージが出る時があります。 相手先アドレスは間違っていませんし、正常に送信できるときもあります。 メッセージを送信出来ませんでした。 このメッセージの受信者の名前に、無効な名前があります。名前を確認して下さい。

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.2

XPで何のメールソフトですか? Windows Liveメール? Windows Liveメールでは、wabファイルは使っていないと思いますが、Outlook Expressでは、全くおなじエラーが出ることがあるらしいですが、XPではない例です。 http://support.microsoft.com/kb/239135/ja

• violet430
回答No.1

正常に送信できる場合もあるのですから誤動作でしょう。 修正を待つか、他のメールソフトへの乗り換えを推奨します。