• 締切済み

女の子へのプレゼントでワインあげたいんですが…

大学生の女の子にちょっとおしゃれなスパークリングワイン、もしくは白ワインをプレゼントしたいんですが、都内でお勧めのお店を教えていただきたいです。もしくはおすすめの通販などでも。

• sglt2
  • お礼率15% (5/33)
  • お酒

みんなの回答

• matilda
回答No.2

こんにちは。 デパートで品揃えが豊富だと思うのは、プランタン銀座です。 あとはやはりエノテカやヴィノスやまざき等の専門店もお勧めです。

参考URL:
http://www.v-yamazaki.co.jp/
  • dqf00134
回答No.1

都内に限りませんが、普通にデパートに行けば良いです。どこの店でもそれなりに売り場がありますから。 あるいは専門店のエノテカ。銀座や六本木など都内いろいろなところにあります。 他にはビックカメラでも酒売り場のある店舗があります。率は下がりますが、ポイントもたまるので、普段利用しているならお勧めです。