• 締切済み

相談です

今付き合って2ヶ月の彼氏がいます すごく大切にしてくれて幸せなんですが 彼氏は2年前程に精神的な病気に なってしまいそれ以来精神的ストレスのせいか たたなくなってしまったようです それから順調に治しており言われなければ 病気だなんて気付きもしませんし その様には全然思いません 病気については精神的なもので 目に見えるものではないため いつ完全に治るのかはわかりませんが 一緒にそのうち治せたらと思っています ただ一緒にいると自然と流れで 彼氏が触ってきて いつも私だけが愛撫してもらい終わります 毎回それだけだと私もなんだか不完全燃焼みたいな感じとゆうのと 私だけがいつもされるだけなのもなんだが悪い気がして気がひけています 気を使ってやっているのかと思い 何度かこおゆう事はしなくてもよい と言っているのですがいやだと言われて。。。。 たまに本当に病気のせいなのか 私に魅力がないからではないのか など不安になります 一時はたつのですが すぐに萎えてしまうそうです 正直どうしていいのかわかりません 病気のせいならば 仕方ないと思っていますが 彼氏からされるだけでは申し訳ないのとなんだか切ない気持ちになってしまいます それとも私に魅力がないならば 萎えさせない方法はないのでしょうか?

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.6

>以来精神的ストレスのせいか   >たたなくなってしまったようです  ストレスの原因をとりのぞくのが一番。  ゲームじゃないけど精神をリセットさせることができればいいのですが。  催眠療法、 嫌な過去を無理にでも忘れさせる。  

noname#233306
noname#233306
回答No.5

> 精神的ストレスのせいかたたなくなってしまったようです  ストレス性の ED で勃起しなくなったということです。一緒にそのうち治せたらと思って、貴女が性的に不能な状態の彼を受け入れているから、勃起するようになったのです。  性交渉は性器結合だけではありません。お互いに恋をしていて親密になりたい気持ちがあれば、当然触れ合いたい欲求が出て、手を繋いだり腕を組んだり抱き合ったりするのです。それはもう性を含んだ交渉なのですよ。  貴女に愛撫だけで満足できないのであればマスタターベーションすればいいし、彼に言ってコンドームをして指で補うなどしましょう。されるだけで気が引けるなら、貴女も彼に愛撫してあげればいいのです。愛撫するということはペニスだけではないのですよ。誰でも触れられて心地良いのは性器だけではありません。二人のセックスは二人で作るもの。性器結合ができるまでのセックスの仕方を触れ合い方を、どこをどんな触れ方をすれば心地良いのか、二人で話し合うなり要求するなりしてその新道な時間を共有することを楽しみましょう。  気が引けたり切ない気持ちになるセックスはしてはいけないのです。性器結合が性交渉だと考えているから、彼も ED になったのでしょうし、触れたいのにしなくていいなんて拒否されたら回復にも益々時間が掛かるだけだし、してはいけないセックスしかできないのです。魅力云々ではありません。 > 萎えさせない方法はないのでしょうか?  その方法があれば、ED なんて病気はなくなるのですよ。もっと病気である認識を持って、性器結合よりも大事な触れ合いというセックスを理解して二人だけのセックスを作っていけないのなら、恋愛も結婚も続かないことを知っておいて。

  • korasawar
  • ベストアンサー率13% (4/30)
回答No.4

こんにちは。。 自分9年間(40歳のころ)に鬱と診断され、仕事上のストレスが原因なのですが、 それからずっと安定剤を服用するように、なったのですが、 自分の場合になりますが、薬を服用するようになってから 立たなくなりました。。 年齢、考えればと思うかもしれませんが、 それまでは、20代のころと変わらなく元気だったのですが どんどん、弱くなっていき2~3ヶ月すぎたころには、 ほぼ不能になってしまい、 カウンセリングをうけたときに、少々恥ずかしい気がしましたが、 不能になったことを、聞いたところ薬の副作用で不能になる人もいるとのことでした。。 正直、ショックでしたが、そういう状態になってからは、 SEXをすることもほぼ無くなりましたが、 でも、少しずつでしたが、SEXに対する欲がでてきてから ホントにすこしづつ立つようになりました。。 しかし、立つようになっても挿入中で数回の出し入れしてると萎えて途中で終わることが 続きましたが、ここ1年ぐらい射精するまで できるようになりました。。 今では、SEXもオナニーもほぼ薬を服用する前とかわらず、 立つようになったので、 貴女も彼氏が立たないからといって、 やらなくても良いなどと言わずに SEXをすべきだと思いますよ。。 貴女にしてみれば中途半端で、満足できないこともあるでしょうが、 続けていれば、もとに戻ることも、不可能ではないのですから、 変な言い方かもしれませんが 頑張ってみてはいかがでしょうか。。

ktktktgamt
質問者

お礼

確か彼氏も薬飲んでると 言っていました ただすぐ萎えてしまうからか いれようとしないんで どうしようもないんです 回答ありがとうございました

回答No.3

40代半ばの主婦です。最近は夫(40代後半)と週2でセックスをしています。 どうすれば彼を元気にさせてあげられるか心配する必要はないと思います。今は彼との時間を大切にして、彼の心を支えてあげる事です。申し訳ない気持ちは解りますが、彼にしてみれば勃たない事を貴方に対して申し訳なく思っている事でしょう。 互いに申し訳なく思っていては心に毒です。焦る必要はありません。彼の気持ちが上向きになり、気持ちが充実すれば、元気になると思います。

ktktktgamt
質問者

お礼

確かにお互い心に毒ですよね 回答ありがとうございました

  • uri5109
  • ベストアンサー率34% (241/697)
回答No.2

男性です。 精神的な病の事は詳しく分からないので、ひとまず脇に置いておいて、 勃たないという事だけに関して、意見を言わせてもらいます。 まず、本人はとても気にしているし悩んでいると思います。 でもできるだけ気にしないでおこう、考えずにおこうと 頑張っていると思うのです。 男性の部分は、何か意識をするとすぐに萎えるものなのです。 特に「治らないかなぁ」と考えれば考えるほど、反応しなくなり、 余計に悲しくなって、さらに萎える…の泥沼になるのです。 その上で貴方までも「気を使わせてるかも」「魅力がないからか」などと 気にする素振りを見せてしまうと、これはもっとヒドくなります。 「男として応えてあげれない」「気を使わせている」というプレッシャーは 彼の症状を更にヒドくさせてしまう要因にしかなりません。 貴方ができることは、貴方自身が意識せず、そういう雰囲気になったときは 精一杯エロい女になってみせることしかありません。 身もフタもない話ですが「魅力が無くて勃たない」なんてことは ほとんどありません(笑)。男はどんな相手でも肌を触れ合い、身体を触っていると 悲しいほど反応してしまうものなのです。 なので、貴方の魅力がないから…という理由は100%ありません。 まず、その想像は捨てて下さい。確実に彼の精神的な部分の要因でしょう。 貴方は、彼のしてくれる事にたいして、ちゃんと喜びを表現して下さい。 貴方が不安な顔をせず身を任せてくれたなら、彼も喜ぶし自身がつきます。 そこから初めて治る可能性が生まれます。 分からないことが多いと思いますが、貴方が前向きになってあげて下さいね。

ktktktgamt
質問者

お礼

ありがとうございます 少し安心しました 頑張ってみます 回答ありがとうございました

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20067/39771)
回答No.1

まだ「たった」の2ヶ月なんだよね? 順調に治っていると。 尚且つ貴方自身も。 そういう彼の事もそのまま受け止めて。 私との付き合いが「深まる」中で、「積み重なる」中で。 自然と血流を疎外する事無く。 心と身体が一体になってスキンシップも出来るようになれば良いなと。 貴方はそう思っている。 彼「も」そう思っているなら。 貴方がこうして悩むようなバタバタした状態は無いんだよね? 少なくとも貴方は今直ぐ何とかして欲しいと。 出来ないなら代替案を提示して欲しいと。 そういう気持ちは無い。 でも、今は彼の「方が」焦っている。 形に拘っている。 僕たちは付き合って2ヶ月なんだと。 当然ラブラブな時期なんだと。 貴方は僕との関係で満たされたい筈だと。セックスもしたい筈だと。 僕が上手く提供出来ない以上、 じゃあその代わりに貴方を~と。 変に頭で考えたギブアンドテイクがあって。 不自然で、不安定な愛撫になるんじゃない? 何だか申し訳ないとか、無理に頑張らなくても良いよとか。 貴方に気を遣わせている時点で彼は何かを感じる必要があるのに。 彼は「嫌だ」と伝えているでしょ? 彼は凄く不器用なんだと思う。 貴方にとって少し窮屈感を与えている事に気がつけていない。 彼氏が触るなら嬉しい筈だと。 彼はそういう部分しか考えていないんだよね? 単に精神的な病気から上手く出来なくなった、だけではなくて。 彼自身の考え方や異性とのコミュニケーション、 心の開き方や求め方、分かち合い方にも出来ない原因があるんだと思う。 どうしていいのか?という所にさえ至ってない。 それがたった60日の関係なんだよ? どうもしなくていいと。 私は何も焦っていないと。急いでいないと。 ただ付き合い始めたから~という流れの中でバタバタしないで。 もっと二人の関係の「中身」を大事にしていこうと。 コミュニケーションを大切にしていこうと。 私は貴方と居られるなら。 それだけ十分にハッピーなんだから。 むしろ貴方は彼のバタバタを「抑える」側に廻らないと。 まだ60日だと。 焦らずに、急がずに付き合っていこうと。 二人の中身を大事にしていこうと。 笑顔でそう伝えてみたら? 彼が精神的にバタバタしているうちは。 おそらく彼の状態は良くならないよ? 貴方と付き合えた事を機に。 色々な意味で落ち着いてきて。 地に足の付いたコミュニケーションを大切にしていけるようになってこそ。 彼の心と身体の疎通は実現していくんだと思うからね☆

ktktktgamt
質問者

お礼

そおですよね 回答ありがとうございました

関連するQ&A

  • こんにちは、初めて相談します。

    こんにちは、初めて相談します。 3ヶ月前程に知り合った男性に、交際を申し込まれ何度か会っているのですが どうしてもその人の行動が気になってしまい、悩んでおります。 以前働いていてた仕事柄、精神的な障害をお持ちの方に沢山あっていたのですが その時の事と照らし合わせると、彼がアスペルガー症候群なのではないかと思ってきたのです。 彼は数字と人の顔以外の記憶力がとても悪く、(私の名前はなんとか憶えています(笑) いつも通勤している道以外は憶えれないとか、話した内容をまったく憶えていないとかがあります。 彼の事はかなり気に入っていて、もしこのまま上手く進めば結婚に進むかもしれません。 彼も、出会って間もなくから、結婚の話しを出しています。 ただ、初めはあまりにも話しの調子が良い割に、言った事を憶えていなかったりするので 他に女が居るのか?や、もしかしてだまされてる?などを考えてしまっていたのですが 最近会っていて、もしかして、病気なんでは??と、思うようになりました。 その違いって、どうやって判断したら良いと思いますか? バカな質問かもしれませんが、今真剣に悩んでいます。 直接本人に、病気の事は聞きにくく、そしてご家族との関係も悪いように思えるので ご家族に会って聞いてみる。。と言うのは、もう少し出来ないように思います。 (もちろん結婚となったら、会うと思うのですが) 彼の友達とは会った事ありませんが、話しの内容的に何人かは居るようです。 でも、しょっちゅう会っているような感じはありません。 今、自分のを読み返していると”浮気なんやないの?”と思ってしまうんですが 一緒に居る時の彼の行動を見ていると、そうではないような、そしてアスペではなくても 何か障害があるのでは?と思うのです。 あまりにも、私のとの会話が成り立たないため「他に会ってる女性とか居るの?」という質問には 「絶対いない、そんなことは本当に出来ない」、と言っています。 もちろん、嘘つくのは簡単なんですが。。 もし、どうやって確かめたら良いかわかる方いらっしゃったら、教えていただけますか? こんなこと言うの最低ってわかってるんですが、今私は34歳で、結婚に少し焦っています。 よろしくお願いいたします。

  • 彼氏の些細なことがすごく気になってしまいます。

    いつもお世話になってます。 付き合って2年半ほどの30歳の、年上の彼氏がいるのですが、 私が彼との会話の言葉尻をとってしまい、些細なことがすごく気になってしまいます。 意識しているわけではないのですが、会話中や、別れてから1人になった時などに、 自然と「あれはどういう意味だったんだろう?」 「もしかして○○って嫌味で言ったのかな?」 など、よくない方向に意識しだしてしまい、気になって仕方なくなってしまいます。 大体は彼氏にそれとなく確認してしまいます。 普段は優しい彼氏ですし、 彼女に対して嫌味など言うわけもないのはわかっているのですが、 考え出すと止まらなくなってしまい、申し訳ないのですが確認しないといられなくなってしまいます。 自分で、悪い意味に違いない、と考えているわけではなく、自然と浮かび上がってくる感じです。 彼氏にも本当に申し訳ないですし、なにか精神的な病気なのかと悩んでいます。 解答よろしくお願いします。

  • 先輩から相談されたのですが

    私の話ではありません。また、深刻で長い話になると思われます。 私には、とても仲の良い4つ年上の友達?良き先輩がいます。 とても美人で、異性から人気のある人です。 さて、その先輩には彼氏さんがいらっしゃいます。 先輩より一つ年下で、もう2,3年近く付き合っているそうで 私も一度1年ほど前に会ったことがあるのですが、 とてもカッコよく、また感じのよさそうな人でした。 しかし、どういうわけだか先輩と私が話していると、 その人はいきなり表情を険しくして先輩を引きずるようにしていなくなってしまったのです。 びっくりしましたが、 その次の日に「男女問わず焼きもち焼きなの」と言われて。 その時は、「へぇ・・・焼きもち焼いてもらえるなんていいじゃん?」と 軽く思っていたのですが・・・。 ついこの間のことです。先輩から 「すぐに会えないだろうか」と連絡が。 先輩の部屋に上げられたのですが、 いきなり泣き出して「助けてほしい」とすがられました。 戸惑いました。 どんなことがあっても、人に泣き顔を見せるような人ではなかったから。 話を聞くと、例の彼氏さんのことだったのですが・・・ 2年ほどそういう傾向があったそうなのですが、ここ半年で一層ひどくなったそうなのです。 話が長いので、要約すると ・彼氏さんはなにやら精神的な病気を持っているらしく  そのため異常なほどに感情の起伏が激しく ・異常なほどに焼きもちを焼くのはそのためであり ・ここ半年はあまりの束縛のひどさにまともに他人と交流ができていない そうなのです。 束縛がどの程度のものなのか尋ねると、 ・他人と話すと異常なほどまでに怒る (酷い時はキレて怒鳴ったり先輩に手を上げたりするそうです・・・) ・気を引きたがって子供のように駄々をこねたり甘えたりしてくる ・気を引くためにわざと先輩が困るようなことをする(ここ1年程のことだそうです) ・少しでもメールの返信が遅れたりすると拗ねて先輩に甘えてくる などなど。 もともと奔放な先輩にとっては、 きっと精神的にシビアな状況なのでしょう。 そしてそのあとが困ったものなのですが、 ここ半年で彼氏さんのその症状は異常なまでに悪化したらしく ・酷いと幻聴が聞こえたり幻覚が見える ・些細なことで感情をむき出しにしたり泣いたりする ・気に入らないことがあるとリストカットをして先輩の気を引く ・物を壊したり先輩に暴力をふるってしまう 等の非常に深刻な症状が頻繁に出てくるそうです。 彼 氏さんが暴力をふるってしまうのは、精神的な病気のせい。 そう思っていて、彼氏さんのことを大好きだから 先輩はどうしても見捨てることができないのだと言うのです。 先輩は「そろそろ自分にも限界が来るかもしれない」と。 泣きながら、一時間かけて私にすべてを話してくれました。 プライドの高い先輩が、 4つも年下の私に相談を持ちかけてきたのです。 きっと、相当滅入っていたんだと思います。 先輩をどうはげましたらいいでしょうか? どんなアドバイスをしたらいいでしょうか? また、その彼氏さんの症状からしてどんな病気に当てはまるのでしょうか? 彼氏さんは、自分で異常だという事も、 やめなければいけないことが分かっていても、 先輩と離れることが怖くて精神科に行くこともできないそうで、 何度もリストカットや暴力を繰り返してしまうのは いつ嫌われるかわからない恐怖から逃れるために また先輩の優しさを確認する為に、 先輩が自分を見捨てないことを確認する為だそうで。 是非回答お願いいたします。

  • 彼とのsexについて。満足出来ず淋しいです。

    最近付き合い始めた遠距離の彼についてです。 私23、彼24歳、人間的にはとても尊敬できる彼氏なのですが、彼とのsexに満足出来ず淋しい思いをしており、大変悩んでいます。 まず彼のモノなのですが、勃起している状態でもかなり柔らかく、大きさも握って愛撫するのが困難なほど小さいです。 挿入時、入れられているという感覚は全くなく、彼が感じている姿を見て、かろうじて精神的な満足を得ている状態です。 口や手での愛撫でいかせてもらえるのであればまだ良いのですが、彼自身あまりエッチが得意ではなく、いかせて貰えた試しがありません。 毎回私だけ不完全燃焼なまま、エッチ終了になるため、いつも悲しい思いをしています。 遠距離で会えただけでも嬉しく、sexには毎回目をつぶっている状態ですが、体は満足出来ません。しかし彼を傷つけたくないですし、sex以外で不満はないので、なかなか私からは言い出せません。 どうか、彼と本当に気持ち良いsexが出来るように、知恵を貸して頂けないでしょうか? 真剣に悩んでおります。 宜しくお願いします。

  • 中3女子の恋愛相談

    私には同じクラスの彼氏がいます 私がメールで告白しておっけーをもらいました 付き合って3週間くらいです でもお互い周りに広めたくないので 一緒に帰ったりできず、 学校で少し話したりたまにメールをする程度です メールもいつも私からで こないだ、どこか行かない?? と聞いたら いけるかわからないといわれました((泣 そこで思いました もしかして私のこと好きじゃないのにつきあってくれたんじゃないかと。。。 彼氏、すごく優しい人なんです 前に「誰かと付き合ったりしないの?」 と聞いたら 「告られたらだいたいの人はOKすると思う」 と言ってました だから断りにくくて付き合ってくれたのかも、、 私は彼氏が奥手で自分から誘いずらいのかと 思っていたのですが ホントはデートとかしたくなくて むしろ別れたいけど言い出せないんじゃないかと 思っています それから学校で話しずらくて メールもしずらくなって 自然消滅してしまいそうです でも私は彼氏のこと大好きです デートも行きたいし クリスマスは一緒にいたい、、、 どうしたらいいのでしょうか?? 長文すみません

  • 私に魅力がないのでしょうか?

    25歳女です。よろしくお願いします。 27歳の彼とお付き合いをしています。(まだ交際期間は1ヶ月足らずです) だいたい週1で会っていて、会った日はHをします。 だいたいが金曜から泊まりに行くので、2日間一緒にいることもあるのですが、 金曜の夜は誘われたけど、私が眠かったのでしなかったのですが、 土曜の朝に2度Hしました。(あまり時間はあかずに2回) その日の夜も、彼が愛撫してくるので、私もその気になってしまったのですが、 「Hしたいの?」と聞かれて (恥ずかしかったのですが)「したい」と言ったら 「一眠りしたらね」と言われてしまいました。 ・・・すごくショックでした。 友達に話したら、 「25歳も過ぎれば、2回もするなんて相当疲れると思うよ。 私の彼氏(25歳)なんて、1回したら、死んだみたいになってるもん。ショックな気持ちはわかるけど、体力的に2回したら、その日はもうできないと思うよ・・・」 と言っていましたが、 私の彼は27歳なので、1日に3回はやはり大変なのでしょうか? 私に魅力がないのか、 体の相性が(彼的)には合わないと思われてるのか・・・ と思ったら、とても不安になりました。 私は一緒にいるだけで幸せを感じるくらい彼のことが好きですが、 愛撫をされたらやはりその気になってしまいます。 Hする気もないのに、彼は胸を触ったり、指で愛撫してきたりするのは、どういう意味があるのでしょうか? 教えてください。

  • 恋愛相談にのってください><

    大学2年生、女性 私は大学1年生の時に初めて彼氏ができました。彼は私と同い年です。 先月9ヶ月目を迎えたのですが、いつも学校の帰りに手を繋ぐぐらいで、それ以上段階(キスとか)したことがありません。 けんかもしたことがなくて、会うときはいつも二人してのほほんとしています。彼氏も私が初の彼女ということとお互いに実家暮らしということもあり二人だけの空間であまり過ごしたことがないからだと思います。 私の回りにいるカップルは、片方が一人暮らしで相手と週に何度かお泊まりするという形をとっています。どのカップルも数時間で付き合うことを決めて、その日のうちに体の関係を持つなり、同棲に近いので、私はそんなだらしがない人に相談したくありません…。 ちなみに私は彼と半年間同じ授業を通してじっくりその人を見て好きになったので、少し気が合うだけで付き合うような方には共感できないんです。 9ヶ月でキスもまだというのは遅いのでしょうか? 私に魅力がないのかもしれませんし、 しかしお互いいつも一緒にのんびり帰るだけで、それだけでいいと思っていて、焦らなくてもいいのかなとも思います。唯一恋愛相談できる人は「二人がそれでいいなら焦らなくてもいいと思う」と言い、確かに周りの基準に縛られずにゆっくりやっていけばいいんだと気づかせてくれました。 アドバイスをいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

  • してる時ってずっとビンビンじゃないの?

    私の旦那が今まではそんなことなかったと私は思うんだけど、 最近したら愛撫されてる時とかフチャフニャになっちゃってたんです。 愛撫の時だけじゃなくて全体的にいろいろしてても何だかいつもより硬くなってきたと思っても いつもより硬くない気がした。 それも一ヶ月振りにしたのに。 浮気でもしてるのかな。私じゃだめになっちゃったのかなとか考えちゃいます‥‥。 それを直接どうしてフニャフニャなのか聞いてみたら 「今までだってそうだったよ。愛撫してる時とか柔らかくなったり、また硬くなったり、ずっと硬いわけじゃなかったよ。今までと一緒だよ。」 と言われたけど、どうしても違う気がする‥。 旦那が言っていることわかりますか?本当なのかな‥。 そんなことってあるの?愛撫じゃ感じないの? 他でしてて私じゃ感じなくなってるのかとか、私としたくないのかとか、いろいろ考えちゃう。 どうなんでしょうか。教えて下さい。よろしく御願いします。

  • 友人の相談に乗るのが疲れました

    私の女の子の友達が・今付き合っている彼氏と別れようと言いました けれど彼氏は別れたくないと言って何も進展していないようです 私は女の子はいつも一緒にいる子で・彼氏とも一緒に3人で遊んだりしていました ので・二人からとも相談を受けています けれどお互いに 「別れたくない 別れるくらいなら死にたい」とか 「どうしてそんなことを言うのか分からない もう誰も信じられない」とか 相談…という内容なのか分からないことばかり言われています ただの捌け口にされているような気もしてなりません… 私は二人が納得できているかは分からないけれど・どんな内容にも頑張って答えているつもりです けれど彼氏の方にはメールを一方的に切られる事もザラです 相談に乗ったからにはちゃんと解決したいと思っているのですが これではもう私がどうにかなりそうです… これからどうしたら良いのか分かりません それとも・ただ私が深く考えすぎているだけなのでしょうか? 回答お願いします

  • 愛撫のお願い

    こんにちは、よろしくお願いします! 私20代前半、彼氏30代半ば。 最近彼氏と初めて最後までセックスをしました。 私は処女でした。 セックス自体は、痛かったけど出血も無く、彼氏もイってくれたので無事に終わったと思います。 ですが、最後までしてみて、今まで感じてたモヤモヤが大きくなって来ました。 何だか彼氏の愛撫が物足りないというか、いつも頭の隅で考え事をしている自分が居るんです。 首筋や胸などにする愛撫くらいなら今までにも経験があります。今まではとっても感じてすぐに濡れてしまったのですが、今の彼氏は最後までしたのに感じ切れません。 若干ネチっこい、焦らすような愛撫が好きなのですが彼氏は舌を動かし過ぎる気がするんです… もちろん、それで今までの彼女さん達が良かったのだろうから、完璧に私の好みだけの問題なのですが 舌でレロレロしまくるから乳首も最近痛いです… 首筋と乳首と下を舐める→指と舌で愛撫→みたいな流れですがもっと全身舐めて欲しいのが現実です。 三カ所しか感じないわけじゃないんだから。 愛撫のやり方を変えて欲しいとか、もっと焦らすように舐めて欲しいというのを伝えようかと思うのですが、そんな事を要求したら、この間まで処女だったのに何だか経験豊富そうで誤解されないか心配です。 でも本当に好きで長く一緒に居たい人なので、物足りなさを誤魔化すのは出来ません…優しくて居心地良くて、本当に素敵な彼氏です。 どのように伝えられれば不快感など無く、変わってくれるでしょうか? 私が彼氏を愛撫する時に、私のやって欲しいような愛撫をしてみようかと思ったのですが、気付かないですかね? 愛撫のやり方なんて完璧に元カレと比べる行為なので言い辛いんです。 あと、今の彼氏がフェラするのも初体験だったのですが、毎回ちゃんとイってくれるし、私としては嬉しい限りです。 何日か連続でフェラしても男性はきちんと毎回射精するから凄いですね(*^_^*) どうか回答よろしくお願いします