• ベストアンサー

PENICILLINのコピーバンド吉四六??

ペニシリンのコピーバンド??だとかっていうサイトみつけました。 吉四六って・・・??顔みたらどうみてもメンバー本人ですよね。 一時期ファンを離れていたのでわかりません。誰か教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nana_ko
回答No.1

私も元ファンで、質問を見て気になって思わず調べてみました。 そっくりですがメンバー本人ではないらしいです。

参考URL:
http://www.h3.dion.ne.jp/~mogura/peni/solo.html
kusanagi
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 本人じゃないんですか?? それにしてもすごい似てますねぇ~

その他の回答 (2)

• san-ji
回答No.3

う~ん。。。 なんて答えたらいいのかな。。。(爆汗 疲れてくると666(千聖に似てる(!?))人が青狼に「ギショー」、王一郎を「じろーさん」 と呼んじゃったりしたり・・・ HAKUEIの誕生日の日に赦亜が出てきたり・・・ と まぁ こんな感じって事で。。。(笑

kusanagi
質問者

お礼

回答ありがとうございました☆ う~ん・・・本人が別の名前で活動してるってことなのでしょうか??

• old98best
回答No.2

回答1の方の紹介されたサイトで分かると思いますが… 芸名が違う以上は、別人格です。 作家などでは、複数のペンネームという事はよくある事です。

kusanagi
質問者

お礼

回答ありがとうございました☆ 本人が別の名前で活動してるってことですよね??