• 締切済み

銀行の融資の本審査

出産・育児にかかわる資金として労金の 勤労者福祉資金融資制度を利用するつもりで 仮審査を申請し通りました。 本審査で妻の母子手帳とかを提出しなくてはいけないのですが 妻は三年前に破産しています。 保証人でなければ本審査でばれないのでしょうか?

みんなの回答

noname#139787
noname#139787
回答No.1

奥様の破産事実は、既に発覚していると思いますので、本審査通過は大変厳しいことになります。 本審査通過確立は、50~60%前後かも。

noname#141734
質問者

お礼

連帯債務者でもなく保証人でもないのに 調べられるのでしょうか?