• 締切済み

ちょいピグブラウザをダウンロードしたのに使えない

64bitなのでフラッシュプレイヤーも64bit対応のをダウンロードしたのですが・・・ 「webページへのナビゲーションは取り消されました」と表示されて困り果ててます。 以前はできてたんですが、何をしても画面が真っ白です。 枠はちゃんとちょいピグブラウザのが表示されてるのですが・・・・ 画面の中は真っ白です。。 だれか分かる方教えてください。困ってます^^:

みんなの回答

• foitec
回答No.2

>てっきり、自分の興味のあるカテゴリを選択するとおもっていましたww >初めて投稿したので分からないことだらけですみませんwww www なんて回答者を馬鹿にしてるとしか思えません。 すごく失礼です質問を削除しなさい。

• foitec
回答No.1

家電製品 > 調理器具 のカテゴリにふさわしい質問とは思えませんけれど・・・・・・・・・・ >フラッシュプレイヤーも64bit対応のをダウンロードしたのですが この「フラッシュプレーヤー」がAdobe Flush Player のことならそれはあり得ませんね。 64bit版に対応した「正規版」Adobe Flush Playerは存在しません。 http://kb2.adobe.com/jp/cps/230/230463.html http://kb2.adobe.com/jp/cps/855/cpsid_85567.html もしかしてベータ版をインストールしたのでしょうか? http://labs.adobe.com/downloads/flashplayer11.html ならば自己責任の対応になります。 で、なぜに 家電製品 > 調理器具 のカテゴリに?

tonmiboss
質問者

お礼

ありがとうございます^^ ちなみになぜ家電・・・・・ てっきり、自分の興味のあるカテゴリを選択するとおもっていましたww 初めて投稿したので分からないことだらけですみませんwww