• ベストアンサー

お尻のオデキを何とかしたい!!

お尻にオデキが数カ所できます。場所はパンツラインです。 お風呂に毎日入ってるのになぜ出来るのでしょうか? 何か対処方法あれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140643
noname#140643
回答No.1

長時間座る事が多いなど、圧迫されるとできやすいようですよ。 芯があって痛いとか大きいとかなら、 手術でとってもらえます。

cocomack
質問者

お礼

事務職なんでリアルに困ってます(ρ_;)痛くはないです。

その他の回答 (1)

noname#205881
noname#205881
回答No.2

事務職なら治るまで圧迫させないド-ナツ座布団が良いかな。

cocomack
質問者

お礼

丁寧に教えて頂きよくわかりました。疑問点解決できました!感謝です