• ベストアンサー

片岡鶴太郎氏と片岡珠子氏の関係・・?

素朴なハテナなのですが・・。 片岡鶴太郎氏、片岡珠子氏、両氏の富士山の絵を見てて・・、どことなく似ているような・・。 おふたりは、お互いのDNAが近いのでしょうか・・?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

片岡鶴太郎氏は、本名ではありません(確か、荻野繁雄、だったかな?)。 単純に考えると、鶴太郎氏が珠子氏をリスペクト、と言うか、影響を受けているだけだと思います。

CRIMSON-X
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。