• 締切済み

水戸・ひたちなかエリアで…

垂れ幕用に購入する布地を探しています。 (大きさは250cm×360cm  色はできれば黒…) ちなみに、暗所で使うものなので、材質にはこだわりません。 安ければ安い方が助かります。 水戸に越してきたばかりで、水戸・ひたちなかで布地を販売している場所がわからないので、 教えていただけたら幸いです。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• yako1965
回答No.2

布の幅は通常、90センチから110センチです。インテリア用の布地でも160センチ幅ぐらいまでしかないと思います。縫い合わせることが前提でしょうか? スガヤ生地店 (住所 茨城県ひたちなか市春日町) 最寄駅 日工前駅(駅から0.2km) は服地の専門店ですが小さなお店です。多分まだやっていると思いますが、閉店していたらごめんなさい。 ほかに「めぐみや」(手芸店 水戸・ひたちなかどちらにもお店があります)、ジョイフル本田(クラフト関係を扱っているスペースに多少布も置いてあります) 水戸市・ひたちなか市ともに布の専門店はほとんどなくなってしまいました。 ネット販売、日暮里などに行って探す方が確実だと思います。

• yuyuyunn
回答No.1