• 締切済み

emu社のガーデンチェアー

イタリア・ペルージャemu Gardenのガーデンテーブルを探しています。 サイズ(幅80cm 奥行80cm 高さ75cm  材質:Steel pipe(Black)&Steel mesh(Black) テーブル中央にパラソル用の穴があいている (φ4cm)タイプ。 関東ではタリーズコーヒーのオープンカフェで使われているのを見ましたが、シルバー色はうっているのを みつけたのですが、黒(メッシュタイプ)がなかなか 見つからず、探しています。どなたかどこで入手できるかご存知ではないでしょうか?用途は家庭用です。

みんなの回答

回答No.1

こちらのお店にいくつかありますが、お探しの物ジじゃないですか?

参考URL:
http://ueyabu.gr.jp/garden/table/top.html