• ベストアンサー

10~20代OLのみなさんに質問です

23歳会社員の女です。 私は荷物持ちで、カバンがいつもパンパンです… 大きめカバンを買おうかと考えているんですが… 私以外のOLの方々は、どんな物を持ち歩いてるのか気になりました。 是非是非教えてください! 通勤カバンでも、遊びの時のカバンでも構いません! ちなみに私は ・財布 ・携帯 ・ウォークマン ・エコバッグ ・折りたたみ傘 ・スケジュール帳 ・DS ・ポーチ(薬や生理用品) ・ハンカチ ・鏡 ・持ち歩きサイズのデオドラント剤 です。 持ち歩きすぎですかね(苦笑

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#174917
noname#174917
回答No.1

27歳会社員です 通勤カバンで、基本、遊びの時も同じです ・財布 ・折りたたみ傘 ・スケジュール帳 ・ポーチ ・ティッシュ ・眼鏡 ・ハンドクリーム ・本 あと家のカギ…は除外ですか? なんだんかんだで増えるし、 結局全部いる(減らせない)んですよね

s_tika_a
質問者

お礼

お礼遅くなって申し訳ないです・・・ ありがとうございました!参考になりました^^