• ベストアンサー

トイレ工事

トイレの内装に迷ってます。 キッチンパネルを貼ってもらうように注文しています。 しかし施工される人から クロスがいいのではないかと言われました。迷いが出てきました。 皆さんはトイレの内装はクロスですかパネルですか、どちらがいいのでしょうか、意見聞かせてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • E-1077
回答No.1

クロスです。  腰板があります。  内装ってお金結構かかるから、一緒のクロスの方が安くなるんじゃないかな。

その他の回答 (1)

回答No.2

もし窓があって光が入るトイレならば・・・ 二酸化チタンを使った光触媒効果のある セラミックパネルにされると言いですよ! (床面の話ですが・・・) 二酸化チタンは、よごれが分解され においが発生しにくいらしいです!