• ベストアンサー

abot jamiroquai

jamiroquaiの Caned heat が収録されているアルバムを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

その曲は、『Synkronized』に収録されてます!^^ http://www.allmusic.com/album/synkronized-r417451 URLを貼りましたので、確認してみてください!^O^V

simpler
質問者

お礼

モールでかかっていたのを聴いた時から気になっていました. ありがとうございました.

simpler
質問者

補足

i-Tunesではダウンロードできませんよね