• 締切済み

Jamiroquaiのいいアルバムの名前教えて!!!

いっぱいアルバムがあって何にしたらいいかわからないので教えてください!

みんなの回答

  • monotonic
  • ベストアンサー率20% (10/48)
回答No.3

2枚目までかな? 特に2nd「スペースカウボーイの逆襲(邦題)」は大好きです。 僕にとってハズレ曲は皆無です。 今と違って断然ソウルフルで、熱いです。 「the kids」「half the man」「another story」が特に好きです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

DJをしています。ジャミロは最初の3枚を聞けばよいと思います。4,5,6とシングルのノリはいいのですが、アルバム全体は割と単調です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

デビューからずっと好きでアルバムも全部買っています。個人的には「Jamiroquai」が一番好きです。 次にあげるとしたら「TRAVELLING WITHOUT MOVING」かなぁ、一番好きな曲は「SPACE COWBOY」ですが、アルバムとしてその曲だけって感じ。最近のは、発売された直後はよく聞くけど、その後はあまり聞かないかなぁ。とても個人的な意見ですが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Jamiroquaiのこと教えてください

    最近になってベストを聴いたりDVDでPV観たりしています。 Space Cowboyにメンバーの顔が出てきますが、その中のベースの方(スチュワートさん?)とってもイケメンなんですねー。&J.Kの才能とカッコ良さにはウットリしてしまう今日このごろです。さて質問なのですが 1)Jamiroquaiはメンバーチェンジしたようですが、いつごろどのような理由だったのでしょうか?(ジェイ・ケイ以外は全員変わったのですか?) 2)スチュワートさんは今どこかでバンド活動されているんでしょうか? 3)レコード会社とアルバム8枚で契約したそうですが、ベストも含まれるのでしょうか? 以上、お詳しい方よろしくお願いします!

  • abot jamiroquai

    jamiroquaiの Caned heat が収録されているアルバムを教えて下さい。

  • 新作アルバムの名前

    現在、アッキーナこと南明奈が出ている新作アルバムのCMで・・・ 昔の色んな女性アーティストの曲を中心に納めたアルバムで 例えば・・・浜崎あゆみ       TRF       globe 華原朋美 などの歌手の曲が入ったアルバムなんですけど            アルバム名なにかわかりますか??

  • 名前入りの出産アルバムを作ってくれるところ

    こんにちは。 表紙に”○○ちゃんの生い立ち”等名前を入れてくれるアルバムを作っているところを知りませんか? 色々調べてみたのですが、レースがふんだんに施されていたり、刺繍がしてあったり・・・ そういった乙女チックなものは私の趣味ではないのです。 子供関連のものになるとそういったデザインが主流になると思いますが レース・刺繍といったありきたりなものではなく 一味違うおしゃれな感じのアルバムを扱っているところを探しています。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • ♪GOGO7188の新アルバムの名前♪

    GOGO7188の新しいアルバムのタイトルってなんて読むんですか?                       この前知ったんですけど忘れちゃいました(__;) 「髭」のようなかんじの漢字です!毛に関係ある言葉だったと思うんですけど…(^^ゞ

  • アルバムの名前を教えてください(>Д<;)

    エミネムのlose yourself(?)やショーンポール(?)のGET BUSY(?)が一緒に入っている、アルバムの名前を教えてください(>Д<;) ?ばっかりですみませんm(_ _)m

  • アルバムと演奏者、楽器の名前が知りたい

    アルバムと演奏者、楽器の名前が知りたい 数年前にたまたまネットショップ上で試聴した、あるリラックス音楽系のアルバムの名前が知りたいです。 しばらくお気に入りに入れておいたのですが、うっかり削除してしまい、もうアルバムのタイトルも演奏者の名前も覚えておりません。 まず楽器がとても変わったものだったと思います。アルバムの説明文をちょっと読んだだけなのですが、何か鉱物を使った楽器?のようで初めて聞く名前でした。(ちなみにクリスタルボウルではありません。)高くてとても澄んだ綺麗な音が出ます。演奏していたのは日本人の女性で、試聴した曲には歌は入っていないで演奏のみでした。他もたぶん演奏のみです。 その楽器の音、そして演奏が本当に素敵でしたので、もう一度聞きたいです。 数年前の時点で、その演奏者の名前で3~4タイトルくらいアルバムが出ているようでした。 確かアルバムのひとつには「四季」という言葉が入っていたような・・・記憶はおぼろげです。 どうぞご存知の方がいましたら、教えてください!!

  • アルバムに名前を(英語)

    夏休みの自由研究に「アメリカでとった写真にコメントをつける」というものをしています。 なんかいい名前はありますか? 「アメリカでの大切な思い出」にしようかなと思っているのですが。。。 英語で、かっこいいアルバムの題名をつけてください! お願いします!

  • 安全地帯の古いアルバムの名前を教えてください

     シンガポールに住む私の友人が、安全地帯の古いアルバムを探してます。アルバム名はわからないのですが、ジャケットの特徴は「白いカバージャケットの中心に折り紙の鶴があるもの」だそうです。もしご存知の方がいらっしゃったらアルバム名を教えてください。シンガポールでは安全地帯とチャゲ&飛鳥がとても人気あるそうです。

  • どちらのアルバムを買うと良いか

    写真のアルバムを買おうと思います。 L版(普通のサイズ)の写真が200枚入るアルバムと、360枚入るアルバムが店にありました。 どちらのアルバムを買うと良いでしょうか。