• 締切済み

Jamiroquaiのいいアルバムの名前教えて!!!

いっぱいアルバムがあって何にしたらいいかわからないので教えてください!

みんなの回答

• monotonic
回答No.3

2枚目までかな? 特に2nd「スペースカウボーイの逆襲(邦題)」は大好きです。 僕にとってハズレ曲は皆無です。 今と違って断然ソウルフルで、熱いです。 「the kids」「half the man」「another story」が特に好きです。

回答No.2

DJをしています。ジャミロは最初の3枚を聞けばよいと思います。4,5,6とシングルのノリはいいのですが、アルバム全体は割と単調です。

回答No.1

デビューからずっと好きでアルバムも全部買っています。個人的には「Jamiroquai」が一番好きです。 次にあげるとしたら「TRAVELLING WITHOUT MOVING」かなぁ、一番好きな曲は「SPACE COWBOY」ですが、アルバムとしてその曲だけって感じ。最近のは、発売された直後はよく聞くけど、その後はあまり聞かないかなぁ。とても個人的な意見ですが。