• ベストアンサー

JamiroquaiのJKの愛犬の名前

タイトル通りなんですが、JamiroquaiのJKの愛犬の名前を教えて下さい。 確か犬種はシェパードだったと思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • LULO
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.1

シェパードで、名前はルーガだと思います。

yourine
質問者

お礼

ありがとうございました!! 自分の愛犬に名前を考えていたところで・・・ 急いでいたもので、大変助かりました。

関連するQ&A

  • 愛犬の名前が決まりません・・・(:_;)

    我が家にやってきた愛犬の名前が決まりません・・・ 犬種はチワワとMダックスのMIXで、色は茶色と白です(^u^) ちなみに女の子です♀ 僕的にはカクテルなどの飲み物やスイーツから名前を決めたいのですがなかなか思い浮かび ません・・・ そこで!皆さんの意見をお聞かせ下さい(^u^) できれば名前の由来も一緒に回答して頂けたら嬉しいです! 宜しくお願い致します☆

    • 締切済み
  • JKなのにお漏らししてしまいました

    タイトル通りです。 JKにもなってお漏らししてしまいました。 トイレに行く夢をみたら、はい。シーツにシミが広がっていました。 何かの病気なのでしょうか。それとも精神的な何かなのでしょうか。 焦っているので早めの回答をお待ちしております。

  • 愛犬は何という名前ですか?

    いま現在、『結良・ゆら』という名前の犬を飼っています もう一匹飼うなら、『万梨衣・まりい』と名付けたいです あなたの愛犬の名前は何でしょうか?

    • ベストアンサー
  • 愛犬にニキビのようなものが…

    愛犬にニキビのようなできものができてしまいました。 触っても痛くないようなんですが…。 これと同じものが口の近くにもあります。犬種はトイプードルで5歳です。

    • 締切済み
  • 愛犬の名前が決まりません・・・

    我が家に今日からチワワとダックスのMIX犬がやってきました☆ 色は白と茶色の二色の女の子なんですが名前がなかなか決まりません・・・ 僕的にはスイーツやカクテルなどから名前を決めたいのですが思いつかな いので、皆さん僕の愛犬の名前を考えるのを手伝って下さい・・・(:_;) できれば名前の由来も一緒にお願いします☆ 皆さん宜しくお願い致します<m(__)m>

    • 締切済み
  • 愛犬に迷子札をつけたいと思いますが、

    愛犬に迷子札をつけたいと思いますが、 どんな商品があるでしょうか。 かわいいのがいいと思っています!! 犬種はポメラニアンです。 どうぞよろしくお願いたします!

    • 締切済み
  • JK-FFを使う非同期10進・2進カウンタについて

    閲覧ありがとうございます。 タイトル通り、JK-FFを用いた非同期10進カウンタ・非同期2進カウンタの回路図が分かりません。 ご回答よろしくお願いいたします。

  • jamiroquaiの曲をかけてくれるDJさんやイベント、クラブ

    タイトル通りですが、jamiroquaiの曲を聴くことができるクラブやイベントがあったら、とてもいきたいです。 ファンクやジャズ、アシッドジャズ系のハコやイベントとハウスやダンクラメインのハコ・イベント、どちらにも興味がありますので、オススメなところや慣れていなくても入りやすい所を知っていたら教えてください。クラブ自体は慣れていないわけではないですが、上記の中でとくにジャズ系のクラブにはいったことがないので、そういった意味で居やすい場所があれば是非。 よろしくお願いします。

  • 愛犬自慢して下さい!!!

    こんにちは。 私、犬が大好きなんです。大きいのも、小さいのも最高に可愛いです! 奴らの可愛さは犯罪です(笑) 実家で犬を飼ってますが、 なかなか会えない為みなさんの愛犬自慢を読むことでニヤニヤしたいと思います。 (1)名前、犬種(オス・メス) (2)呼び名 (3)自慢・おもしろエピソードなど (4)愛犬にひとこと お願いします(^v^) ≪我が家の犬≫ (1)もも、柴犬(メス) (2)ももちゃん、ももたろう (3)極度のビビりです。以前散歩中に大型ダンプカーが猛スピードで通り過ぎた時、 腰を抜かし立てなくなったので、抱っこで家まで連れて帰ったことがあります。(失禁もした) 飼い主を守るどころではありませんでした(笑) (4)たまにくさいけど、大好きやで~!長生きしてください!!

    • ベストアンサー
  • 愛犬家の方限定…

    愛犬家の方限定… 環境や経済的なことを気にしないで好きなだけ犬が飼えるとしたら あなたなら、どんな犬種を何頭くらい飼ってみたいですか? また、理由はなぜですか?

    • 締切済み

専門家に質問してみよう