• 締切済み

教えてください

恋をしている良い曲はないでしょうか? 片思いのでも両思いでもどちらでも良いです。 お願いします。

みんなの回答

回答No.5

日本人だと傳田真央の恋愛中毒というアルバム 外人だとTaylor Swiftがオススメです。 Taylorの曲はほぼすべて恋愛の歌なので共感する部分が多いと思います。 傳田真央は少し大人な恋愛の歌が多いですね。

  • yuzu513
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.4

ゆず フラリ ゆず 言えずのアイライクユー

回答No.3

rhythmic - Just a friend http://www.youtube.com/watch?v=5hE8BY9weHM BRIGHT - キライでも好き ~アイシテル~ http://www.youtube.com/watch?v=YtkAs-qEl00&playnext=1&list=PLE3F4DB764B574ED7 So´Fly - First Kiss ttp://www.youtube.com/watch?v=RmqyRnhvxLQ √9 - アイシテルヨ ttp://www.youtube.com/watch?v=2b0azOxaf1Y&feature=fvwrel 唐沢美帆-Way to Love   ttp://www.youtube.com/watch?v=eSwmL5suGys&feature=related Taylor Swift - Love Story http://www.youtube.com/watch?v=8xg3vE8Ie_E&ob=av2n 歌詞の内容は出会ったときはまだ若い年頃の二人が周囲に 反対され不安になりながらも想い続け 成長して最後は彼が 彼女を迎えに来て”結婚しよう”と告げる  これこそラブ・ストーリーだよね ・・・・といった感じです。

noname#152517
noname#152517
回答No.2

和田弘とマヒナスターズ&田代美代子 「愛して愛して愛しちゃったのよ」 http://www.uta-net.com/song/36/

回答No.1

雨の居酒屋  あんなに愛した ふたりじゃないか・・・・

関連するQ&A

  • 自分の恋にぴったりの曲

    恋をしていたときに 「これは自分の恋にぴったりだなぁ・・・」と 思った曲ってありますか? どの部分の歌詞が自分にぴったりなのかも 教えてもらえると嬉しいです。 片思いでも両思いでもどちらでも構いません。 1.時期(両思いか片思いかも教えてください) 2.どんな関係か(幼馴染とか同級生とか・・・) 3.相手の性格(雰囲気とか) 4.アーティスト名と曲名 5.その曲の中で最もあっているなぁと思う歌詞 1.時期は最近で、片思い中 2.同じ学校の同い年の友達。課外活動での知り合い。 3.恥ずかしがりやで、冗談とかは言わないけれどおもしろくて優しい人 4.ELTの「スイミー」 5.「語らずも わかちあえるなら  ためらいもせずに 君に触れたいな  きらめいて 溢れ出すように  日々を泳いだ もうすぐ君に会いに行くから」 こんな感じに答えてもらえると嬉しいです。 みなさんの回答お待ちしています。 よろしくお願いします。

  • 愛と恋の違い

    自由に答えてくれたら嬉しいです。 人それぞれ違う感覚があると思いますので・・・ あなたにとって「愛」と「恋」の違いってなんですか? 恋している 愛している この2つの違いってなんだと思いますか? 片思いにも「愛」は存在すると思いますか? それとも片思いには「恋」しか存在せず、両思いの中にしか「愛」は存在しないと思いますか? 自由にお答え頂けたらと思います

  • 恋愛してる人に読んで欲しい本

    恋愛している人におすすめな本を教えてください。 (1)両思い(付き合っている) (2)いけない恋(先生と生徒とか不倫とか) (3)片思い (4)片思い(相手にされない) (5)その他 1冊でも結構なので宜しくお願いします。 重複していてもいいですよ!

  • どちらだと思いますか??

    GReeeeNの『恋文 ~ラブレター~』という曲は片思いの曲ですか?それとも両思いの曲ですか?

  • ELLEGARDENの曲で・・・

    こんにちは。 僕は今片思いしています。 そこでなんですが、ELLEGARDENの曲で恋に関しての曲やこんな僕を元気づけてくれる曲はありませんか? 恋や片思いの曲でなくても「これを聴けば元気になる」という曲でもいいです。

  • 両思いの曲

    両思いの時に皆様が聞いた曲や両思いの曲ってありますか?? 色々とこういう質問等があったので見てきたのですが イマイチ私が好みの曲が見つからず困っています(涙 今度彼とデートにカラオケに行くのですがそのときまでに練習して彼の前で 歌えるといいなと思っています! ちなみに基本的にはgreeeenの曲はほとんど知っているので それ以外でお願いします><(わがままでスイマセン!) ちなみに「オレンジ」(greeeenの曲名です)などの片思いから両思いになる曲 なども教えて頂けると嬉しいです!!

  • 誰かを好きになるとしんどい

    大学1年の女子です。 私は生まれてこの方、彼氏がいたことがありませんが、人を好きになることは何度かありました。 でも誰かを好きになると、自分が自分でなくなるというか、自分のペースが保てなくなりませんか? それがたまらなくイヤなんです。 よく、恋をすると楽しいとかイキイキするとか言われていますが、それは両思いや、 その可能性がある場合だけであって、片思いで、しかもその相手と友達にさえなれない、 ちっとも前進できない、脈なし、相手に彼女がいる、などという状況は、全然楽しくないし、 むしろ苦しいと思います。だから、両思いになれないのなら、 恋なんてしたくない。自分を見失いたくない。 と思ってしまうんです。 これらのことに関しての皆さんの考えを教えて欲しいです。よろしくおねがいします。

  • 両思いって・・・

    素朴な疑問なのですが、恋人は皆両思いなのでしょうか?私は20代の女ですが、未だ両思いを経験した事がありません。 私を好きには絶対ならなそうな人を私は好きになり、私は絶対好きになれなそうな人から告白されます。 恋は沢山しますが、いつも片思いで終わります。両思いがすごい奇跡的な確立に思えるのですが、それとも周りの人はもっと妥協というか、そんなに気持ちはなくても彼女、彼氏欲しさに付き合ってたりするのでしょうか。

  • 恋愛の歌

    こんな条件の歌を探しています。 1つでもあてはまっていればィイので、 よろしくお願いします! ●大スキでたらまない ○してはいけない恋 ●片思いの歌 ○目が合うとうれしい できたら両思いの歌はさけてほしいです(汗 あと、しっとりした歌でも、元気な歌でも OKですっ! 

  • 片思いから両思いへ…

    片思いから両思いへ… 片思いから両思いになることの難しさを実感します。 自分が好きな相手とはなかなかうまく行きません。 相手の気持ちがあることだからしょうがないとは思うのですが… 皆さんはどうやって片思いから両思いになったのでしょうか?

専門家に質問してみよう