• ベストアンサー

YMOについて

YMOが好きだった方に質問です。 当時、メンバー3名の中でどなたが最も人気が高かったでしょうか? また、今でも活躍が気になる方はどなたでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZZ753MX
回答No.2

黄色い声援が多かったのは坂本龍一氏ですね 普段圧縮された音楽ばかり聴いているので、最近この様なCDを聴いてます http://www.blu-speccd.jp/ リマスター音源です(限定商品のため売り切れ有り) ちなみに、ソリッド・ステイト・サヴァイヴァーは売り切れ 販売先 http://www.sonymusicshop.jp/m/index.php?site=S&ima=3024&associate=SMO >今でも活躍が気になる方はどなたでしょう? 個性が強い方々なので、絞れないのとファンからしたら全員の活躍を期待します!

hprincess
質問者

お礼

詳しく教えていただきありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#140643
noname#140643
回答No.1

ミーハー的には、坂本龍一でした。 ルックスもよく、 露出も多かったし。 映画やテレビのバラエティー、ラジオのレギュラーなんかもやっていたのですよ。 あっ、自分は40代です。

hprincess
質問者

お礼

回答ありがとうございました。