• 締切済み

YMOをカバーしているミュージシャンを探しています

90年代にYMOのライディーンをカバーしていたユニット名を知っている方はいらっしゃいませんか? 外国人3人組で、彼らのアルバム(ミニアルバムかもしれません)の最後の方に収録されています。 ジャケットは全体が白く、3人が写っています。

• wwds
  • お礼率86% (32/37)

みんなの回答

回答No.2

エノラ クインテット? https://motouta.com/coversong/j-ra/rydeen/

wwds
質問者

お礼

ご回答頂きありがとうございます! いえ、junior's magic orchestraというユニットでした! ありがとうございました。

回答No.1
wwds
質問者

お礼

ご回答頂きありがとうございます。 junior's magic orchestraというユニットでした! ありがとうございました。