• 締切済み

Nortonとインターネットとプリンタ(XP)

Norton Internet Security 2004をインストールしました。なかなかよいのですが、インターネットにつながりにくくなったのでサポートの指示に従って、「インターネットオプション→ツール→接続→LANの設定→LANにプロキシサーバーを使用する」のチェックをはずすとよくつながるのですが、その時はプリンタがオフラインとなって使えません。何か解決法を教えて下さい。ファイヤーウォールが何か関係してますか。いちいち設定を変えなくてはならないのでしょうか。  

noname#17871

みんなの回答

回答No.1

あまり参考にはならないかもしれませんがシマンテックのHPにこんなのがあります。 http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/nisjapanesekb.nsf/5c25cb36d39ae4e188256db3006015f4/289ba4cbf1f72e1e49256c54004e7772?OpenDocument

参考URL:
http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/nisjapanesekb.nsf/5c25cb36d39ae4e188256db3006015f4/289ba4cbf1f72e1e49256c5400
質問者

お礼

ありがとうございます。でも接続できませんでした。