OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ノートンを入れたら、LANで繋がっているPCまで遮られました

  • 暇なときにでも
  • 質問No.163703
  • 閲覧数538
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 35% (77/218)

WIN2000 4台のVaioをLANで繋いで仕事をいたしております。このたびインターネットをするためにブロードバンドルーターを購入し、設定PC一台にノートンインターネットセキュリティを購入してインストールしました。ところが、ノートンはLANで繋がっている他のPCからのアクセスも拒絶してしまいます。ノートンをアンインストールしますと、また繋がるようになります。ファイヤーウォール機能が強すぎるのでしょうか。どうすればよいでしょうか。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 34% (273/789)

私も同じく「Norton Internet Security」を使用しています。

一般的には、「ファイアウォール」→「インターネットゾーン制御」の「信頼」にLANのローカルIPアドレスを設定すれば、普通にLANが使用できるようになります。
お礼コメント
kisigenn

お礼率 35% (77/218)

さっそくのご返事ありがとうございます。そうでしたか、マニュアルが少し読みづらかったので、見落としていたのだと思います。LANの設定には経験が要るものですね。
投稿日時 - 2001-11-06 02:12:52
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ